【鷲見玲奈】年収いくら?ギャラ4倍!月収70万以上?私生活は酒癖の悪さで不倫って本当!?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

鷲見玲奈アナウンサーがフリーになり5月9日に放送されるスペシャル特番「ザ・極限めし」で総合司会に抜擢されたことで、ギャラが4倍になったようです。月収は70万円以上はもらえるだろうと言われています。鷲見アナの家族構成や兄弟について調べました。酒癖が悪いと評判ですが、どのようなものなのでしょうか。不倫疑惑まででていた鷲見玲奈さんに迫ります。この度3月いっぱいでテレビ東京を退社し、フリーへ!

 

鷲見玲奈アナウンサーは4月からはフリーで活動されるのですね!2月25日本日発表された内容は下記の文面です!

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が3月いっぱいで同局を退社することが25日、スポニチ本紙の取材で分かった。同局広報部はこの日「3月31日に退社することは事実です」と認めた。また、芸能事務所「セント・フォース」はこの日、同アナが4月1日付けで所属し、フリーとして活動すると発表した。

4月からフリーへ

インスタグラムより引用

「セント・フォース」は、中田有紀(46)、神田愛花(39)、川田裕美(36)ら局アナ出身者が多数所属し幅広く活躍している事務所。

13年4月に首都大を卒業後、テレビ東京に入社した鷲見アナは、民放屈指の美ぼうとバイタリティーを持ち合わせたホープとして早くから注目された存在だった。

Twitter引用
「ニュースモーニングサテライト」や「7スタLIVE」などの報道・情報をはじめ、バラエティー、スポーツなど幅広いジャンルの番組を担当。現在は「家、ついて行ってイイですか?」「FOOT×BRAIN」などに出演している。局を代表するアナウンサーとして活躍する一方で、数年前からより幅広く仕事ができるフリーアナの仕事に興味を持っていた。局関係者は「5月に30歳の節目を迎えるにあたり、新たなスタートを決断したようです」と話している。民放の女子アナで「華やかさでは群を抜いている」といわれた鷲見アナがセント・フォースとのタッグでどのような存在感を放つのか注目される。

スポニチより引用

 

世間では色々な思い出受け止めているようですね。実際のところはどうなのでしょうね。

ギャラが4倍以上?

今回、鷲見アナが出演する「ザ・極限めし」は通常のバラエティー番組とは少し位置づけが異なる“編成最重要戦略番組”で、ある意味、大抜擢に近い形だという。

ギャラは4倍以上

「今回の制作は日テレの系列局である札幌テレビが担当する。コロナ騒動で広告収入が激減した地方系列30局を救済する意味も兼ねている。その第1弾の試みとなるわけです。それゆえ、制作費も通常は600万円程度がいいところだが今回は1本2000万円以上。鷲見アナのギャラも最低でも70万円以上で、テレ東の実に4倍以上のギャラになる」(制作会社プロデューサー)

今が飛躍のとき?

鷲見アナの人間性もすこぶる評判が良かったという。

「誰よりも一番にスタジオ入りする。台本は他人のパーツまですべて覚えている。芸人の土田晃之や元柔道の篠原信一、また元テレビ金沢からフリーになった馬場ももこもこぞって鷲見アナのファンになってしまったほどなんです」(放送作家)

特番「ザ・極限めし」での鷲見アナの評判は瞬く間に日テレ内に知れ渡った。

「すでに『行列のできる法律相談所』や『有吉ゼミ』『しゃべくり007』からオファーが殺到しています」(日テレ関係者)

人間万事塞翁が馬。鷲見アナは古巣を見返す大チャンスだ。

家族構成は

実家の家族構成は、【父親・母親・祖父母】が生活をしているようです。

実家は、鷲見玲奈アナが通っていた岐阜県郡上市立白鳥中学校が岐阜県郡上市白鳥町為真766−2ですので、その近くだと囁かれていますね。

出身地は、岐阜県岐阜市で高校生まで実家で生活していたと囁かれています。

祖母は詩吟の講師をされていて鷲見玲奈アナも3歳の時から詩吟を習っていたそうですよ。お手並みを拝見したいものです。

なんと、高学歴な家系らしく、曾祖父母の代から一族に何名も名古屋大学の教授になっているそうです。

そしてお金持ちの家柄だと評判になっています。

スポンサーリンク

酒癖が悪いって本当?

お嬢様育ちで礼儀作法もしっかりされていても酒癖が悪かったらちょっと人生を損しているのかもしれません。

なんと酔った勢いでカラオケボックスに行き一線を越えてしまったという話題が2019年12月にあったばかりですね。

不倫相手も同じ局の先輩元アナウンサーと言うことなので、大変な騒ぎとなりました。

livedoornews

酔っ払って記憶がなくなってしまったら、その間の楽しいことや面白いことなども全て忘れているわけですし時間も早く過ぎてしまうでしょう。

それでも、これからはフリーアナウンサーとして、鷲見アナらしく、輝いて欲しいと思います!!飲みすぎには注意ですね!!

 

これからの飛躍に期待しています♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました