【大西利空】彼女は誰?イケメン天才子役の経歴や演技力の評判は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

大西利空くん、今、注目を浴びているの子役です!とてもかわいい表情が印象的ですね。大西利空くんが演じる信の少年時代は、漂とともに「天下の大将軍」を目指し、日々剣術の稽古に明け暮れるというところまででした。大西利空くんは、壮大な「キングダム」の物語のスタートを印象深く演じており、多くの人の注目を集めました!

そしてその後は伊藤英明さん主演の「病室で念仏を唱えないでください」にゲスト出演した子役の大西利空くんの演技に多くの視聴者から賛辞が送られていますね。さあ、大西利空くんとは、どんな男の子なのか、素顔に迫っちゃいましょう!

大西利空くんは赤ちゃんの時から子役デビューしていた!

大西利空くんのプロフィール

名前         大西利空(りく)

生年月日      2006年5月16日

出身    東京都

事務所  テアトルアカデミーに13年所属後 → トップコートへ

特技   野球 乗馬 読売ジャイアンツのファンだとか

芸能界に入った時期 生後5か月!!   

小学校を卒業と同時に所属事務所を卒業し、新しい事務所へ入りました。その時の大西利空くんの思いがインスタに綴られていましたので、載せさせていただきます!

5ヶ月の時から所属していた
「テアトルアカデミー」を卒業しました!
約13年間本当にお世話になりました。
学業との両立は大変だったけど続けてきて本当によかったと思ってます。
テアトルアカデミーでの経験は僕にとって宝物です!
学業と俳優業の両立は本当に大変だったことと思います。
ご家族も協力が手厚いと感じますね。

大西利空くんの出演の数々

映画「Miss ZOMBIE」「ぼくのおじさん」、TBS「なるようになるさ。」、フジテレビ「ディアシスター」、NHK「美女と男子」、日本テレビ「そして、誰もいなくなった」、歌舞伎「義賢最期」に出演している。映画「3月のライオン」では主人公・桐山零の幼少期を演じていました。Norton、トヨタ自動車などのCMや、ファミリーマート、学研のスチールなど、多岐にわたって出演しています。

<div

大西利空くんのCMまとめですが、とっても可愛らしいですよね。

いけめんこ・・・♡

スポンサーリンク

大西利空くんが中学校の受験をし、無事合格!

現在13歳の利空くん。今年から中学生になったんですね。生まれて5か月から芸能界デビューを果たし、学校へ行くより芸能界歴のほうが長いなんて、もうベテラン俳優さんですね。

どんどんオファーがくる売れっ子子役さんなので、お仕事とお勉強を両立させてなんと中学受験をし行きたい中学に合格したのだそうですよ。今回いろいろと調べていると、大西利空は、とても頑張り屋さんだということがわかりました。

台本を1,2回読めば頭に入っているという利空くん。イケメンでかわいいとファンが増え続けていますが、外見だけではなく賢さがまたファンを増やしてゆくこと間違いないでしょう。

大西利空くんがいよいよ・・・声変わり?

そうです。可愛かった利空くんですが中学生になり、声変わりをしていました!

どうしても幼い頃の面影があり、可愛いと思ってしまいますが、どんどん男らしくもっとイケメンに成長してゆくんですね。これからの成長も楽しみつつ、応援してゆきたいと思います!

 

大西利空くんには彼女がいるのか??

調べてみましたが、公にはいないようです。でも、これだけのイケメンですから、ファンは沢山いることは間違いないでしょう。

どんな彼女ができるのか、ドキドキですね。

大西利空くんは一人っ子?インスタで抱いているのは?

可愛い犬を飼っているようです。「ジュディ」という名前のようですね(^^♪可愛いワンちゃんですね♪兄弟についてはどこを見ても話が出ていないので、1人っこなのかもしれません。特技には載っていませんでしたが、英語教室にも通っているという情報もみつけました。

これだけの移動はすべて親御さんが協力的でなくては成り立たないでしょうから、かなり熱心で金銭的にも余裕のある環境で育っているということが想像できますね♡

 

キングダム映画版では、とても素晴らしい演技力を見せてくれました!!
是非、こちらをご覧ください!!
【映画】キングダムの信⁽しん⁾と漂⁽ひょう⁾の子役は誰?大西利空と南出凌嘉に注目!
映画「キングダム」の山崎賢人(信)しんさんと吉沢亮(漂)ひょうさんの子供時代の役を担った子役は誰?【顔画像】演技が上手でとてもかわいらしいお二人。大西利空さんと南出凌嘉さんについて調べてみました。他にどんな作品に出ているのでしょうか。家族構...

 

大西利空くんの評判は?

皆さん、大西利空くんの演技力に圧巻のようですね。

見ていて、本当に素晴らしい!!と思います。これからの飛躍がますます楽しみですね!

まとめ

今大注目の子役大西利空くんについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

  • 大西利空くんは2006年生まれで現在13歳 声変わりが始まりました
  • 大西利空くんの出身地は東京です
  • 大西利空くんの通っている学校は不明だが、みごと中学校受験合格!
  • 大西利空くんの芸能界入りは生後5ヶ月の時テアトルアカデミーにて
  • 大西利空くんはご両親と利空くん、ジュディと生活している(兄弟は不明)

 

まだ13歳にしてかなりの数のテレビ番組や映画に出演されている大西利空くん。今後、間違いなく爆発的に人気が出そうな予感がします…!!

今後の活躍が楽しみですね☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました