唐田えりかさん二股?瀬戸康史?宮沢氷魚?イケメン20代俳優とも交際なのか?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

唐田えりかさんは、東出昌大さんと不倫報道で炎上中。しかし不倫している3年間の間に、他の20代イケメン俳優とも交際していたのではないか?と報道されました。そこには、瀬戸康史宮沢氷魚の名があちこちで出てきているので調べてみました!

これは間違いなく炎上するでしょう。

まず交際期間は2018年夏から2018年末まで、この時のお相手は20代イケメンと言われています。

テレビドラマか映画の共演者ではないか?

唐田えりかさんの二股の相手は瀬戸康史なのか?

2018年は東出昌大さんと距離を置いていた期間と言われていますよね。その距離を置いていた期間には20代イケメン俳優と交際しましたが、長くは続かず、結局東出昌大さんのもとへ戻ったとされています。

どちらにして都合の良いように相手をコロコロ変えている唐田えりかさんの心情は恐ろしいかぎりです。

20代イケメン俳優とは仕事を通じて知り合った。

映画関係者曰く、「清廉潔白な男女の交際で周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」とされています。

そこで調べると、2018年唐田えりかさんの出演していた映画は3本。

「ラブ×ドック」「寝ても覚めても」「覚悟はいいかそこの女子」である。この中で20代イケメン俳優を探すと、「ラブ×ドック」では野村周平さん。「寝ても覚めても」では瀬戸康史さん。「覚悟はいいかそこの女子」では、伊藤健太郎さんや甲斐翔真さん、中川大志さんと共演。

インスタの匂わせが得意な唐田えりかさんですが、瀬戸康史さんを写して投稿していました!

好きな人しか撮りたくないし撮らない!と言っていた唐田えりかさんが写した瀬戸康史さんの表情は、東出昌大さんのときの匂わせと同じく、素の表情が多かった。

うーん!かなり匂います!

ただ年齢だけは当てはまらず、現在は瀬戸康史さんは30代となり、もし本当に瀬戸康史さんが二股相手なら、30代イケメン俳優と報道されたはず・・・

では、もう一人名前が上がっているイケメン俳優とは!

唐田えりかさんの二股の相手20代のイケメン俳優とは宮沢氷魚さんなのか?

宮沢氷魚さんと言えば、杏さんと共演し、すごく杏さんに憧れを抱いたけれど、その感情はぐっと心の中に閉まったとして、好感度抜群のイケメン俳優さん。

その反対に東出昌大さんとの不倫報道によりどん底の唐田えりかさん。この二人は、2018年1月から3月までのテレビドラマ「トドメの接吻」で共演しております。二人は仲良しでインスタをフォローし合っていたようです。

宮沢氷魚さんは25歳!はい。イケメン俳優にあてはまりますよね。「偽装不倫」では杏さんと共演。相手役として人気上昇中です。

二股の相手が宮沢氷魚さんという可能性は否定できないですね。

どちらにしても、唐田えりかさんは、妻子ある東出昌大さんと一度は交際に発展したが、途中で2018年別れようと思えば別れられた時期なのに、20代イケメン俳優と別れ、また東出昌大さんのところに戻るとは、なんということでしょうか。

東出昌大さんが唐田えりかさんにぞっこんで、戻って欲しいとアクションを起こした可能性も大きいですよね。逆に、東出昌大さんをあきらめようとした唐田えりかさんが、心の空白を埋めようと思って、東出昌大さんに似たようなタイプの独身20代イケメン俳優を好きになろうとしたが、やはり東出昌大さんを忘れられなく、戻った。

どちらにしてもそんな唐田えりかさんを再度受け止めたのは、東出昌大さんであることには違いなく、ふたりともの行動は今の結果に結びついてしまったということです。

個人的な私の思いですが、世の中にはこのような話は沢山転がっていて、皆それぞれ悩みを抱えていると思いますが、芸能界という世界で生きている方たちは、沢山の人の目や言葉、そして期待を背負っていたり、夢であったりと、注目されているお仕事だということを、忘れてはいけませんよね。

もっと幸せな話題が多くなれば嬉しいなと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました