桂文珍に子供は女の子?孫やひ孫までいるって本当?面白じいさん

芸能エンタメ
スポンサーリンク

桂文珍さんは、今年で芸歴50周年ということで、家族構成はどうなっているのか?子供はいるのか。子供は女の子という噂は本当か?えー!孫やひ孫までいるって本当??面白爺さん桂文珍さんについて謎解きます!

 

皆さん桂文珍さんが芸能活動50周年を記念して講演することを発表されました!50年って・・・kirarinが生きた時間よりもずっとずっと長い時間の芸能活動についてまとめました。

 

桂文珍さんについて

livedoornews

かつらぶんちん
  • 落語家

性別:男性

生年月日:1948年12月10日

身長/体重:168cm /80kg

血液型:A型

出身地:兵庫県 篠山市

趣味:飛行機操縦/乗馬/ゴルフ/演劇鑑賞

出身/入社/入門:1969年 入門 五代目 桂文枝

懐かしい番組は今でも人気です。世間の声。

いや~懐かしいというか、まだ知らないころで、面白いですね。懐かしいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

桂文珍さん家族について

1974年に、2歳年上の萌子さんという方とご結婚されているようです。

1974年ということは、文珍さんが26歳のときでしょうか。

妻は一般人と言うことです。

過去「徹子の部屋」での収録時には、長年連れ添った妻との熟年離婚をしないように努力をしていると語っていました。

娘さんについて

お子さんについては、娘さんが一人いらっしゃり、休日には一緒にゴルフや海外旅行に行くことがあるそうですよ。

残念ながら孫の話は出てきませんでした。

しかし、桂文珍さんは、こうして有名になる前というのは、貧乏生活でたいへんだったようです。若いうちはなかなか収入があがらなくて大変そうです。それでも、若くして結婚した文珍さんご夫婦は努力を重ねました。

お嫁さんは、桂文珍さんが売れる前から、支えてくれていた貴重な存在

excite.co.jp

こんなコメントがありました。

20代のころは貧乏でした。妻と定食屋に行って、ご飯と味噌汁を2つもらって、アジの塩焼きを1匹。それを二人で分けました。確か200円くらいでしたね。妻が「あんたはこれから出世せなあかんのやから、頭の方を食べなはれ」って。いい時代でしたな、妻もやさしくて。今は私が頭から食われてます。

20代後半になって、もっと芸を磨かなあかんと、お寺や公民館など借りて、自前の独演会をばんばんやりました。チラシも自分で作ってね。百回の稽古より一回の高座やと思ってました。収入も安定してきた30代半ばごろから、飲むようになりました。

出典:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO30907480U8A520C1W10900/

livedoornews

まとめ

20代で売れていなかったころは、奥さんが外にでて家計を支えていらっしゃったようです。

1974年に結婚されたということなので、2020年で46年。

そして、2020年で、芸歴50周年を迎える桂文珍さんの講演が待ち遠しいファンが沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

これからも元気で皆を笑わせてほしいと思います!応援しています♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました