【南出凌嘉】演技が上手いと評判!両親兄弟や経歴は?彼女はいるの?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

天才子役・南出凌嘉さんが注目されています。映画キングダムでも高い演技力が評価されていました。イケメンでかわいいと評判の南出凌嘉さんのプロフィールや家族構成が気になります。ご両親や兄弟はどんな方なのでしょうか。彼女はいるのでしょうか。南出凌嘉さんの経歴や演技力の評判など、まとめてゆきますね。

南出凌嘉さんについていってみましょう。

南出凌嘉さんのプロフィールについて

南出凌嘉 on Instagram: "こどもの日🎏 まだギリギリ子供ですw とりあえず柏餅食べたー®️ #こどもの日 #stayhome #ゴールデンウィーク #リョーカ #南出凌嘉"
1,313 likes, 32 comments - ryokaminamide_officialMay 5, 2020 on : "こどもの日🎏 まだギリギリ子供ですw とりあえず柏餅食べたー®️ #こどもの日 #stayhome #ゴールデンウ...".

 

名前   南出 凌嘉(みなみで りょうか)

生年月日 2005年8月10日

出身地  大阪府

血液型  157 cm(2019年10月現在)

趣味   読書・ドラマ・映画・アニメ鑑賞

特技   空手

事務所  スターダストプロモーション

 

南出凌嘉くんは3歳の頃から、カタログ雑誌のモデルとして活躍していました。
現在はスターダストプロモーションに所属していますが、それまではNEWSエンターテイメント大阪校の一期生として、演技やダンスを学んでいました。

スポンサーリンク

南出凌嘉さんの家族構成について

南出凌嘉くんにはご両親と弟さんがいます。4人家族だそうです。

弟の名前は「伊吹くん」といって、一緒にニッセンのモデルの仕事をしたことがあるそうです。弟もイケメンなんだとか。

兄弟とても仲がいいみたいですよ。まだ幼い二人がとても可愛い画像を見つけました。

二人ともとってもイケメンです!!

イケメンというか、可愛すぎますね♡

ご両親についての情報や画像は出てきていませんが、凌嘉くんの活動を温かく見守ってくれているようですよ。

これは、お家での動画ですね。撮っているのはお母さんでしょうか。姿は見えませんが、一生懸命応援してくれているご家族の温かさを感じます。

お風呂上がりの可愛い南出凌嘉さん、かわいいですね。

自分がお母さんなら、本当に可愛くて可愛くて仕方ないと思います。

南出凌嘉さんに彼女はいるの?

南出凌嘉さんに彼女はいるのか?と調べてみましたが、情報がありませんでした。

ただ、とってもイケメンでかわいらしいので、ファンは沢山いるでしょうし、芸能活動をしているので、身近には可愛い女の子と一緒に話す場面も多々ありますよね。

こんな感じで・・・

南出凌嘉 on Instagram: "すっかりテレビっ子 最近ずっとテレビ見てるな🤔 そういえばこの前#あの花 メンバーと会ったよー! みんな大きくなったもんだwゆっきーとぽっぽは会えなかったからまたみんなで会いたいなー もう何年前だ…? 楽しかったー!😁 みんなはもう高校生!? リョーカも受験生やん…😱 外出出来ないから振り返り多くなっちゃうなぁ…®️ 写真は#吉岡千波 #市原かれん #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #リョーカ #南出凌嘉"
1,180 likes, 8 comments - ryokaminamide_officialMarch 12, 2020 on : "すっかりテレビっ子 最近ずっとテレビ見てるな🤔 そういえばこの前#あの花 メンバーと会ったよー!...".

三人とも可愛らしいですね。今は彼女はいないようですが、どんな人とお付き合いの噂が流れてくるのかドキドキしながら見守りたいな~と思います!

それでは、南出凌嘉さんの今までの出演作品はどのくらいあるのでしょうか。

南出凌嘉さん出演歴&作品の数々

なんと!!総数22本!( ゚Д゚)

7歳頃から芸能界入りして既に22本、とんでもない逸材です。

子役としてのデビューはなんと、2012年のNHK朝ドラ「純と愛」の風間俊介演じる待田愛の幼少期役でした!

2015年「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で生田斗真さん演じる龍崎イクオの幼少期を演じてから、注目度がアップします。

・2015年TBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ正義。」生田斗真の幼少時代

2016年 映画「妖怪ウオッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」実写版・天野ケータ役として主演

 

その後様々なドラマや映画に出演、そして現在公開中の映画「キングダム」にも出演しています。

 

キングダムについての記事はこちらからどうぞ↓南出凌嘉さんはひょう役で活躍しています!

【映画】キングダムの信⁽しん⁾と漂⁽ひょう⁾の子役は誰?大西利空と南出凌嘉に注目!
映画「キングダム」の山崎賢人(信)しんさんと吉沢亮(漂)ひょうさんの子供時代の役を担った子役は誰?【顔画像】演技が上手でとてもかわいらしいお二人。大西利空さんと南出凌嘉さんについて調べてみました。他にどんな作品に出ているのでしょうか。家族構...

生き生きと演技しているのがとても印象的です!

スポンサーリンク

南出凌嘉さんの評判は?

皆さん南出凌嘉さんのイケメンかわいいにメロメロのようですね!成長を見守りたいってファンの声が多かったです。

どんなイケメンに成長してゆくのか、演技力もパワーアップしていくのも楽しみですね。

南出凌嘉さんのまとめ

イケメン天才子役の南出凌嘉さんに彼女はいるのか?家族構成やイケメン弟くんについてもまとめました。もしかしたら、弟君もそのうちデビューするかもしれませんね。

ご両親も温かく、活動を見守り、応援してくれている様子がインスタから見受けられます。

どんどん羽ばたいて欲しいですね。

そして、この年齢にして、出演している数が多くて驚きましたね!

演技力も素晴らしいです!!まだ、学業と芸能活動で大変だと思いますが

ぜひ、これからの俳優としての活躍を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました