半沢直樹の第8話見逃し配信動画はある?(9/13)無料配信はある?頭取が犯人?(ネタバレなし)

半沢直樹
スポンサーリンク

いよいよ今夜(2020/9/13)、半沢直樹の第8話が放送されます!

 

この記事は、半沢直樹の第8話見逃し配信動画はある?無料配信はある?YouTube、生放送についてまとめています。

なお、こちらの記事では、半沢直樹の本編のネタバレはありませんのでご安心ください!
(※前回の生放送については少し触れています。)

スポンサーリンク

半沢直樹の放送はいつ?何曜日?基本情報、番組情報、概要

半沢直樹の基本情報はこちら!相変わらずの豪華俳優陣が出演されています。

日曜劇場「半沢直樹」第8話 まさか頭取が…!?極悪政治家の不正を暴け!
2020年9月13日(日) 21時00分~21時54分 の放送内容

半沢(堺雅人)が箕部幹事長(柄本明)の怒りを買ったことで、頭取(北大路欣也)が参考人招致されるという危機に。箕部の不正を追う半沢はある衝撃の過去にたどり着いて…

番組内容:
半沢(堺雅人)は政府の要求する債権放棄に拒否を突きつけ政府に一矢報いる。しかしこれが箕部幹事長(柄本明)の怒りを買い、頭取(北大路欣也)が参考人招致されるという危機に立たされる。何としてもこの危機を回避するため箕部の不正を追う半沢は、ある衝撃の過去に行き着く。同じ頃、黒崎もまた箕部を追っていて…そしてー切り札となる証拠を手に入れるためには、宿敵・大和田(香川照之)の協力が不可欠だった…!

出演者:
堺雅人、及川光博、片岡愛之助、筒井道隆、江口のりこ、石黒賢、入江甚儀、丸一太、山田純大、宮野真守、みのすけ、山本亨、児嶋一哉、浅野和之、夏目三久、井川遥、木場勝己、段田安則、柄本明、北大路欣也(特別出演)、香川照之など

原作:
池井戸潤

脚本:
丑尾健太郎、金沢知樹

音楽:
服部隆之

ナレーション:
山根基世

スタッフ:
プロデューサー:伊與田英徳 川嶋龍太郎 青山貴洋 演出:福澤克雄、松木彩

引用元:Yahoo!TVより

 

半沢直樹の生放送(9/6)についてのおさらい

前回、コロナウィルスの影響で撮影が遅くなったため、先週(2002/9/6)は、半沢直樹の生放送を放送していましたが、ユーザーからもとても大反響でしたね。

半沢直樹の生放送対するネットの声

 

 

 

スポンサーリンク

半沢直樹出演者からの声も

半沢直樹にて大和田常務として出演されている香川照之さんから!

 

私もこちらの生放送を見ました!
出演した堺雅人さんもおっしゃっていましたが、「この生放送のオープニングを撮影する時間あるなら、本編も撮影できたよね(笑)」のようなことを言っていました(笑)

スポンサーリンク

半沢直樹の放送(9/13)を待ちきれないユーザーの声

 

 

 

半沢直樹の動画配信サービス、無料配信、有料配信はある?

半沢直樹の動画配信サービス、無料配信などは見つかりませんでした。
半沢直樹にてTVer(ティーバー)、HULU、Netflix(ネットフリックス)の有料配信などもチェックしてみましたが、特に見つかりませんでした。

スポンサーリンク

半沢直樹のDVD発売を待つしかなさそうですね。
改めて前作の半沢直樹についても調べてみましたが、動画配信などはありませんでしたね。

半沢直樹の関連作品はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました