松本まりかが遅咲き!?かわいい声と演技力に驚き・今注目の人!!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

松本まりかさんが遅咲きで注目されていますね。毎日が奇跡だと綴られていました!そして親友が石原さとみさんって噂がありますね。仲良く二人旅にも出かける仲良しだとか。一番の魅力は、松本まりかさんの声や演技力に注目が集まっています。35歳の新人?として、これから飛躍が楽しみな松本まりかさんについてまとめました!

松本まりか プロフィール

生年月日:1984年9月12日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

所属事務所:A-Team

松本まりかさんは石原さとみさんと親友!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみ初主演月9なうです!!みてね~☺

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

石原さとみさんと一緒に写ってることがありますがお互いにリラックスした感じで

とても楽しそうですね。

二人での写真もあるのでとても仲が良さそうな感じがしますね。

・・・ということで調べてみると、

松本まりかさんと石原さとみさんは、お二人とも女優さんですが、2011年の劇団☆新感線の舞台「港町純情オセロ」での共演がきっかけで二人の仲が深まったようです!

もう7年以上の付き合いとなるようです!

ある日、石原さとみさんからこんなサプライズプレゼントが贈られたそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

普段あまり親友たちについて書かないけれど..今日は少し。一緒に突破ファイルを見ていたら..1ヶ月半遅れのまさかの誕生日をしてくれました。9月からいつ空いてるのと、ずーっとタイミング見計らってくれてたみたい。嬉しかった。今日 #アンナチュラル が東京ドラマアウォードで六冠を取り、彼女は主演女優賞を取りました。数々の賞にふさわしい女優だと側にいて私は感じます。さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています。そして私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。素の彼女は愛情深くてね、役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える。台詞合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人。いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください。#石原さとみ #今日のブラックスキャンダルのキスシーンは無言で見てました #隣に妙な緊張感を感じました #今日はYahoo!ニュース並んだねーってキャッキャしたりね #そんな些細な事も喜んでくれるのが嬉しかったり #ちょっとやそっとじゃ語りきれない程です #私は本当に友人に恵まれる人生だなぁとしみじみ思う今日この頃です #友だちみんなありがとう

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

それは、1か月半遅れの誕生日ケーキ。石原さとみさんは、松本まりかさんの誕生月である9月になると「スケジュールはいつ空いてるの?」と連絡をとっていたそうで、タイミングを見計らっての少し遅いお祝いだったようですが、二人の信頼関係が感じられていいですね♡

スポンサーリンク

可愛い声も注目をあびています

ソフトバンク CM 白戸家「お父さんスマホデビューする」篇(30秒)

演技力も声も魅力だとのこと。視聴者の皆さんからも注目の女優さんの一人ですね!

これからの活躍が楽しみです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました