小雪《スローライフ》北海道森町って本当?夫松山ケンイチと田舎暮らしスタート!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

女優の小雪さんと夫の松山ケンイチさんは、北海道森町の別荘でスローライフをスタートさせているって本当なの?噂を検証してゆきたいと思います。エイベックスを退社していることが報告され、新しい土地で自給自足を始めたお二人の子ども三人の学校はどこ?気になる話題をまとめてみました!

 

小雪さんについて

小雪(コユキ) 女優。1976年12月18日生まれ、神奈川県出身。O型。ファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルを経て女優へ。パリ・コレクションにファッションモデルとして参加するなど、モデル・女優として国際的な評価を得ている。

プロフィール

フリガナ コユキ
性別 女性
生年月日 1976/12/18
星座 いて座
血液型 O型
身長 170cm
出身地 神奈川
ジャンル 女優
代表作 ラスト サムライ (映画)/2003年
僕と彼女と彼女の生きる道 (フジテレビ)/2004年
ALWAYS三丁目の夕日 (映画)/2005年
エンジン (フジテレビ)/2005年
趣味 アロマテラピー 読書 テニス スポーツ全般 語学 料理 手芸 旅行
関連人物 松山 ケンイチ / 夫

出典:(VIPタイムズ社)

松山ケンイチさんについて

vivi引用

HORIPRO×Boon×PARCOの共同企画・ホリプロ男性オーディション「New Style Audition」で16,572名の中からグランプリを獲得し、2001年のPARCOのキャンペーンで芸能界デビューをしている。

また、2002年ドラマ『ごくせん』シリーズで俳優デビュー。主な出演作品として2、006年映画『デスノート』、2008年映画『デトロイトメタルシティ』、2010年映画『ノルウェーの森』などが挙げられる。

妻は女優の小雪。3児の父である。

基本プロフィール

芸名 松山ケンイチ (Kenichi Matsuyama)
本名 松山研一 (Kenichi Matsuyama)
国籍 日本
性別 男性
身長 180cm
体重 0kg
血液型 B型
誕生日 1985年03月05日 (35歳)
干支
星座 うお座

所属

事務所 ホリプロ
デビュー年 2001
スポンサーリンク

食育や田舎暮らしは母の影響?

女優の小雪が衝撃のプライベートを明かしたのは2019年12月4日。この日小雪は都内で行われた映画「いただきます ここは、発酵の楽園」の完成披露試写会に出席。この映画は名前からもわかるように食農などがテーマ。小雪はこの映画でナレーションを担当。

 

そして映画にそってプライベートでも毎年味噌作りをしていることなどを明かし、実は5種類ほどの味噌を使って毎日料理するのがマイブームであるという事も告白。そんな小雪ですが2019年から半分田舎生活を始めたことも暴露。

 

場所は明かしてはいないものの地方で半年ほど自給自足生活。夏場や春は自分達で野菜を作って食べるという自給自足生活。更には鶏なども飼育してゴミを出さず、鶏にあげていることなども明かしました。

excitenews

そのような生活をして東京にいるときよりもイライラしなくなるようになり、東京に戻ってからも小さな事は気にならないようになったと地方生活がかなりお気に入りの様子。

小雪がそのような生活をするのは幼少期の体験。もともと小雪は5歳から玄米食で育ち、小魚などがメインのおかずで肉はめったに出ないほど。

現在は事務所退社していた

そんな小雪が現在は事務所を退社していることが明らかになったのは2020年3月31日。実は既に小雪は2月松に個人事務所が提携をしていたエイベックスを退社済み。その理由は小雪、そして旦那である松山ケンイチが共にスローライフ志向であるため。

 

既に小雪は雪深い地域に別宅を持っており、現在は旦那の松山ケンイチと共に女優・俳優としての活動を続けながらも将来的には本格的に移住を見据えているとされました。

 

その理由としては現在8歳である長男、7歳の長女、4歳の次男の3人の子どもたちを育てるには田舎が最適であるという考えのため。

 

事務所を現在既に退社していたのも将来を見据えて仕事をある程度自分で調整できるようにした結果であると見られます。

 

「実は2月末で小雪さんは個人事務所が提携していたエイベックスを退社。3月から新たなスタートを切っているんです」(小雪の知人)

「小雪さんと夫・松山ケンイチさん(35)は最近、自然豊かな土地でのスローライフに強い関心があるそうで、雪深い地域に別宅を持っていると聞いています。もちろん2人とも俳優業を続けていきますが、将来的に本格移住も考えているといいます。現在8歳の長男、7歳の長女、4歳の次男の3人の子供たちの子育てという点でも、田舎暮らしのほうが最適なのではないか、と。今回、小雪さんが大手事務所を離れたのも、将来を見据え、もっと自由に仕事を調整できる準備の一環だったようです」(前出の知人)

(2020.03.31)

スポンサーリンク

移住先は北海道?大きな立派な家?

目撃情報はこちら

そんな2人の現在の家が“森町”だと噂になっていますが、
森町は、北海道茅部郡(かやべぐん)森町の事・・・結論、森町は自宅ではなく、別荘
この場所では目撃情報も多数あがっている様子。
森町は、北海道でも比較的暖かい気候の場所で、子育てするにはとても住みやすい街ですね。近くには濁川温泉などもありますよ。

北海道茅部郡森町

松山ケンイチ、森町にきてる
三業祭にきてる
まったく興味ないwww

— なおやん (@131019n) 2018年8月19日

森町三業祭りとは

小さな町のお祭りに松山ケンイチさんが訪れていたら、それはそれは驚きだったことでしょう。ずいぶんローカルなお祭りなので、たまたま行く・・・ような場所でもなく、この付近に住んでいる人からの情報であったり、住んでいて顔なじみ・・・でないとお祭り自体知らないと言うのが普通でしょう・・・。

スポンサーリンク

家族構成は

livedoor引用

実は2人の間には現在、3人のお子さんがいらっしゃいます!

1人目が2012年の1月、2人目が2013年の1月、そして3人目が2015年の3月に誕生しています。

1人目は現在7歳、2人目は6歳、そして3人目が4歳ということになりますね。性別は上から男の子、女の子、男の子です♪

現在は区立の普通の小学校に通わせているんだそうですが、もし森町で小学校に通わせるとすれば・・・

北海道森町にある小学校は・・・

森町立 森小学校

大自然あふれる小学校です。森町の中では一番大きめかな

森町立駒ヶ岳小学校

後ろに見える山が駒ヶ岳という山です。大沼が近く美しい雪景色です。道南は比較的雪が少ないのですがこの辺りは雪が多い地域ですね。

 

森町立尾白内小学校

これは毎年恒例行事のようですよ。

このほかにも小学校はあと数か所ありますが、代表的な場所をあげてみました。

森町でスローライフを送るのでしたら、どこかの小学校へ通う可能性が大きいですね!

まとめ

小雪さんと松山ケンイチさんは、現在は東京都、地方にある別荘を行ったり来たりと言った生活のようですね。

小雪さんはエイベックスを退社しています。

本格的に田舎暮らしをスタートさせる予定なのかもしれません。

北海道森町に住んでいる可能性はあるのでしょうか。目撃情報があるので、もしかすると4月学校へいくと、小雪さんご夫婦が現れるかもしれませんね。

あくまでも噂をまとめたものになります。

志村けんさんありがとう!についてまとめてあります!

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...

志村けんさんに会いたくなったら、志村けんの木に触れにゆきませんか?

【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました