上戸 彩の本名は「五十嵐彩」!?子供の通う幼稚園がセレブすぎ!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

上戸彩さんは、2児の母になっても美しい魔女のようですね。上戸彩さんは、EXILEのヒロさんと結婚し、現在では五十嵐彩というのが本名です。ですので、長女と長男の名前は自然と五十嵐となりますね。長女の名前はネット上で流れていましたね。

 

子供の頃からとっても可愛らしい上戸彩さん。現在はEXILEのヒロさんと結婚され、五十嵐彩さんという名前です。何十年も働いているのに常に好感度は抜群!

結婚後は旦那の不正が発覚するなど…ピンチに追い込まれたこともありました。

ほとんど公開されない夫婦仲や子供はいったいどうなっているのでしょうか?

半沢直樹の妻役として帰ってきます

TBSで4月にスタートする日曜劇場「半沢直樹」。前作と同じく池井戸潤氏の「半沢直樹」シリーズから「ロスジェネの逆襲」と「銀翼のイカロス」(ダイヤモンド社/講談社文庫)を原作としている。

 

主人公の半沢直樹を演じるのは、前作に引き続き堺雅人。前作では「やられたらやり返す。倍返しだ!」の決めゼリフが社会現象になるほどの熱演を見せた堺。その後もNHK大河ドラマ「真田丸」(2016年)で主演を務めたほか、ドラマや映画、CMなど様々なジャンルで活躍している。そんな堺が扮する半沢が、平成から令和に変わった新たなフィールドに満を持して帰ってくる。           Twitter

上戸彩さんのコメント

 花の性格は自分にすごく似ているなと思っています

花の性格は自分にすごく似ているなと思っています。私自身も「奥様会」のような世界は苦手分野なので(笑)。そういった意味では前作も今も変わりません。

でも前作の時は(私自身が)結婚をして少ししか経っていない時期だったので、「奥様会」のような世界は全く分からず想像もできませんでした。今は子どもも2人いますし、お母さん同士のお付き合いもあるので、前作の時の自分より色々な角度で世の中を見られています。ですので、今回は劇中の「奥様会」のような世界をよりリアルなものに感じながら花を演じられるのではないかと思います。

テレビジョンより引用

スポンサーリンク

上戸彩「五十嵐彩になります。キャ~」懐かしい話題

上戸彩さんは2012年の結婚時にこんな言葉を言っていたのが残っていました。初々しいですね。

親友・三船美佳に喜び一杯のメールを送った上戸彩

 今月14日にEXILEのリーダー・HIRO(43)と結婚した女優・上戸彩(27)が、友人でタレントの三船美佳に「きょうから五十嵐彩になっちゃう、キャ~」という内容の喜びメールを送っていたことが21日、分かった。夫の高橋ジョージとともにフジテレビ系「知りたがり!」にVTR出演した三船が明かした。五十嵐はHIROの本名(五十嵐広之)。

この頃から早8年が経過し、今では2児のママ。ただ、その美貌は以前と変わりませんね。しっとりしたような気もしますね。

 

【笠井アナ】死亡率(ガン)はどのくらい?悪性リンパ腫と闘う姿に密着!
悪性リンパ腫で闘病中の笠井信輔アナウンサーが新型コロナウイルスで大変な世の中へメッセージを送りました。志村けんさんや同じアナウンサー仲間、岡江久美子さんの死去により、入院中のベッド上からの「家から出ないで・・・」の言葉はとても心に響きます。...

 

川崎希子宮内膜症で入院って本当!?不妊治療でアレクと前向きな妊活で話題!
元AKBメンバーで、実業家の顔も持つタレントの川崎希(32)さんが6日、自身のブログを更新。同日、入院したことを発表した。婦人科系の病気だということですね。川崎希さんは、以前夫のアレクさんと不妊治療をオープンにし、妊活の末かわいいお子様を出...

上戸彩さんの子供は

上戸彩さんは2015年8月15日に女の子を出産していますので、現在は幼稚園に通っている年齢でしょうか。

子供の名前は公表されていないのですが、一部情報によると、しゅうかではないかと言われています。

 

;

夫婦2人ともに有名人すぎて、子供についてはほとんど情報が公開されていない上戸彩夫妻ですが、子供の誕生日は2015年8月15日だと分かっています。

現在は4歳。

噂によると習い事や教育全てに熱心にカリキュラムに取り組んでいる高額な人気幼稚園ではないか・ということです。

事実はわかりませんが、以前上戸彩さんは、保育士さんを目指すほど子供好きで、習い事をさせたいとおっしゃっていたので、

もしかすると、子役として芸能界デビューも間近かもしれませんね。

2020年4月からスタートの半沢直樹・楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました