東出昌大はなぜ唐田えりかと不倫したの?杏の心境と子ども達はどうなる!

芸能不倫報道
スポンサーリンク

東出昌大はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じたことをきっかけに入籍。東出昌大のおしどり夫婦に憧れていた人も多いはず!なぜ唐田えりか不倫騒動が起こってしまったのか!唐田えりかとの不倫の事実についても徹底的にリサーチ!

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫のきっかけは?

2018年9月1日公開の映画「寝ても覚めても」で共演したことがきっかけなのではないか、と噂されていますよね。もともと東出昌大さんはさんとの出会いも出演がきっかけでした。この映画の公開時とほぼ同時に唐田えりかさんは20歳を迎えているので、これがきっかけなら「未成年不倫」などと言われていないということになります。・・・ということは、この映画より前から不倫は始まっているということ。週刊文集では2017年から二人の交際は始まっていたと報じています。

「別れを惜しむ二人シルエット」の写真東出昌大さんと唐田えりかさんは2017年に交際スタートし、2020年不倫騒動、3年間に渡って不倫していたことが発覚。長い間スクープされなかったことが本当に不思議です。完全に密会していたのでしょう。唐田えりかさんは当時まだ19歳です。その唐田えりかさんが意味深なインスタを投稿しているのを見つけちゃいました!

2017年11月上旬、さんが第3子を出産しました。同じく上旬に唐田えりかさんの意味深なインスタ投稿がありました!

「ダイエットに最適! グルテンフリーの厚焼きベジパンケーキ」の写真同じ種類の小さなケーキを二つ並べて投稿。フォロワーからのコメントに、一人で二つも食べるの??など多数のコメントがありました。わざわざ二つのケーキを映しているあたりが、今となっては東出昌大さんと二人で食べたのではないか?という匂わせな記事に思います。

なんとも複雑なのがさんが出産したタイミングと同じ時期の投稿で、さんが必死に命と向き合っている間に東出昌大さんと唐田えりかさんは、実は密会=不倫していたのか!と怒りの声が沸き上がっています。

そして唐田えりかさんの趣味はカメラ。「私は好きな人しか撮りたくない」とインスタで書いていましたが、振り返るとそのカメラで映しているのは東出昌大さんばかり。当時は映画で恋人役だったのでそのままを演じていると皆は見ていましたが、本当の素顔だったのかもしれませんね。

2018年12月25日クリスマスの夜に密会確定か?

バーカウンターの白と赤のワイン

唐田えりかさんは男性とワインを飲んでいる様子を投稿しています。それも、ホットワインが好きになったとコメントしています。そこで、東出昌大さんの以前のインタビュー記事を探して見つけました!東出昌大さんも、彼女と過ごすクリスマスではホットワインを飲んでみたいと書いてあるではないですか!

そして、2020年1月22日に東出昌大さんが杏さんと別居状態だと報じられ、同時に唐田えりかさんとの不倫報道が報じられたということです。

杏さんの心境は?三人の子どもはどうなるの?

別居状態の東出昌大さんと杏さん。二人の間には双子の女児と第3子となる男児が一人誕生しています。現在はさんが三人の子育てと仕事の両立をしているようです。不倫報道後のさんへのインタビューの写真が掲載されていましたが、つけていた指輪が外されていました。さんの傷心がズシーンと響きます。かわいそうすぎです。

もしも、別居から離婚へ発展してしまった場合、まだ幼い三人の子ども達の親権はどうなってしまうのでしょうか。

東出昌大さんと夫妻の場合、どちらが優勢かというと、裁判まで発展した場合は、法律でみていくと三人の子ども達はさんが真剣をとる可能性が非常に高いです。しかし、幼い子ども三人を育てていくと考えると東出昌大さんが心からの謝罪と今後は改心して良き父、夫を歩むと誓い、それを杏さんが許して受け入れるのならば、子供の心を考えると一番いのではないかと思いますが、ここまで苦しんできたさんの出す結論を大きな心で待ちたいですね。

親の手を握る赤ちゃんの手

私ごとですが、双子の子育てはただでさえ大変なのです。女優業に子育て家事にと全てをこなしてきたさんには、心から幸せになってもらいたいと願うばかりです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました