ホワイドデー2020のお返しは?本命彼女が喜ぶプレゼント、予算を紹介!

ホワイドデーお返し2020
スポンサーリンク
ホワイトデーのお返しはどうする?本命彼女からのチョコのお返しのプレゼント、何が良いのか本当に悩みますよね。女性としての本音を踏まえながら調べてみました!それでは、いってみましょう!

気軽に贈れるプレゼント、残らない系とは?

食べ物でお返し編

バレンタインでチコレートをもらったから、お返しも甘いクッキーで返そうというのは定番中の定番ですね^^

カラフルなマカロン、ドラ焼きやおまんじゅうなど、彼女の好みに合ったものが選べるとなお良いですね。しかし、チョコレートをお返しとして渡すのは賛否両論あります。

普段自分では買わないような高級なチョコレートは嬉しい!という女性もいれば、あげたものをそのまま返されたような気分になってしまう方もいるようです。

ボディケア編

ハンドクリームのようないつも持つことが出来て、気軽に使用できるものもプレゼントとしては喜ばれます。バスグッズも定番ですが、とても好評です。おしゃれな入浴剤や香りの良い石鹸などがあります。自然派の女性なら、香りも精油などの自然な香りを好むでしょう。

お花編

どんなときでも浮かんでくるのは、お花のプレゼント。女性はやはり、お花は好きな人が多く、喜ばれるでしょう。彼女のイメージに合わせて色を決めたり、香りで選んだりすると、自分のために選んでくれたことをとても嬉しく思って感動してくれること間違いありません。

心を込めてプレゼントしよう!思い出を残せる系とは?

大切に思う本命へのプレゼントは、形に残せる記念になるプレゼントも喜ばれます。

ピアスやネックレス、ヘア飾りなどのアクセサリー系も

人気商品のひとつ。

リングには色々な声がありますが、二人で将来を考えている相手なら、思い切ってペアリング!なども、女性はとても嬉しいものです。ちなみに個人的な意見を言うと、仕事柄リングをはめられないのですが、リングをネックレスにしてつけている私は、当初ホワイトデーのお返しで韓国ドラマのようにどっきりする方法でリングのプレゼントをしてくれたことを何十年たっても覚えていて、リングを見るたびにあの時の気持ちが甦り、ドキドキするものです。

女性とはどんなときでもお姫様でいたくて、ロマンティックなことに胸をときめかせるものなのですね

長期間飾ることのできるプリザーブドフラワーも記念に残るので人気商品です。

無くなってしまうお花も良いですが、記念に残るお花も素敵ですよ。ロマンチックなお花のプレゼントの中でも、プリザーブドフラワーなら2~3年はそのままの姿で飾ることができるので、幸せな気持ちが続きます。

ホワイトデーはもちろんですが、お誕生日や記念日など、二人のアニバーサリーにはプリザーブドフラワーを贈ってみても喜ばれますよ。彼女の喜ぶ顔はいつ見ても嬉しいものですよね。

モノではなく、時間のプレゼントとは?

これが一番心に残るのかもしれません。形あるものにこだわらず、同じ時間を楽しく過ごすということです。

二人で行きたかったお店を予約し、美味しいものを食べたり、素敵な夜景が見えるバーでおしゃれなワインを飲むなど、今までしたことのない贅沢な時間を共有することで、ますます二人の距離が近くなり、お互いにかけがえのない思い出ができること間違いないでしょう。

普段行くことのできないテーマパークで楽しくデートをするのも心に残りますね。

季節ごとのイベント情報を調べると、3月にやっているイベントはあちこちでいちご狩りがありますね。北海道のような寒い地域はまだですが、このような季節ごとのイベントへいって楽しむのも良いプレゼントになるでしょう。

沢山写真を写して思い出を振り返るのもまた、嬉しいものですね。

まとめ

形に残らないプレゼントは、渡しやすくもらう側も受け取りやすいということですね。食べ物系やボディケア系、見て楽しむお花などがあげられます。
形に残る記念のプレゼントは、プリザーブドフラワーをはじめ、ピアスやネックレス、ヘア飾りなどのアクセサリー系が喜ばれます。
モノにこだわらずに、形のないプレゼントは、同じ時間を共有するプレゼント。おしゃれなバーで夜景をみたり、テーマパークで思いっきり楽しむなど、普段ではできないワンランク上の時間をプレゼントすることで、二人の距離もぐっと近くなること間違いなしですね。
季節のイベントは毎年思い出す楽しい思い出として心に残るので、良いですね。

ちなみに私は形にこだわらないプレゼントが個人的には嬉しいですね。

あなたの幸せを祈っています💛

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました