注目NO.1 美白・ニキビ・乾燥に?薬用オールインワンジェル!

美容
スポンサーリンク

注目NO.1商品!女性の悩みをこれ1本で解決しちゃう?女性の味方が現れた!!2つの薬用効果と1つの効能で3大悩み(美白・ニキビ・乾燥小ジワ)にアプローチする、 高保湿×多機能×時間短縮オールインワンジェルの登場です!!

kirarin敏感肌なので、お試しで使ってみたところ、ぷるぷるしっとり肌に変身してきたので、これは是非皆さんにもご紹介できる!と思い早速ご紹介しますね☆

 

NALC 薬用スリープロテクトジェルとは?

2つの薬用効果と1つの効能で3大悩み(美白・ニキビ・乾燥)にアプローチする、 高保湿×多機能×時短オールインワンジェルなのです!

入っている成分について

●美白有効成分 トラネキサム酸 配合 →メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。
●有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合 →肌あれ、あれ症、ニキビ・あせも・ひび・あかぎれを防ぎます。
●高保湿・乾燥小ジワ対策成分配合 →お肌に潤いを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)
・医薬部外品(薬用)であること。 NALC 薬用スリープロテクトジェルは「医薬部外品」の分類に属すので、 厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定濃度配合されている商品です。
・敏感肌の方にも安心の6つのフリー フリー項目:鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、パラベン、アルコール(エタノールフリー)、香料 刺激性テスト(パッチテスト)済み※ ※すべての方に皮膚刺激が起こらないという訳ではありません

紫外線はお肌の大敵?

多くの女性にとって、しみやしわの対策は考えずにはいられないものでしょう。肌がまだ若々しく、特に手入れを必要としていなかった若い頃は、しみやしわには気づきにくいものです。本来なら、しみやしわ対策はまだしみもしわも見えないうちからしておくべきですが、若いころは日焼け止めも塗らずに外で遊んでいたという人も多いのではないでしょうか。

しみ予防には肌を紫外線から守り、直射日光に肌をさらさず日焼けはしないようにすることです。お肌のしみとなるメラニン色素は日光にさらされた肌に作られやすくなりますが、細胞の代謝が落ちるとメラニン色素は留まってしみになります。どうしても直射日光に当たらなくてはならない場合には、日焼け止めは欠かさずに持ち歩くようにしましょう。

こまめなスキンケアがとても大切です!保湿と日焼け対策してますか?

しみ以外にも、しわも紫外線で作られます。紫外線がしわの原因となるのは、しわのない肌を作ってくれるコラーゲンが紫外線によって壊されてしまう性質があるためです。しみやしわ対策として昔から日焼け予防&保湿をしていると、後々の肌に違いが出ます。そうなんですよ。あとからあシミはでてくるのです。

美しい肌を保つためのポイントは?

年を重ねてもしみやしわのない肌でいるためには、こまめなスキンケアと日光対策が欠かせません。日の強い日に外に出る時は、紫外線カットの効果のある商品を活用してください。紫外線の肌への影響を考えると、しみやしわが出来てしまってからお肌の対策をするのでは少し遅いといえますね。しみやしわを隠すのではなく、作らないという気持ちが、美しい肌を保つためには大切なポイントとなるのです。そのために必要なスキンケア。

今回はNALC 薬用スリープロテクトジェルは「医薬部外品」を三か月使ってみました!

すごい!もちもちプルプル透明感溢れるお肌へと生まれ変わりましたよー!しみやしわを予防したくても、今からではもう間に合わないとあきらめている方も少なくないようですが、気が付いた時からでも遅くはないんです。大切なのは日々どれだけ、継続するか!というところですよね。

スポンサーリンク

使って見た感想・・・

kirarinは、敏感肌で乾燥肌。なかなか合うものを見つけられませんでしたが、この商品は、敏感肌の方にも安心の6つのフリー フリー項目:鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、パラベン、アルコール(エタノールフリー)、香料 刺激性テスト(パッチテスト)済みということで、お試ししてみました。なんでもそうですが、まずは3か月は続けないと効果がわからないということで、今回3か月経過しました!

使ってみた感想は、もう手放せなくなりましたヽ(^。^)ノ  お肌に水分がしっかり残り、プルプルになったので、色も白くなりました。ファンデーションの宜が良く、ワントーン明るくなりました!これは是非使って驚いてみて欲しくてレビューしましたヽ(^。^)ノ

 

毎日のスキンケアを自分に合った商品を使うことで、肌のコンディションを整えましょう。いつまでも健康で若々しい肌でいたいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました