看護師応援!謝礼金最大35万円がもらえる?看護師転職サイトとは!

転職
スポンサーリンク

看護師応援!看護師の方に必見です!完全無料の看護師転職サイト「ナースJJ」では、ただいま看護師応援プロジェクトを施行中。最大で35万円が謝礼金としてもらえます。「ナースJJで転職が決まり、アンケートに協力する」ともらえるなんて、利用しない手はない!!ということで、内容を詳しくまとめてみました!

kirarinは、実は看護師の資格を持っています。以前転職サイトを利用し派遣看護師として働いた実績もあるので、それを踏まえて正直なところをお伝えします!

転職を考えている看護師さんは必見です!(准看、正看、助産師、保健師)まずは、完全無料の看護師転職サイト「ナースJJ」の登録はこちらからどうぞ!

年間44万人が利用する看護師転職サイト『ナースJJ』

 

では、ここから先は私が実際に調べたこと&利用してみた感想をお伝えします。

看護師応援プロジェクトってなに?

ナースJJを利用して転職が決まり、その後アンケートなどに答えると最大35万円の謝礼金が受け取れるのが看護応援プロジェクト!年間8.6万人の看護師さんが利用しています。なぜ転職サイトをりようするのでしょうか?人気の秘密はこちらです。

 

1.情報量が多い・・・ハローワーク求人の他、病院や施設が直接募集をかけている場合、そしてナースJJが保有している情報。全てをご紹介可能です。これは嬉しいですね。
2.内部情報の提供・・・なかなか自分では内部の情報を面接などで聞けないですよね。例えば夜勤がとてもきついとか、離職率や人間関係など、裏の情報をキャッチし正直に教えてくれます。これは、信頼関係につながり、嬉しいですね。
3.探したい内容に合わせた求人を探し当ててくれます。条件に合わせて自分の代わりにマッチングさせてくれるのです。見学の日程や面接当日、給与やお休みの交渉などもサポート体制ばっちりです。これは、とても有難いシステムですね。

 

転職の情報は、選べるだけ沢山持っているの?

ナースJJは、業界情報量ナンバーワン!全国の非公開求人が沢山あり、登録するとみることができます。沢山の勤務先から働きたい場所を選ぶことが出来ます!

無料でサポートしてくれるって本当?

本当です!!ナースJJは、医療機関からいただく成果報酬として運営されているので、看護師さんからは、完全無料で提供できているそうです。もちろんサポートもすべて無料ですので、安心してサポートがうけられますね

年間44万人が利用する看護師転職サイト『ナースJJ』

転職サイトを使うメリット・デメリットは?

メリットは・・・

自分で探すよりも情報量が多く、最新のものであること。

●普通は知ることが出来ない内部情報を知ることができること。

●担当に自分の働きたい条件を伝えておくと、それに合わせて探して連絡をくれること。

●上記のことすべてが無料なこと。

●謝礼金をもらえること。

 

デメリット・・・

●初めに無料登録をしなくてはならないこと。

●担当者の方から、説明をうけるための時間の確保。

●こちらの情報を伝え、条件も細かく教えておく必要があること。

●謝礼金をいただくために、アンケートなどに答えなくてはならないこと。

●謝礼金は最大35万円だが、それに満たない場合があるということ。

 

以上、メリットとデメリットを書かせて頂きました。いかがでしょうか?

謝礼金が自分はいくら頂けるのか、まずは無料登録をして調べてみることをお勧めします。それで、納得したうえで、有難く謝礼金をいただきましょう。

 

kirarinが以前転職サイトに登録したときには、もちろん登録は無料でした。登録し、自分の資格や働ける条件を細かくネットでチェックを入れておくと、

後日担当者から連絡がありました。そこで、電話で軽い面談のような感じで担当者とお話ししました。そして私の条件とぴったりあった施設の紹介をしてくれて、それも三件ほどありました。面接も一緒について行ってくれて、なんだか心強かったです。その面接でなんか違うなと思ったらその後その担当者に働きたくない有無を伝えると、自分の代わりに施設に伝えてくれるのでとても楽でした。

その後、良いご縁が繋がり、働き先がきまりました。kirarinは、夜勤が出来ない看護師ということで、35万円の謝礼金より少し下がりましたが、アンケート用紙にしっかり答えることで、謝礼金をいただくことができました!!それで、とても嬉しかったので看護師仲間にもこのことを伝え、お友達紹介もしましたので、さらに報酬をいただくことができました。これは、あくまでもkirarin個人の意見と体験なので、比較する材料として考えてくれたら嬉しいです^^

 

年間44万人が利用する看護師転職サイト『ナースJJ』

コメント

タイトルとURLをコピーしました