紅蘭 のタトゥーは弟への愛の形!娘と親子コーデで注目浴びる!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

紅蘭というと派手な見た目でとても印象的です。紅蘭は足元に大きな弟の写真のタトゥーを入れていることでも有名です。紅蘭の弟はもう亡くなっていてその死が少し不審だったので話題にもなりました。今ではその死を乗り越えて、ママになり長女と前向きに!!

俳優・草刈正雄(67)の長女でタレントの紅蘭(30、くらん)さんは、自身のインスタグラムを更新し、長女との親子コーデを公開し、反響を呼んでいますね。

紅蘭さんには右ふくらはぎにかなり大きいタトゥーが掘られています。

なぜタトゥーが彫られているの?

Twitter引用

これは、2015年に23歳の若さで転落死した弟の草刈雄士さんの似顔絵です。

弟の死によってショックを受けたのはお父さんである草刈正雄さんはもちろんですが、お姉さんである紅蘭さんも体調を崩すほど落ち込んだそうです。

その傷心を癒すため、雄士さんが憧れを抱いていたニューヨークへ自ら行き、
右足に雄士さんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫りました。

若くして不本意な死を遂げた弟の雄士さんはいつまでも自分の中で生き続ける。
そんな意味を込めて2015年頃から掘られているようです。

 

俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。23歳だった。関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。

ニューヨークで

Twitter引用

ニューヨークで

紅蘭さんは弟さんが行きたかったというニューヨークで、タトゥーを入れました。そこには”永遠に 愛する弟”というメッセージも刻み込まれました。

紅蘭さんは、その後子供も出産し活躍されているので、弟の死を乗り越えたのでしょう。

今ではこんなご褒美まで・・・うらやましいですね!

親子コーデが人気

;

スポンサーリンク

新型ベンティガを自分へのご褒美

 

この投稿をInstagramで見る

 

新型ベンテイガ❤️ベントレーのSUV 去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった❤️ たまには自分にご褒美しなきゃモチベーションが、、、😂大切よね! ホイールもめちゃくちゃカッコいいし カーボン仕様だし バットマンみたいでカッコいいの🦇 晴れた日に外装写真とる! 今日は雨でイケてないや☔️ 私スポーツカーしかなかったから さすがに娘もカーターも乗り心地いいファミリーカー欲しくて、去年やっと欲しいファミリーカーみつけたの! そして遂に納車できたー 最高!! #紅蘭 #愛車 #新型 #ベントレー #ベンテイガ #カーター大喜び #広くなったからね #ファミリーカー #ベントレーのチャイルドシート抜け出さないからいい!

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

まとめると・・・

紅蘭さんの弟の死を忘れないために、愛の形をタトゥーにしたそうです。

紅蘭さんのお父さん草刈正雄さんはタトゥーを反対していましたが、最後には許したそうですね。

紅蘭さんには一人娘がいて、可愛い親子コーデが人気を集めています!

自分へのご褒美の車もすごい羨ましいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました