志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなんでしょうか。
また、ファンとのお別れ会はあるのか、あるならいつになるんでしょうか。

お別れの式はできる?

3月17日から倦怠感などの症状を訴えていた志村けんさん。

23日には新型コロナウイルスで陽性となってしまい、過去にも風邪から肺炎をしたことがある志村けんさんは、人工呼吸器がつけられました。

が、人工呼吸器だけでは難しいということで、人口肺に変更して様子を見ているところでした。

人口肺で2週間以内には回復されるか…と見られていましたが、29日23時10分、息を引き取ったとのこと。

ご冥福をお祈りします。

あまりに早い訃報で悲しすぎますが、告別式などはとり行われるんでしょうか。

現時点では、まだ葬儀や告別式があるかどうかの情報は出ていません。

感染症が原因だったので葬儀は親族だけとなる可能性もありそうですが、志村けんさんと関わった人はたくさんいるはずですよね。

なので告別式はきっと行われるのではないかと言われています。

その時、志村けんさんの最期の姿には会えないかもしれませんが、全国各地から多くの参列者が来てしまうのでしょう。

コロナの感染もあるので、今話題となっているのが、お通夜や告別式は近親者のみでとりおこなわれるとのこと・・・とのことに決まったようですね。

 

感染拡大が懸念される今は、人々が集まることも許されない状況なので、仕方ないですけど本当に寂しいことです。

スポンサーリンク

コロナが終息した後にファンのお別れの式が・・・

志村けんさんといえば国民的なお笑い芸人で、ファンもたくさんいます。

なのでこのまま何もなくお別れというのは寂しすぎますよね。

 

志村けんさんは時代を超え昭和から平成、令和まで、沢山のファンが全国にいます。きちんとお別れをしたい!と思う人は多いはずです。

きっと葬儀や告別式が行われた後、もっと先の落ち着いた時期になってからになるでしょうが、きっとファンのお別れ会もされるのではないかと思います。

ただ今は、感染拡大を防止するために大勢の人たちが集まるのは許されない状況なので、お別れ会があるとしても新型コロナが落ち着いて、終息後のことになると予想されています。

 

ここからは、昔流れた死亡説とは・・・から振り返ります。あのころは元気に戻ってきたのですが・・・今回は、悲しい報告となってしまいました。最後に、世間の皆様の声も集めましたので、どうぞさいごまでよろしくお願いします。

 

昔あった志村死亡説が現実に・・・

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ「探偵物語」

ボスからの電話・・・懐かしいです。

この時期志村けんさんはとても売れていましたね。

NHK『となりのシムラ』でのコントで、コメディアンとしての健在ぶりを示した志村けん。85年の『8時だヨ!全員集合』終了後、『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』『志村けんのだいじょうぶだあ』など、90年代初頭の冠番組での活躍は、志村の第二次全盛期と言える。

ところが・・・

突如として囁かれた「志村けん死亡説」若い頃

突如、死亡説が流れてしまった。

「群馬県の赤城国際カントリークラブで心筋梗塞により急死」

「尾瀬を観光中に尾瀬沼に落ちて溺死」

「栃木県立がんセンターで肺がんにより死亡」

など、北関東一帯を舞台にしたまことしやかな噂に発展したのだ。

一体なぜ、そんな噂が……? 同時期に北関東で同姓同名の別人の訃報が新聞に載ったことが、噂の出処と判明している。

この騒動は大きな広がりを見せたため、志村本人も報道陣からの自宅を取材され、インターホン越し

「生きています」と釈明するはめとなった。

スポンサーリンク

浮名も欠かすことはなかった志村けんさん

志村けんのだいじょうぶだぁ 志村けん 石野陽子 明日5時起床Part7

死亡説が騒がれた一方で、共演女性との浮名も欠かすことはなかった。

特に『だいじょうぶだあ』で共演したいしのようこ(旧芸名:石野陽子)と、『志村けんのバカ殿様』以降、志村ファミリーとして長年共演し続けてきた優香は、別格とも言える存在。

一時、いしのは志村と同棲までしていたとされるが、破局。だがその後、約20年ぶりに『バカ殿様』で共演するなど、息の合ったコンビぶりを見せている。

そして優香とは、志村の一番のお気に入りで、志村は結婚のタイミングを見計らっていたともされていたが、想い実らず。今年、その優香は俳優の青木崇高との結婚を発表した。

ゆうか48志村けん優香

これは何度見ても面白くて噴き出してしまいますね!!

 

一般人「しむらけん」と言う人が北関東地方で死亡時期と重なった?

この時期、志村は健康体で、入院が必要な大きな病気やケガもしておらず、噂の発生原因は不明だが、「志村のゴールデンタイムの全国ネット番組が終了したことで志村が自殺したのではないか?「収入が無くなって死んだ」などという噂が週刊誌などでも広まった。

 

騒動が収まったのち、高木ブーが自身が聞いた発生説として「この時期に『しむらけん』という人が北関東地方で亡くなり、それが志村と混同されたからだ」と語っている(志村の本名は康徳であり志村けんは芸名である)。

 

芸能人って本当に大変な噂が流れてしまいますよね・・・

スポンサーリンク

 

志村けんさんが、日本人を代表してコロナに未承認薬を試してくれていました!自分の身体を使って頑張ってくれていました!!やはり神ですね!

新型コロナ【レムデシビル】承認!?エボラ出血熱治療薬!志村けんさん救いたかった!
新型コロナで70歳志村けんさんが死亡されました。未承認薬治験・・・志村けんさんが自分の身体で実験してくれて、私たちを救ってくれようとしていました。最後の切り札である人工心肺装置ECMOで、一時的に回復をまっているところです。ただこの装置は沢...

当時の死亡説が現実に??

この死亡説はずいぶん前に浮上したものですが、現実のいま、志村けんさんは東京都新宿区にある病院へ緊急入院して人工呼吸器を装着し、経過観察をしていましたが、志村さんは煙草を吸いすぎていたため、重度の肺炎に移行し、そこの病院では難しいと判断されて、同じ新宿にある人工心肺装置がある病院に転院していることがわかりました。

状態はかなり悪いとの見解・・・

未承認薬まで志村けんに使用しているとのことなのです。名前は「レムデシビル」という。もともとは、エボラ出血熱の治療薬として開発されたものですが、コロナにも効力があるといわれているようです。

 

未承認薬を日本で使用することは普通はできないのですが、あくまでも「治験」という形で投与されていると言います。副作用はどのように出るかは志村けんさんで確かめる・・・というものなのです。

 

あとは、志村けんさんの生きる力にかけるしかないと医療関係者は言われていますが、よく考えてみると、すこしおかしな点があります。

 

1.なぜ緊急入院した先の病院を転院していたのか?

志村けんさんはかなり重症で入院しているということは、最初の病院もかなりの設備が整った病院ということになります。なのに、転院・・・というのは、もうそこの病院では治せる見込みが無くなった・・・ということでしょう。

 

2.ekumo人工心肺装置はいつまで装着つづける?

ekumoを付けて仮に人口で肺を動かしていたとしても、それは実は生きているとは言えないのです。生かされているだけで、もしかしたらもう、死んでしまっている可能性も見えてきます。・・・と噂が浮上してきました。実際のところは不明です。
志村けんさんの身体はもう、管だらけでボロボロだと思います。なんとか奇跡が起こって欲しいと願っています。
スポンサーリンク

もう一度見たい志村けん 動画特集

バカ殿様

バカ殿様はお腹が痛くなるほど笑えますよね。笑いの神様ですね。

志村けんバカ殿☆殿が蚊に

だいじょうぶだあ

このころは、子どもたちみんなが「だいじょうぶだあ~」というのが流行語になったほど

志村けんのだいじょうぶだぁ だいじょうぶだぁ劇場 1

ドリフの加藤茶さんとのコント

いつ見てもドリフターズは面白いですよね。

加藤&志村のおもしろコント6

志村けんさん、早く元気になってもう一度、皆を笑わせてくださいね!!

現在の志村けんさんの状態を表すと・・・痛々しいです

気管支切開をし、このような状態かと思われます。なんとか、肺が復活してくれることを祈ります!!

意識は戻ったのでしょうか。まだ話すことができないと思われます。

人工心肺をつけるため転院・・・

24日に当初入院していた病院から、人工心肺装置のある新宿区の別の病院に転院していたことが判明しました。実はここが重要なポイントで「肺気腫があり、人工呼吸器に肺が耐えられず、人工心肺が必要になったと考えられる」(医療関係者)といいます。

 

転院先の病院には重い肺炎患者の治療に使われる「ECMO(エクモ)」と呼ばれる人工心肺装置がある。ECMOは低下した肺の機能を人工肺で補う装置。首や足の付け根から静脈に太い管を入れ、血液を体の外へ吸引し、人工肺で血液に酸素を取り込ませ、体内へ戻す。重症肺炎により肺での酸素の取り込みができなくなった患者に用いられ、自分の肺の機能が回復するまで、人工肺が肺の機能の代わりを担う
こんな状態はいつまでつづけるのでしょうか・・・不安が募ります。
3月30日志村けんさんの死去が発表されました。
本当に今までありがとう・・・けんさん。

世間の声・・・エールから悲しみの声まで・・・

このような志村けんさんへむけた感謝やエールが聞こえています。

届いていますか?けんさん。

皆さんの声にむなしく、志村けんさんは3月30日に死去報告がありました。ご冥福をお祈りいたします

 

けんさん!ありがとう!けんさんを偲んでまとめさせていただきました!

【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...
志村けんギャグキャラ【ひとみばあさん】人気ランキング1位!動画まとめ
志村けんさん70歳で死去されました。3月21日から意識不明だったんですね。志村けんさんを偲び、ギャグキャラで一番好きだったのがひとみ婆さん!との声。好きなキャラランキングでファンからもう一度みたい動画をまとめてみました! タレ...
新型コロナ【レムデシビル】承認!?エボラ出血熱治療薬!志村けんさん救いたかった!
新型コロナで70歳志村けんさんが死亡されました。未承認薬治験・・・志村けんさんが自分の身体で実験してくれて、私たちを救ってくれようとしていました。最後の切り札である人工心肺装置ECMOで、一時的に回復をまっているところです。ただこの装置は沢...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました