「病室で念仏を唱えないでください」唐田えりか降板?不倫騒動が原因か!

芸能最新情報
スポンサーリンク

病室で念仏を唱えないでください」現在放送中のドラマに唐田えりかさんは出演中です。東出昌大さんとの不倫騒動で降板か?この先の芸能活動はどうなる?実態に迫る!

唐田えりかさん、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」を降板を発表。視聴者の反響はいかに!

現在唐田えりかさんは1月17日金夜10時からスタートした「病室で念仏を唱えないでください」に出演中でした。このドラマの主演は伊藤英明さん。伊藤英明さん演じる医者は、医者でありながら僧侶という2足のわらじの役です。

その伊藤英明さんが勤務している病院に勤めている病院内クラーク役が唐田えりかさんでした。いつも出てくる役柄ではありませんが、名前もしっかりついている役どころ。

先日第1回目の放送が終了したところでした。1月17日夜10時からドラマが放送され、1月22日に東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動が報じられたのです。

それからは視聴者から唐田えりかさんの降板や放送自体を打ち切りにしたらよいといった声もネットで話題となり、唐田えりかが出るなら、「病室で念仏を唱えないでください」を見ない!といった声まであるようです。

結局1月24日金夜10時の「病室で念仏を唱えないでください」の第二回目放送日でしたが、全てのシーンから唐田えりかさんの姿は消えていました。

当初は唐田えりかさんの出演はそのままと発表していたものの、不倫騒動が静まらず、視聴者の声もどんどん強まるばかりでしたから、再度議論した結果、降板といった結果に至ったのでしょう。

東出昌大さんとの連日の不倫騒動が話題の唐田えりかさんの現在の様子は?

世間ではこんなにも東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫について騒動が起こっているのに対して、ご本人唐田えりかさんは1月23日都内でテレビ東京系ドラマの撮影に参加をされていました。それも、顔色一つ変えず堂々と淡々としていた様子。まったく動揺した姿は見られかのではないったそうです。

心境は誰にもわかりませんが、その行動がますます視聴者の怒りに繋がるのではないでしょうか?と私的には思ってしまいます。

唐田えりかさんはまだ22歳、この先の芸能活動はどうなってしまうのか?

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動において、唐田えりかさんの芸能人生は終わった!との声も上がっているのも事実です。

まとめると・・・

●過去にさかのぼると3年間も不倫を続けていた東出昌大さんと唐田えりかさん。杏さんや子ども達、そしてファンを裏切り続けてきたことを考えると言葉が出ない。
唐田えりかさんの所属事務所からの謝罪文には誠意が感じられない?不倫をして沢山の人を悲しませた事実を、「自分の弱さ、愚かさ、甘さ」などと理由をつけて言い訳をしているようにしか感じ取られない文章でした。心が弱いと皆不倫するのでしょうか?…違いますよね。
●SNSでは不倫を匂わせるような写真がたくさん載せられていた事実。「私は好きな人しか撮らない」と言ってカメラを持つ唐田えりかさん。趣味はカメラと言っておりましたが、東出昌大さんの素の表情と思われるものや、東出昌大さんそっくりな絵キスをしようとしている写真をアップするなど、信じられないような行動。
●世間の女性を一気に敵に回した唐田えりかさんに対して、杏さんはもともと仕事でもモデルでも成功し、双子の女児の出産育児、第三子である男児の出産に育児をこなし、家庭と仕事の両立を頑張っていました。現在もこれからも仕事の依頼がなくなることはないでしょう。

世間をみかたにつけてこれからも飛躍してゆくのは間違いなく杏さんのほうでしょう。まだ22歳、唐田えりかさんはこれから!という時だったと思いますが、こんなに若くして不倫のイメージがついてしまうと、自然とCMやドラマのオファーは無くなってゆくでしょう。そのうえ、東出昌大さん唐田えりかさん二人で共演した映画「寝ても覚めても」のような映画のオファーもなくなるでしょう。

同じ罪である東出昌大さんも、芸能界から干されるだろうとの声も上がっている。大切な人を不幸にして、自分たちだけが幸せになれるなんてことは、ないということでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました