バレンタイン2020本命におすすめのチョコは?ブランドや予算をリサーチ!

バレンタイン2020 チョコ 本命
スポンサーリンク
大好きな人へ想いを伝えるバレンタイン、今年2020年のおすすめチョコを徹底リサーチ!どんなブランドが人気?予算はいくらくらいなのでしょう。それではいってみましょう!

バレンタイン本命チョコにお勧めのブランドは何?

チョコにあまり詳しくないなら、高級感あふれる「ゴディバ」が良いでしょう。日本でダントツの人気を誇っています。

チョコレートのブランドとしては知名度が高くて、このブランド名を彼が知らなくても素敵なパッケージを見て、ネットなどで調べたら、このブランド名だけでもお高いものであることがわかるので、どれだけ本気なのか伝わりやすいようですよ。

ちなみに可愛いハートの商品やシックなものなど、幅広い商品が沢山ありますので、選ぶのもわくわくしちゃいますね。

ゴディバ公式サイトより

見た目がとても印象的なチョコレートは、「フーシェ オリンポス」がおすすめ。惑星をかたどったチョコレートです。星が好きな人は、みるだけで興奮しちゃうのでは?個人的に私はこのチョコレートが一番好きです。

遥かなるエトワール(7個入)

「フーシェ オリンポス」遥かなるエトワール     公式サイトより

ベルギー老舗ショコラティエ「デルレイ」はダイヤモンド型の美しいチョコレートが大人気。

デルレイ公式サイトより

 

 

昨年話題になった「ルビーチョコレート」は2020年もさらに需要が拡大?

2019年バレンタインに話題になったチョコレート「ルビーチョコレート」2020年は更に拡大する予想です。ルビーチョコレートとは、自然からの贈り物。ダーク、ミルク、ホワイト・・・に引き続き驚くべき発見がルビーチョコレートの発見なのです。着色料もフルーツフレーバーも入っていない、ルビーカカオ豆から生まれたチョコレート。新しい味と色の体験が私たちの心を躍らせます。「ピーター バイヤー」 ルビーコレクション (5個) 【バレンタインデーお届け】

車好きの男性にはこんな胸が躍るようなチョコレートはいかが?

ベルリネッタ

神戸フランツ公式サイトより

神戸フランツから出している車や工具のチョコレート。見て楽しい、食べて楽しい、ホットチョコレートドリンクにして飲んで楽しい!個性的なチョコにわくわくしちゃいます!

 

バレンタイン本命チョコの予算はいくらくらい?

本命の彼への想いは計り知れないもの。でも、どのくらいの予算でいいのかな?あまり高すぎてもびっくりさせちゃうし、安すぎると想いが軽いみたいに感じちゃう!

世間一般での平均バレンタイン本命チョコの予算は「2,000円~5,000円」と言われています。実際は私もあちこちのお店に足を運んでみたのですが、だいたいこのくらいの値段が一番多かったです。

ホワイトデーのこともありますから、あまり高いものを渡してお返しに彼を困らせてしまっては逆に嫌ですよね。なので3,000円~5,000円以内に納めるのがおすすめかな。

チョコにあまり興味がない彼だとしたら、気持ちのチョコとプチギフトを添えるのもありですね。甘いものが苦手な男性も結構多いかもしれません。靴下やネクタイ、ハンカチなど、気持ちを添えてプレゼントしてみてはいかがでしょう。

バレンタインイベント特集の開催地は?

北海道・・・大丸札幌店、丸井今井札幌店
宮城県・・・仙台三越店
東京都・・・小田急新宿店、新宿伊勢丹店、松坂屋上野店、大丸東京、西武池袋、玉川高島屋、新宿高島屋
神奈川・・・そごう横浜店、横浜高島屋
千葉県・・・そごう千葉、柏高島屋
埼玉県・・・そごう川口、そごう大宮、大宮高島屋
群馬県・・・高崎高島屋店
愛知県・・・松坂屋名古屋、名古屋高島屋
静岡県・・・松坂屋静岡
岐阜県・・・岐阜高島屋
大阪府・・・阪急うめだ、大丸梅田、泉北高島屋、堺高島屋、大阪高島屋
京都・・・大丸京都、京都高島屋
兵庫県・・・神戸阪急、大丸神戸店
広島県・・・そごう広島
岡山県・・・岡山高島屋
鳥取県・・・米子高島屋
福岡県・・・岩田屋本店

これが全国でのイベント会場になります。お近くのお店へ足を運んでみてくださいね。

 

まとめ

一番大切なのは自分の気持ちを伝えることにあります。バレンタインデーという日を上手につかって、丁寧に伝えましょう。そのために伝える道具としてチョコレートがあるととても心強くスムーズになりますね。

バレンタインの本命チョコは高級感でしょう。

予算はあまり高くなりすぎず、世間一般の値段3,000円~5,000円以内に納めるのが良いでしょう。

あなたの想いが伝わりますように祈っています💛
ホワイトデーについてまとめた記事はこちらです↓
https://kirari-n.com/archives/153

コメント

タイトルとURLをコピーしました