アメトーク(9/10)若手女芸人の動画、YouTube、無料見逃し配信はある?ぼる塾の4人目は誰?

アメトーク
スポンサーリンク

この記事では、2020年9月10日(木)に放送されるアメトーク! 進撃の若手女芸人(9/10)の見どころ、無料見逃し配信や動画、YouTube、関連する話題についてまとめています。

若手女芸人の中で特に、ぼる塾にフォーカスをしてまとめています。

アメトークの放送時間はいつ?何曜日?何時?

■放送時間:2020年9月10日(木曜日) 23時25分~24時25分

【MC】蛍原徹
【ゲスト】ガンバレルーヤ&3時のヒロイン&納言・薄幸&ラランド・サーヤ&ぼる塾/陣内智則

■番組内容

▽若手女芸人たちが現状を告白▽ガンバレルーヤvs3時のヒロインvsぼる塾▽誰が脅威?誰がライバル?誰に影響受けた?▽今ココがやりにくい▽よしこ…隠し撮りで本音激白

引用元:Yahoo!TV番組より

スポンサーリンク

アメトークの見どころ(9/10放送)

次回(9月10日)のアメトークには、今注目の女お笑い芸人が集結します!

 

 

アメトークに出演するぼる塾の秘密

ぼる塾は女性芸人の新しい働き方として、あるインタビューにこのようなことを話していました。

「誰がいつ育休を取っても大丈夫」

ここだけ聞くと、かなり意味深ですが、実際の意味は深いものでした。

 

知っている人もいるかもしれませんが、実は、ぼる塾はトリオではなくカルテット(4人組ユニット)のお笑い芸人だったのです。

※ぼる塾 田辺 @chi0314ka さん公式ツイッターより引用

 

元々、「しんぼる」と「猫塾」というコンビがそれぞれ活動していたのですが、その2つのコンビが合体し、「ぼる塾」になりました。

現在は、きりや はるか(ボケ)、あんりさん(ツッコミ)、田辺 智加さん(ボケ)のメンバーが活動しています。

 

4人目のメンバーである酒寄 希望(さかより のぞみ)さん(ツッコミ)は、現在、育児休暇をとっています。2015年時の酒寄さんは、かなりボーイッシュな髪型をしていますね!お似合いです。

 

 

テレビなどのメディアでは、ぼる塾の4人目の姿が見当たらないので、一般視聴者からはトリオ(3人組ユニット)だと思われがちです。

スポンサーリンク

ぼる塾に対するネット、ファン、評判、口コミ

Twitterなどからぼる塾の評判、口コミなどを調べてみましたが、ぼる塾メンバーのまっすぐな心(純粋な心)に惹かれているファンの方が多い印象を受けました。

 

ぼる塾のネタが好きな人、キャラクターが好きな人などなど、ここに挙げたらキリがないくらいの評判がありました。今、ぼる塾に注目が集まっていることがうかがえますね。

スポンサーリンク

ぼる塾のYouTubeが人気!

ぼる塾のYouTubeが人気で、チャンネル登録者もうなぎのぼりとなっています。

 

 

アメトーク若手女芸人のダイジェスト(9/10)!

2020/9/15 アメトークのダイジェスト更新!

 

アメトーク関連記事、人気記事

9月3日放送のアメトーク!

https://kirari-n.com/archives/4582

 

前回の放送も面白かったですが、今回の放送も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました