清原翔の歴代噂の彼女が超豪華すぎる?人気急上昇中のイケメン調査!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

清原翔の歴代噂の彼女が超豪華すぎる?という噂を聞いて、今人気急上昇中のイケメン清原翔さんについて、徹底的に調査してみましたよ!色々調べていくうちに、なぜこんなに人気急上昇しているのかもわかりました!女性の胸をキュンキュンさせちゃうイケメン清原翔さんの素顔に密着しちゃいます☆彡

イケメン塩顔男子として注目を集めている、清原翔さんですが、皆さんはテレビ「ゼクシィ」のCMで気になった人が多いのではないでしょうか?

一時期世間で騒がれましたね。綾野剛さん似のルックスとスタイルが魅力です。もちろん、周りの女性は放ってはおかないのでは??気になる噂の彼女について調べました。見た目とのギャップや性格などを調べて、清原さんの魅力を解剖しちゃいます!

清原翔さんについて

清原翔さんは、すごく人見知りなのです。プライベートではよく話すのですが、普段はあまり感情が顔に出ないので近しい人からも何を考えているかわからないなどと言われているようです。ポーカーフェイスなのでしょうか?それとも、本当に緊張して人とのお話が苦手なのでしょうか。

清原翔さんがインタビューで答えていました。「ドラマの現場でも、緊張して自分から話しかけたりできず端っこで笑っている」ことが多いそう。でも、その分話しかけてもらった時はめちゃくちゃ頑張るようにしてお話をしているそうです。

本当に人見知りなのでしょうね。でも、この芸能界にいるときっとこの先は、色々な人と上手に話ができるようになり、清原翔さんの魅力がもっとアップする日がくることでしょう。個人的には、見かけとのギャップが好きなので、このままでいて欲しい!なんて願望もあったりしますヽ(^。^)ノ

夢を叶える秘訣を尋ねられ「言霊」の大切さを語る

清原翔さんは、インタビューで夢を叶える秘訣を尋ねられ、「努力するってことは必ず必要、あとは言葉にすることかなと思います。」と話していました。

清原翔さんは以前からファンだったバンドのMVに出演が決まりましたが、それはずっとずっと、そのバンドが「好きだ!」と言い続けていたからでした。それだけでなくゼクシィのオーディションも2年連続でチャレンジした結果は、きっちり新郎役をゲットしています!

2019年放送した朝ドラ「なつぞら」も男女合わせて2500名の中から書類審査と面接で初主演の4名(吉沢亮、福地桃子、山田裕貴、清原翔)は選ばれています。

絶えまぬ努力と、成功を言葉にすることを意識している清原翔さんの芯の強さ、チャンスを物にする勝負強さを感じますね!とても魅力的ですね!

清原翔さんの好きな女性のタイプは?

清原翔さんの好きなタイプは、「よくしゃべってくれて明るく、笑顔が似合う透明感のある女性」ということです。清原さん自身が人見知りタイプなので、よく話してくれるほうが嬉しいとのことです。それでいて、人の悪口や噂話を言わない人が好みだと話していますね。

この女性がいいな!と思う瞬間を聞いていましたが「しゃべりやすい人」と答えているので、清原翔さんは話していて心地よいというポイントを重視しているのでしょう。長くお付き合いするのには、一番大切なことかもしれませんね。清原翔さんに選ばれた女性は、可愛い綺麗を超えた大切な存在でいられそうですね。

清原さんの理想のデートコースは?

浅草で食べ歩きをして、夕方から飲み始めます。そのあと、バッティングセンターに行ったりして、最終的には上野あたりの居酒屋に入るという感じです。」と話しており、なかなか庶民的なデートですね!ん~♪kirarinもそんな普通なデートならできるかも!と一般女性でも彼女になれる可能性が大!!!じゃないですか!!

また、「地元神奈川県の野毛でホッピーを飲み歩くデートも素敵だと思う」とおすすめもしているそうですよ。清原翔さんは、お酒がそんなに強くはないのですが「ビールやハイボールが好きです」とインタビューで答えていました。

清原翔さんの見た目ではおしゃれなバーで夜景を見て・・・みたいなデートかと思いきや、意外に親しみやすく、普通っぽさがまた魅力なのかもしれませんね。

清原翔さん「実は高学歴」?モデルでもあり、理系男子にメロメロ~

明治大学・理工学部・電気電子生命学科出身ということがわかっています。「電気電子生命学というものを勉強していた」と清原翔さんが答えていました。大学4年生のときに『MEN’S NON-NO』のオーディションを受けた清原翔さん。合格して専属モデルになっていますが、オーディションを受ける前は大学院に進学するつもりだったんだそう。『MEN’S NON-NO』に合格したときは「足が太い」と言われ、5~6kg減量。必死に雑誌社に痩せたことをアピールしたそうです。

清原翔さんはかなりの努力家で、大学院に進学するほどの研究者だったとは。しかも、電気電子生命学というスマホなど時代の最先端の研究をするほど明晰な頭脳の持ち主でした。持ち前の頭脳を生かし今後どんな役作りで活躍するのか楽しみですね!。

清原翔さんと噂になった彼女たち!

清原翔さんは今まで色々な女性と熱愛の噂になっています。噂になった彼女の紹介と、本当に付き合っているのか検証していきましょう!

清原翔さんの歴代の彼女と噂になったのは・・・

女優の山本美月さん

山本美月さんと噂のきっかけになったのが『Shimeji』の動画撮影でした。これも、恋人同士の設定!ただ、共演しただけで熱愛の噂が囁かれるというのは
芸能人って本当に大変ですよね。でも、遡ると、清原翔さんが通っていた大学の理工学部と農学部は同じ生田キャンパスにありますが、1学年上の農学部に山本美月さんが通学していたという接点を見つけました!個人的には気になるところです。

女優の佐久間由衣さん

清原翔さんは2017年に『ゼクシィ』のCMには出演しています。
この時10代目ゼクシィCMガールを務ていたのがファッションモデルの佐久間由衣さんです。2人は新郎・新婦の役柄を演じているわけですが・・・

あまりにも、お似合い過ぎて「本当に付き合ってるよね!この二人!」って感じで勝手に噂に発展してしまうケースです!結局この二人は、付き合っていたわけではなく、演じていた・・・ということになりますね。それにしてもお似合いです。ただ、当時佐久間由衣さんは、俳優の綾野剛さんとの熱愛が報じられていましたね。

乃木坂46のだれ・・・?

これは、実は、清原翔さんは乃木坂46の大ファンだった!そのことを以前、清原翔さんが専属モデルをしているファッション誌『メンズノンノ』の中で明かしておりました・・・これを読んだ読者が勝手に乃木坂46のメンバーの誰かと付き合っているのでは?という噂が流れたようですね~!

清原翔の人気急上昇の理由は?

清原翔さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは17万人以上と大人気です!身長185㎝優しい顔立ちのイケメン!もてない筈がありません。

あるトーク番組に出演した際には、ネット上でこのような声が上がりました

・トーク番組が苦手な感じが出まくってて、可愛かった。
・清原さんの素朴さが魅力的だなー

やはりイケメン理系男子見た目とのギャップが人気の秘訣かな?ヽ(^。^)ノ

ということで、清原翔さんについてまとめてみました。いかがでしたか?これからの飛躍に期待しています♡そして、幸せな恋愛報道も楽しみですね♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました