桐谷美玲 出産予定日はいつ?気になる性別は?美男or美女に決定!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

桐谷美玲さんが妊娠を発表しました。旦那さんは三浦翔平さん。「初めての妊娠にドキドキの毎日」と語る桐谷美玲さん。出産予定日・気になる性別は?どちらに似ても美男美女に間違いなしですね!

一方三浦翔平さんのコメントは?面白い言葉を並べて喜びを語っていますね!二人の出会いからまとめてみました!

まず、美人女優桐谷美玲さんと、イケメン俳優三浦翔平さんの赤ちゃんはどんな顔をしているのか?想像しちゃいますね!それではいってみましょう!

パイナップル、にんじん、なすのイラスト???

モデル、女優桐谷美玲(30)3日深夜、インスタグラムで第1子の妊娠を発表しました。夫で俳優三浦翔平(31)はインスタグラムに、判じ絵(暗号イラスト)を投稿して、父親になることを報告しています。

気になる出産予定日ですが、関係者によると、現在すでに安定期に入っているというお話なので、単純に5か月目に入ったと考えると、7月頃に出産予定?と思われます☆彡

桐谷美玲さんは、三浦翔平さんと愛犬とともに「このたび、おなかに新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたらうれしいです」と綴り、心境を伝えています。そして、三浦は、パイナップル、にんじん、なすのイラストを使い「パパになる」と読めるイラストで、喜びを表現しています。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの夢が叶った?

2人は2018年7月に結婚しています。桐谷美玲さんはその時から常々「30歳までに子供がいたらいい、と昔から思っていた」などと話しており、今回の報告で二人は夢、希望を叶えることとなりますね。

桐谷美玲さんについて

1989年12月16日、千葉県生まれ

家族は両親・弟の4人家族

芸能界に入る前の夢は保育士さんか、薬剤師さんだったそうです。

関係者の話によると、弟はイケメンでお母さんは薬剤師をしているとか。

芸能界に興味がなかったのに、高校1年生16歳の夏、スカウトされて半年以上も断っていたらしい。

その後内田理名さんをきっかけに芸能界に興味を持ち、現在に至るようです。

始めは父親に反対されましたが、最終的には認めてもらい、母が送迎など沢山応援してくれたから感謝・・・と綴っていました。

三浦翔平さんについて

本名:三浦翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日  出身地:東京都調布市

身長:181cm  体重:62kg

血液型:A型  愛用の香水:ディオール「POISON」

好きな食べ物:マヨネーズ  好みのタイプ:料理ができる人

出身校:調布市立第四中学校卒業、都立杉並高校中退(その後通信制の高校に編入) ※私立駒場学園高校との噂もあるが、本人は否定していますね。

家族:父・母・3歳年上の兄(バレーボールの選手で海外在住)すごいですね。

趣味・特技:バスケットボール、サーフィン、モノマネが得意

特にモノマネは、TVのバラエティ番組出演の際などによく披露されています。主な物真似のレパートリーは武田鉄矢さん、志村けんさん、えなりかずきさん、市原隼人さんなど。

二人の出会いから結婚に至るまでの馴れ初め

二人の出会いはドラマ『好きなひとがいること』♡

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの出会いは、2016年7月11日から9月19日までフジテレビの月9枠で放送された、『好きなひとがいること』というドラマ。

桐谷美玲さんにとって初の主演作品で、夢を叶えるため邁進しているパティシエール・櫻井美咲を演じました。

失職して困っていたところ、憧れの先輩である柴崎千秋にレストラン「Sea sons」の住み込みパティシエとして働かないかと誘われる美咲。でもそこには、千秋の弟二人も住んでいて…!?というのがあらすじ。

イケメン三兄弟とシェアハウスで恋愛するという、女子の理想を詰め込んだようなドラマです。

『好きなひとがいること』では、三浦翔平さんは長男の千秋を演じました。

桐谷美玲さん演じる美咲は、最終話では山﨑賢人さんが演じる次男の柴崎夏向とゴールインします。

ドラマの中では二人はカップルにはならなかったんですね

しかし、共演中に距離を縮めた二人は撮影終了後に交際をスタート♡

二人は世間に知られないようにかなり気をつけながら交際していたようで、ツーショット写真も多くありません。

それでも、映画デートや、三浦翔平さんが桐谷美玲さんの愛犬を散歩させている写真などが週刊誌で報じられ、二人の交際は世の中に知られることとなりました。一時期は、同じ高級マンションの向かいの部屋に住んでいたこともあったそうです。

そして、2018年7月24日に婚姻届を提出。お付き合い期間は2年弱でしょうか。

そして入籍から5カ月後の、2018年12月に挙式を迎えました♡

なんだかしあわせいっぱいですよね。

今後の桐谷美玲さんの芸能活動は?

桐谷美玲さんは、今後も体調を見ながら出来る限り仕事を続けられるようです。世間では、美男美女の子供だから、イケメンだとかささやかれていますね。

イケメンかどうかは生まれてくるまでの楽しみになりそうです!でも、一番は、元気な赤ちゃんが生まれてくることが一番ですよね☆彡今後、母子ともに健やかに生活出来ますように

ぜひ、お二人の間には元気な赤ちゃんが生まれてきますよう願っています💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました