旭川市(北海道)マスク売っている場所はどこ?【入荷最新穴場情報】

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

旭川市(北海道)でマスク売っているお店の最新情報をまとめました!コロナの影響でマスクが売り切れ状態が続く中、マスクの入荷されたお店の速報をお届けします!6月9日更新しています。

現在の情報です。ぜひ、ゲットして家族や自分の身体を守ってくださいね!ドラッグストアから穴場情報までお届けします!

私の大切な家族が旭川に住んでいるので、誰よりも世間の声をいち早くお伝えします!

 

 

鈴木知事は自分の給料も削って道民のために・・・イケメンすぎです。これを読むとますますファンに・・・↓

【鈴木直道知事】イケメンボクサー!?家族生い立ち経歴が泣ける!
北海道の知事はイケメンでボクシングをしていたとか。ファンが沢山いる鈴木直道知事プロフィールをまとめました。北海道民を守るため自分の給与もカットし、守る姿がかっこいい。日本を抜けて海外でも人気があるのだとか。皆さんが注目する鈴木知事の家族や生...

マスク販売店

6月9日更新、新しく入荷したお店を下記に記載しておりますので、探してゲットしてくださいね。本日は、数店舗に新着ありますよ!!是非最後まで読んで、お近くのお店にお立ち寄りくださいね!  

その他情報入り次第追加します。

 

マスク手作り作業風景・・感謝

一生懸命に作ってくださっている作業風景に頭が下がります。ありがとうございます♡

下記に載せてありますMikkeさんの作業場ですね。心を込めて縫ってくれているマスク、それを見につけるだけでも、ウイルスにかからない気がします!

作ってくださっている方に感謝ですね!

スポンサーリンク

舞羅庵様店舗前

5月24日新しい情報です!

ネクストハンズ

5月19日新しい情報です!!

大町サツドラ

5月24日新しい情報です!!

トライアル神楽店

5月19日新しい情報です!!

 

ヤマダ電機

ヤマダ電機川端店

5月5日新しい情報です!!

ツルハ神楽5条店

5月24日新しい情報です!

キャンドゥ緑が丘店

5月19日情報です!!

お食事処としちゃん

6月9日新しい情報です!!マスクだけの購入がOKだそうですよ!

素晴らしい取り組みのご紹介

マスクご紹介コーナー

マスクもだいぶ、価格が下がりましたね。51枚入りでこの価格です。即日対応してくれて優良でしたので、お勧めで載せておきますね!

 

自宅販売布マスク

 

委託販売店1

6月9日新しい情報です!!お問い合わせくださいね!

委託販売店2

お問い合わせくださいね!6月9日新しい情報です!!

スポンサーリンク

ベストム

5月19日新しい情報です!!

 

コロナで自主モードですが話題の「あつ森」で楽しんでみてはいかが?ハマる理由がわかりますね~↓

「あつまれどうぶつの森」マイデザインレンガやタイル、地面おしゃれ【動画】作り方ご紹介!
新しく更新しましたよ~!!コロナで自粛している人の癒しで注目されているあつまれどうぶつの森!あつ森の「マイデザイン」でいま、ツイッターで注目されているのが地面(道路)やお家の床や壁をオリジナルにすること。自分らしくこだわっておしゃれに楽しん...
【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...
【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

南6条ホーマック

5月2日新しい情報です!!

市内のツルハは定期的に入荷があるようですが、このような状態のため、下記に記載してある穴場の場所でゲットしたほうが並ばずに済みそうです!早めに行ってみてください!

スポンサーリンク

Mikke

6月9日が開店しています!!常時マスク入荷していますよ

 

営業は週3回の火・木・日の10時〜12時ということです。

 

一生懸命なお店を困らせる行為はだめですよね。皆さん開店時間をしっかり守りましょう。

お客様の嬉しい声も嬉しいですね♡販売する方もマスクを作る方も頑張れますね!載せちゃいました!

ツインハープの生協

5月8日新しい情報です!!

陽だまりの陽だまり屋

6月9日新しい情報です!!可愛いマスクが沢山ありますよ!ぜひお立ち寄りくださいね

旭川市豊岡4条1丁目1-17

Instagram
Instagram

スポンサーリンク

末広5条郵便局

5月24日新しい情報です!!

 

マリエッタ

5月14日新しい情報です!!

ドンキホーテ

5月14日新しい情報です!!

 

三番館

5月30日新しい情報です!!

三番舘 旭川で婦人服,きもの,ジュータン,布団などを扱っている店です
北海道旭川市にある銀座商店街で1932年より営業しています。昭和感たっぷりで味のある店です。取扱商品はきもの、婦人服、紳士服、服飾品、インナーウェア、ジュータン、ふとん等

購入できた方良かったです!!週に数回入荷があるようですね。

 

スポンサーリンク

手作りマスクの作り方動画です☆彡

 

レンタルボックス雑貨店 Mikke!
ハンドメイド作家さんの作品や商品を展示するスペースを月額500円からお貸しするお店です(手数料不要)ネット販売やイベント販売も代行。 店内は全国から集まった作品で溢れています。オシャレなアクセサリーなど100円から販売♪手芸資材もたくさんご用意♡ デザイナー在籍で名刺作成などの印刷業も1000円からやっております♪ハン...

アベノマスクのリメイク方法を詳しく説明。お洒落なベツノマスクへ!

アベノマスクを簡単リメイク!おしゃれに変身!?子供用もかわいい【動画】
せっかく届いたアベノマスクが小さすぎるとお困りの声が沢山!不要なマスクを寄付したり、おしゃれに簡単にリメイクする方法を見つけました!お子さんがいる方には可愛くできますし、大きくする簡単な方法やアレンジを動画で説明!!ツイートの声もまとめまし...

染め物工場

旭川・水野染工場

5月14日新しい情報です!!動物になるマスクかわいいですねえ

近藤染工場

是非お問い合わせくださいね♡

旭川の大漁旗、のぼり、各種幕の染工場、株式会社近藤染工場
国旗,大漁旗,船名旗,軍艦旗,万国旗,会旗,社旗,校旗,組合旗,垂旗,安全旗,優勝旗,宣伝旗,神社のぼり,神社仏閣幕,祭りのぼり,祭りはんてん,帯,豆しぼり手拭,神棚幕,門幕,宣伝幕,宣伝のれん,売出しのぼり,懸垂幕,横断幕,紅白幕,腕章,たすき,ゼッケン,手拭,タオル,風呂敷,前掛,別誂のれん,別誂はんてん,その他名...

ここは染め物工場ですが、マスクを独自で作って配布してくれているそうです。有難いですね。ぜひゲットしてくださいね。

休校応援コーナー

【自宅でできる】オンラインピアノ指導や教室をご紹介!おうちでピアニスト!
【オンラインピアノレッスン】休校に伴い、ピアノの発表会なども無くなりモチベーションが上がらないお子さんも多いのではないでしょうか。そんなときには自宅でオンライン、ZOOMなどを使って指導をしてくれるオンラインピアノ教室があることをご存じでし...
【おこもり】おうちでギターレッスン !おすすめ動画初心者コースは?ギター購入先は!
新型コロナの影響で、お家で過ごすことが増えた現在、皆さん家でできることを探していると思います。この際なので、今までできなかったやりたいことを趣味などをオンラインでチャレンジしてみるという人が増えてきましたね。その中でもギターの練習をしてみた...
【オンライン】絵本・かみしばい読み聞かせ!おすすめ人気動画まとめ!
子供達が休校、ママ応援企画!オンラインで絵本や紙芝居の人気動画をまとめてみましたよ。子供が動画を見ている間にお母さん、食事の支度やお掃除ができますよね。おすすめ絵本や人気の紙芝居の動画をご紹介しますね。 まずは絵本動画おすすめいってみましょ...

 

ダイイチ

ダイイチ東光

5月14日新しい情報です!

キムタクの長女さんの彼氏さんがスクープされちゃいましたね↓

Cocomi 歴代彼氏(元カレ)も発覚?現在の彼・生田斗真似【画像】にキムタク助言!
木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomiさんに生田斗真似のイケメン彼氏がいるということ週刊文春より明らかになりました。そこでキムタクの助言も素敵なんですよ。それも踏まえ熱愛彼氏が生田斗真似のイケメンだなんて、ぜひとも顔画像の写真を見...

 

空間除菌無料お試しもどうぞ↓お部屋のウイルスを除菌して身体をまもります

《重要》コロナウイルスにかからない!空間除菌は絶対これで決まり!
新型肺炎コロナウイルスに絶対にかかりたくない!かからないためにできることは何でもしたい!!高齢者や難病を抱えている方、赤ちゃんにもペットにも良い空間除菌、この時期は絶対に必需品です!インフルエンザやノロウイルスにも効く空間除菌のご紹介です!...

中華そば富いち

5月19日新しい情報です!!

イオン旭川西店

5月10日新しい情報です!!

 

手しごとの音色

緑橋ビル

5月24日新しい情報です!!おしゃれなマスク沢山ですね。

ヤマダ電機

5月19日新しい情報です!

身体の中からウイルスに負けない身体を作りましょう!

《 手しごとの音色 》旭川・緑橋ビル2号館 - 着物リメイク・ハンドメイド・フェアトレード・レンタルボックス

大人用も子供用マスクもまだ在庫があるそうですよ!ここはかなりの穴場ですね♡是非お立ち寄りくださいね!

スポンサーリンク

こんなコロナ感染者がいるので、気を付けなくてはなりませんね><

https://kirari-n.com/archives/3495

 

シャープマスクを買う裏技について記載しています!

シャープマスクを買う裏技は?買えた人の声やコツのツイートまとめ!
2020年4月21日10時からシャープ製のマスクの販売が発表されていたのですが、案の定サーバーがダウンしてしまいマスクが買えない人が続出するという事態が起きてしまいました。 ツイッター上では「シャープマスク買えた人いるの?」と声でもちきりで...

 

以上が最新5月24日現在の旭川市でのマスク販売情報でした!

毎日更新してゆくので、自分の身体も大切な家族の身体もウイルスから

守ってあげましょう!

このような事態がいつまで続くかわかりませんが、常に新しい情報を入手してワクチンが出来るまで

なんとか皆でかからないように協力してゆきたいですね!

この情報は刻一刻と変化するので、早めにゲットしてくださいね

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました