激レアさん!(9/12)河井ゆずるとは?結婚している?嫁の顔画像は?実家が貧乏すぎて屋上のプレハブ小屋に住んでいたの本当?

女性 子連れ 在宅ワーク 旅
スポンサーリンク

激レアさんを連れてきた!(9/12)の番組に出演する河井ゆずるさんが話題となっています!

この記事では、河井ゆずるさんの実家が貧乏すぎて屋上のプレハブ小屋に住んでいたの本当か?についてまとめています。

スポンサーリンク

激レアさんを連れてきた放送時間はいつ?何曜日?基本情報、概要

まずは、番組の基本情報はこちら!

■放送時間:2020年9月12日(土) 22時10分~23時10分
【出演者】若林正恭(オードリー)
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
カズレーザー(メイプル超合金)

■番組内容
今回の激レアさんは『スマホで撮った動画をスマホで編集し1本の映画に仕上げて、15歳で国際映画祭の優秀賞を最年少でとっちゃった人』

◇番組内容
★激レアさん1★ スマホで撮った動画をスマホで編集し1本の映画に仕上げて、15歳で国際映画祭の優秀賞を最年少でとっちゃった人 ★激レアさん2★ 実家が貧乏すぎて雑居ビルの屋上のプレハブ小屋に住んでいたけど、たくましすぎるオカンのおかげで乗り越えられた人

参照元:Yahoo!TVより

 

 

実家が貧乏すぎて雑居ビルの屋上のプレハブ小屋に住んでいたけどたくましすぎるオカンのおかげで乗り越えられた人の正体

 

激レアさんを連れてきた(9月12日)の番組に出演されていたのは、こちらの方です。

アインシュタイン河井ゆずるさん

https://www.instagram.com/p/CE6fb2zghFY/?utm_source=ig_web_copy_link

※アインシュタイン河井ゆずるさんのInstagramより

 

 

アインシュタインというコンビを組んでいるイケメンとしても人気の河井ゆずるさんです。
今、話題沸騰のをお笑い芸人です。

 

 

ちなみに、河井ゆずるさんは2019年のよしもと男前ランキングで3位に入るほどのイケメンとしても実力を持っている方です。

一度、2008年に前コンビを解散後、2010年に現相方の稲田直樹さんと「アインシュタイン」を結成し、M-1グランプリなどで活躍し、今に至ります。

現在2020年は、大阪吉本から東京吉本へ所属が変わったことでも話題となりました。

スポンサーリンク

河井ゆずるさんの幼少期は貧乏だった?

河井ゆずるさんは幼少期に大変な苦労をされたそうで、当時は貧乏で雑居ビルの屋上のプレハブ小屋に住んでいたそうです。

元々、河井ゆずるさんのお父さんは女性関係の件で、お母さんとよくケンカをしていたそうです。

衝撃的なのが、河井さんのお父さんは、河井さんが3歳くらいのころに
「ちょっと買いモンに行ってくるわ」
と言ったまま、いなくなってしまったそうです。

その日から、河井ゆずるさんは母子家庭となり、お母さまが夜のスナックで働き、育て上げたそうです。

スポンサーリンク

バブルの時代に、河井ゆずるさんは大阪の天神橋筋商店街で喫茶店を始めたものの、ライバルも多く、経営に苦戦。その後、バブルが崩壊し、それが決め手となり、店をたたみました。

 

その後、お母さんはパチンコで一攫千金を狙います。がしかし、ギャンブルで勝ち続けられるほど世の中は甘くはないです。

当時のお母さんの状況を考えると、突然旦那さんがいなくなり、経営していた店をたたんでいたり、でも、河井ゆずるさんを育てといけないという不安やストレスなどから、ギャンブルに手を出してしまう気持ちは分からなくもありません。

 

そしてついに、河井ゆずるさんが17歳の頃には、借りていたアパートの家賃も払えなくなってしまいました。
河井ゆずるさんが18歳の時に、「管理人をしたら屋上のプレハブに住める」という話が舞い込み、そこから屋上のプレハブで住むことになったのです。

 

でも、そのプレハブの正体は1DKほどの清掃用具の倉庫(清掃する方の休憩室)でした。
その1DKの狭いプレハブ小屋でお母さんと2人で済むことになるのですが、なといっても、プレハブなので、夏は暑いですし、冬は寒いという住みづらい場所です。

 

一応、お風呂はあったようですが、風呂はプレハブ小屋の外にあり、脱衣所もなかったそうなので、
お風呂までダッシュで向かっていたそうです。

もちろん、自然災害(特に台風)に弱く、よく浸水して、河井ゆずるさんの私物が流されてしまっていたそうです。

ちなみに、河井さんは2018年に行方不明になっていた父親を自力で探し、再会を果たしたそうですよ。

スポンサーリンク

河井ゆずるさんは結婚している?嫁の顔画像は?子供は?

河井ゆずるさんは非常にイケメンなので、既にカワイイ奥さんと結婚をして、河井ゆずるさんに似ているイケメンの息子でもいるのではないかと思われがちですが、実はまだ独身(未婚)です。

 

ちなみに、以前、河井ゆずるさんは好きな女性のタイプを公表していました。

・お金持ちのお嬢様
・強気な女性
・髪の毛は長めで細身の女性
・少しダサいファッションの女性
・笑顔が似合う女性
・犬っぽい女性

巷に、いるようで中々いないような好みの女性像を挙げられていましたね。

とにもかくにも、イケメンの河井ゆずるさんがご結婚をされていないというのは、多くのファンにとっても嬉しいニュースではないのでしょうか?

これからも、アインシュタインの河井ゆずるさんを応援したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました