夏吉ゆうこ・野口瑠璃子がかわいすぎる?アニメ若手女性声優に密着!

芸能エンタメ
スポンサーリンク
2020冬アニメが始まりましたね!ここで活躍する注目のアニメ新人声優がかわいすぎる?ということで、注目の若手女性声優&主演アニメをご紹介します!

「映像研に手をだすな!」で初めてメインキャストとなったのは誰?

水崎ツバメ役の松岡美里。「映像研には手を出すな」の画像検索結果

松岡美里さん 誕生は3月23日 兵庫県出身です。アイムエンタープライズ所属の女性声優

アニメ初出演にして『映像研には手を出すな!』の水崎ツバメ役に抜擢された実力派です。既に1話が放映済ですが、すごく堂々とした新人とは思えない迫力を感じましたね。顔もとっても綺麗だから、女優さんにもなれそうですね。

http://eizouken-anime.com/       https://www.imenterprise.jp/profile.php?id=83

「地縛少年花子くん」の追加キャストに選ばれた新人さん!合格と同時に飛び跳ねた?

「佐藤未奈子 声優 画像」の画像検索結果

地縛少年花子くんの追加キャストとして選ばれたのは、佐藤未奈子さん!ご本人のコメント~

このたび赤根葵ちゃんを演じさせていただくことになりました、佐藤未奈子です! 初めて赤根葵ちゃんとして合格しましたと言われたときは、全く信じられなくて頭の中が真っ白になりました。学年一のモテ女でどこから見ても可愛い葵ちゃんを、私も茜君に負けないくらい愛し、演じていきたいです! 自分にとって初めてのアニメ出演で不安と緊張でいっぱいだったのですが、心優しいキャストの方々、制作の皆さんに助けていただきながら毎週アフレコに挑んでおります。花子くん愛にあふれた、温かくて面白くてキュンキュンする最高な作品です! 葵ちゃんと共に私も成長できるよう、精いっぱい魂を込めて頑張ります!

 

特に注目の新人声優!「アサルトリリイ」白井夢結役ダンスが得意?

夏吉ゆうこさん「2016声優アーティスト育成プログラム・セレクション」に合格しており、現在は賢プロダクション所属しています。特技・趣味はダンス、歌、関西弁。アニメ出演は「からくりサーカス」「ちはやふる」「異常生物見聞録」などがある。とても美しいですね。

 

夏吉ゆうこさんの通われていた高校は、北海道芸術高等学校仙台サテライトキャンパスです。
通信制の高校ですが、芸術科目のある珍しい学校ですよ。
学科まではわかりませんでしたが、声優科がありますので、ここで学ばれていた可能性は高いと思います。

ちなみにですが、高校卒業後はすぐに声優業をスタートしたようで、大学へは行っていないようです。

「なつよしゆうこアサルトリリィ」の画像検索結果


夏吉ゆうこさんのTwitterから、拾わせてもらいました~

4月から放送のアニメ 「魔王学院の不適合者」にてサーシャ・ネクロン役を担当させていただきます!いや~~嬉しい…

破滅の魔女サーシャ、魂こめて演じます!よろしくお願いします!続報は公式Twitterや

公式サイトをご覧下さい〜! maohgakuin.com #魔王学院

TVアニメ「魔王学院の不適合者」公式サイト
史上最強の魔王があらゆる理不尽を粉砕する!!原作・秋、イラスト・しずまよしのりが贈る、大人気痛快ノベル「魔王学院の不適合者」2020年4月放送開始!
maohgakuin.com

 

歌がうますぎる?注目の声優さん。ブレイクしそうな予感!

「野口瑠璃子 ブログ」の画像検索結果

野口瑠璃子さんは、高い歌唱力の持ち主として評価されています。
注目を集めたのは、『SHOW BY ROCK!!#』のアイレーンでの歌でしょうか。
ほぼ無名だっただけに、その歌唱力は視聴者を驚かせましたよね。福岡県出身、1995年7月6日生まれ。所属事務所はアーツビジョン。
ファンからはソロアーティストとしてのデビューも期待されています。
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク(星乃一歌 期待しちゃいますね
  • 『球詠』 中村希役『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 サリー役
  • 2020年2月より放送開始となります「ダーク・マテリアルズ/⻩⾦の羅針盤」にて
  • ロジャー役で出演させていただきます。壮大な冒険物語となっております…!是非ご覧ください!どうぞよろしくお願い致します。 star-ch.jp/drama/hisdarkm
  • 野口瑠璃子さんのTwitterでご紹介されていたので、記載させていただいています^^
  • 2020年ブレイクしそうな女性声優さんをご紹介させて頂きました!これからの飛躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました