【坂本真】嫁(妻)家族構成は!?子供はいるの?潔癖症が重度!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

坂本真さんの家族構成や結婚している妻や子供についてまとめてみました。結婚をされているとのことで嫁はどんな人?子供はいるの?の話題について調べてみましたよ。坂本真さんは、教師びんびん物語やのだめカンタービレにも出演している俳優さんなのですね。

噂によると・・・なんと、坂上忍を超える潔癖症!?と言われているそうですよ。

坂本真さんについて

タレントデータバンク引用

プロフィール

俳優 1977/6/17生まれ

ふたご座 B型

茨城 162cm  72kg

特技

正調安木節 男踊り2級(どじょうすくい)

趣味 映画鑑賞
長所  はずかしがり屋
短所  はずかしがり屋
好きな色  赤
代表作品

2003年 バトルロワイアル2 (映画)

2004年 花とアリス (映画)

主な出演作品

【テレビ】
法医学教室 ふたがしら1・2 ナイトヒーローNAOTO すべてがFになる 吉原裏同心 続・最後から二番目の恋

【映画】
ゴーストライターホテル ストロボスコープ

【舞台】
おばドルゆみこ ドラえもん

【ナレーション】
日清カレーメシ

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ)

 

フジテレビ「教師びんびん物語スペシャル」「のだめカンタービレ」、テレビ朝日「必殺仕事人2013」、テレビ東京「初森ベマーズ」、映画「仮面学園」「バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌」「電車男」「GTO」に出演。舞台「ドラえもん のび太とアニマル惑星」では、のび太役を務める。アットプロダクション所属。特技は正調安来節男踊り3級(どじょうすくい)。

家族構成

nevermatome

坂本真さんは結婚されているそうです。

2012年に結婚、奥さんは一般の方ようで、画像などはありませんでした。お名前は

恭子さん・という方のようですね。

テレビ番組内で語られていた奥様の様子では・・・

「掃除機が怖い」

「米は炊けない」

といったレベルで家事が出来ないとコメントをしていたそうですが、実際はどうなのでしょう。

度がすぎる潔癖の坂本真さんにとっては、出来ない嫁でももしかしたら、ちゃんと普通にできているのかもしれませんね。

 

お子さんについては情報がどこにも出てきていないので、不明です。

スポンサーリンク

潔癖症について

excitenews

坂本真さんは、かなりの潔癖症なのだそうです。

 

休日には、靴や布団一式なども含め、洗濯は6回も回し、一日中洗濯していることもあるのだそう。どういうことでしょうか?

 

お客様用は、紙のスリッパ使い捨ての紙皿・割箸を使うなどなど、他にも徹底した除菌生活をしているのだとか。

 

その日常の様子が、テレビでも取り上げられた時には、潔癖症どころか「強迫性障害」では?という声が飛び交いました。障がいの領域だと話題になりました。

 

ご本人曰く、ホテルの清掃や洗浄係など、清掃系のバイトを色々やってきたから、掃除がやめられないと、おっしゃっていましたが、そうなのでしょうか。

 

子どもがいるとここまでの潔癖を通すのは厳しいと思いますが実際はお子さんは不明なので、家の中はかなりピカピカ綺麗なのでしょう。

志村けんさんありがとう・・・どうぞ読んでください

志村けんギャグキャラ【ひとみばあさん】人気ランキング1位!動画まとめ
志村けんさん70歳で死去されました。3月21日から意識不明だったんですね。志村けんさんを偲び、ギャグキャラで一番好きだったのがひとみ婆さん!との声。好きなキャラランキングでファンからもう一度みたい動画をまとめてみました! タレントの志村けん...

志村けんさんを笑顔で見送りたいですね↓

【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...

まとめ

坂本真さんの家族は一般人のお嫁さん。お子さんは不明でした。
情報がかなり少ないですが数々のドラマに出演されています。
かなりの潔癖症が有名のようですね。洗濯機を6回も毎回回していたら、壊れるのが早そうですね。
ということで坂本真さんについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました