2020-01

芸能エンタメ

夏吉ゆうこ・野口瑠璃子がかわいすぎる?アニメ若手女性声優に密着!

2020冬アニメが始まりましたね!ここで活躍する注目のアニメ新人声優がかわいすぎる?ということで、注目の若手女性声優&主演アニメをご紹介します! 「映像研に手をだすな!」で初めてメインキャストとなったのは誰? 松岡美里さん 誕生は3月23日...
芸能エンタメ

藤田宜永さん69歳で死去!夫婦で直木賞作家?妻は小池真理子さん!

藤田宜永さんが69歳の若さで死去しました。藤田さんを襲った病気は右下葉肺腺がん。どんな病気?そして、夫婦で小説作家なの?それも夫婦で直木賞受賞?妻の小池真理子さんについてもまとめてみました。 藤田宜永さんとはどんな人? 誕生は1950年4月...

礼文島は花の浮島?ここにしか咲かない花がある!見ごろはいつ?

北海道北部の離島をご存じでしょうか?別名「花の浮島」と呼ばれる礼文島についてご紹介させていただきます。なぜ、花の浮島と呼ばれているのでしょうか?海抜0メートルなのに高山植物が咲き乱れている不思議な島、礼文島。花の種類や咲く時期についてまとめ...
花見

北海道の花見の定番?桜の下で焼肉バーベキューおすすめスポット必見!

北海道のお花見スポットの情報や、満開の桜の木の下で焼肉バーベキューなんて贅沢な楽しみ方ですよね?北海道の夏は短いため、お花見の時期から北海道民はわくわくしちゃいます!桜を見ながら焼肉が出来るスポットのご紹介や、焼肉セットのレンタルなども含め...
芸能エンタメ

石川みなみが可愛すぎる?2020日テレ新人アナウンサーに期待膨らむ!

石川みなみって誰?ネット上かわいいと話題になっている石川みなみさん。2020日テレ新人アナウンサーに内定しているという噂も!セントフォーススプラウトに所属している可愛すぎる石川みなみさんについて調べてみました! それではいってみましょう! ...
芸能エンタメ

北海道出身の安田顕は「怪物俳優」?嫁や娘、兄がとんでもない?実態に迫る!

北海道出身、どんな役も変幻自在にこなすことから「怪物俳優」との呼び声も高い安田顕さんについて迫ります。怪物俳優と結婚したお嫁さんや娘さんについて調べてみました。そして兄がなにやらすごいらしい!なになに?? それではいってみましょう! 安田顕...
ホワイドデーお返し2020

ホワイドデー2020のお返しは?本命彼女が喜ぶプレゼント、予算を紹介!

ホワイトデーのお返しはどうする?本命彼女からのチョコのお返しのプレゼント、何が良いのか本当に悩みますよね。女性としての本音を踏まえながら調べてみました!それでは、いってみましょう! 気軽に贈れるプレゼント、残らない系とは? 食べ物でお返し編...
バレンタイン2020 チョコ 本命

バレンタイン2020本命におすすめのチョコは?ブランドや予算をリサーチ!

大好きな人へ想いを伝えるバレンタイン、今年2020年のおすすめチョコを徹底リサーチ!どんなブランドが人気?予算はいくらくらいなのでしょう。それではいってみましょう! バレンタイン本命チョコにお勧めのブランドは何? チョコにあまり詳しくないな...
芸能エンタメ

唐田えりかさん二股?瀬戸康史?宮沢氷魚?イケメン20代俳優とも交際なのか?

唐田えりかさんは、東出昌大さんと不倫報道で炎上中。しかし不倫している3年間の間に、他の20代イケメン俳優とも交際していたのではないか?と報道されました。そこには、瀬戸康史と宮沢氷魚の名があちこちで出てきているので調べてみました! これは間違...
芸能最新情報

「病室で念仏を唱えないでください」唐田えりか降板?不倫騒動が原因か!

「病室で念仏を唱えないでください」現在放送中のドラマに唐田えりかさんは出演中です。東出昌大さんとの不倫騒動で降板か?この先の芸能活動はどうなる?実態に迫る! 唐田えりかさん、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」を降板を発表。視聴者の反響...