花江夏樹の嫁はどんな人? 両親は早くに他界。悲しき生い立ちに迫る

芸能エンタメ
スポンサーリンク

花江夏樹さんは主演男優賞を獲得しましたね。声優・俳優と大忙しの花江夏樹さん。実はご両親が早くに他界しているのです。祖母に育ててもらった花江さん。結婚相手のお嫁さんはどんな人なのか調べました!

花江夏樹さんについて

愛称:夏樹、なっちゃん、花江っち、花江くん、ハナエロ、はなちゃん、ナッキーなど
・本名:非公表
・生年月日:1991年6月26日
・年齢:28歳(2019年7月現在)
・出身地:神奈川県
・血液型:B型
・身長:173cm
・活動内容:声優
・所属グループ:なし
・事務所:アクロス エンタテインメント
・家族構成:妻

声優を目指したきっかけ

花江夏樹さんが声優を志そうと決めたのは、高校時代のことだったそうです。

もともと大学への進学希望はなかったという花江夏樹さんですが、

当時は歌が趣味だったために、これを仕事にしたいと考えたことが、声優を目指すきっかけだったそうです。

通常、声優を目指す場合は、専門学校や養成所に入りますが、花江夏樹さんの場合は、

憧れの声優・山寺宏一さんが所属する事務所にメールで問い合わせたのだとか。

その後、花江夏樹さんはオーディションを経て、現在の事務所

アクロス エンタテインメントに所属することになります。

作品集

花江夏樹さんが出演された代表作品に付いてみていきましょう。まずは2014年に放送された「アルドノア・ゼロ」です。この作品で花江夏樹さんは主人公の界塚伊奈帆を演じています。

アニメ「ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ)」PV公開 #ALDNOAH.ZERO #Japanese Anime

スポンサーリンク

両親他界・・・

花江夏樹は祖母と二人暮らしだった

実は花江夏樹さんは早くにご両親を亡くし、祖母と二人で暮らしていたんだそう。

その祖母も最近亡くしてしまい、独りぼっちで孤独を感じるようになり、家族が欲しかったとも語っていました。

花江夏樹さんの両親ですが、父親は幼少期に亡くなっていたようで、

母子家庭で育ったようです。

その後、母親も花江夏樹さんが高校生の頃に亡くなってしまったと言われています。

高校生にして両親を失ってしまうという過酷な環境で育った花江夏樹さんですが、

現在は結婚されておられるそうです。

その結婚を発表する際には、自身の複雑な生い立ちにも触れ、涙ながらにファンに

自身の言葉で結婚を報告されたそうです。

 

優しげな声質が魅力の花江夏樹さんですが、「四月は君の嘘」で演じた有馬公生は、まさに当たり役だったとも言われています。この有馬公生は、ある事情でピアノを弾かなくなってしまった元天才少年ピアニストの物語です。

そして、この有馬公生と病気で余命宣告をされた少女との恋の物語が繰り広げられますが、その繊細な心情を花江夏樹さんは見事に演じきっていたとも言われています。

 

 

そんな悲しい過去を乗り越えて、支えてくれた女性との結婚という幸せをつかんだ花江夏樹さん。

これから二人で幸せな新しい家庭を築いていくことでしょう。

 

芸能記事はこちらもどうぞ↓

Cocomi 歴代彼氏(元カレ)も発覚?現在の彼・生田斗真似【画像】にキムタク助言!
木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomiさんに生田斗真似のイケメン彼氏がいるということ週刊文春より明らかになりました。そこでキムタクの助言も素敵なんですよ。それも踏まえ熱愛彼氏が生田斗真似のイケメンだなんて、ぜひとも顔画像の写真を見...
【杉野遥亮 】熱愛彼女と結婚?歴代(元カノ)彼女や恋愛観・好きな女性のタイプは?
杉野遥亮さんがトレンド入りしました。杉野遥亮くん沢山の幸せをありがとう。とツイッターで皆さんツイートしています。杉野遥亮さんは本当にイケメンですね。彼女はいるのでしょうか。歴代彼女(元カノ)も気になります。熱愛の彼女がいてもおかしくないです...

 

嫁について

花江夏樹さんは2016年8月27日に、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、

結婚したことを明かしました。相手が誰であるかは明かしませんでしたが、

当時30歳で花江夏樹さんにとっては5つ年上の女性であると発言。

そしてその女性のことをすごく素敵な女性といい、身を固める決意を語ったのでした。

【声優】花江夏樹結婚!ラジオでファンに報告!

結婚発表では幸せいっぱいの様子が伝わってきた花江夏樹さんでしたが、結婚してから1年間は、恥ずかしかったことから結婚指輪は作っていなかったんだそうです。

しかしながら嫁がやはり結婚指輪はほしいと言われたため、結婚指輪を買いに行ったんだそうですよ。

 

まとめ

花江夏樹さんは、父親を幼少期で亡くし、母子家庭で育っています。

そんな母も花江さんが高校生のときに亡くされています。

声優さんですが、「四月は君の嘘」という映画でははまり役を演じています。

母親が亡くなってからは祖母に育てられていました。

そんな祖母も亡くなり、自分の家族を作りました。

お嫁さんは年上の女性です。

これからの活躍に期待します!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました