貴城けいの夫・喜多村緑郎がまさかの不倫?鈴木杏樹とラブラブキス!

芸能不倫報道
スポンサーリンク

貴城けいさんの夫・喜多村緑郎さんがまさかの不倫?鈴木杏樹とラブラブキス現場を目撃され、ふらりはラブホテルへ消えて行った・・・喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんはいつから不倫をしていたのか?貴城けいさんともラブラブ写真を載せていた?喜多村緑郎さんはどうなっている!?

貴城けいさんについて

貴城けいさんの本名は 神田理絵さん

生年月日 1974年5月22日

出身地 東京  年齢45歳  身長170センチ

所属 元宝塚歌劇団

1992年から宝塚歌劇団に入団し宙組のトップスターにまで上りつめた実力者です。病気を期に対談後は女優として活動を続けています。45歳とは思えないほど美しく若く見えますね。宝塚歌劇団では男性役を務め、高身長でファンからも大人気だったそうです。忙しい毎日の中で「王様と私」という舞台で病気になり、舞台を休演することがあったようです。病名は「急性肺炎」。忙しく公演、活動に追われていたことによる慢性的な疲労やストレスのせいではないかと心配するファンの声も多く上がっていたそうです。その後に退団となったみたいですね。

喜多村緑郎さんについて

喜多村緑郎さんのプロフィール

生年月日 1969年1月6日
出身 新潟県
血液型 A型
身長 183㎝
体重 65㎏
屋号 緑屋
昭和63年3月国立劇場第九期歌舞伎俳優研修終了。
4月『忠臣蔵』(歌舞伎座)三段目の本蔵家来ほかで本名で初舞台。10月市川段四郎に入門し、市川段治郎を名のる。
平成6年3月市川猿之助(現 猿翁)の部屋子となる。
平成16年3月猿之助(現 猿翁)の代役としてスーパー歌舞伎『新・三国志Ⅲ』の謳凌、関羽を勤める。
同年7月の『桜姫東文章』(歌舞伎座)では、坂東玉三郎の相手役に抜擢され、清玄、権助を勤め、大きな話題となる。
平成20年にはスーパー歌舞伎『ヤマトタケル』に市川右近と共にタケル、タケヒコをダブルキャストで主演する等、花形俳優として活躍。
平成23年12月19日 市川段治郎から、市川月乃助(二代目)に改名。
2016年1月 三越劇場「初春新派公演」にて劇団新派入団。
2016年9月 新橋演舞場、大阪松竹座の新派公演にて二代目喜多村緑郎を襲名

 

貴城けいさんと喜多村緑郎さんの結婚生活は?

2013年に貴城けいさんと喜多村緑郎さんは結婚しています。二人はラブラブで婚式には、なんと500人ものゲストが出席した大きな披露宴だったそうです。

喜多村緑郎さんとの出会いは2007年に上演された舞台「愛、ときをこえて 関ケ原異聞」で共演したことでした。ただ、この時にはまだ二人は交際にはならなかったとのこと。その後なんと5年後に再会を果たします

この再開で、貴城けいさんは、「この人と結婚するかもしれない」と喜多村緑郎さんとの運命を感じたとインタビューで答えていました。その後二人は親密な関係になり、2013年に結婚となりました。すごく幸せだった二人の生活。子どもは存在していないようですが、特に不仲説も聞かれていません。2019年の暮れには二人でラブラブの写真を撮って載せていましたしね。

鈴木杏樹さんについて

鈴木杏樹さんは、多くのドラマやCMに出演し、私生活面では1996年に有名大学病院の外科部長だったYさんと結婚。まさに公私ともに順風満帆な生活を送っていたかに見えましたが、なんと2013年にYさんが他界しています。5年程まえから肝臓の病気で治療のためにボストンへ渡っていたYさん。鈴木杏樹さんは、そのころZIPのレギュラー出演のため、訃報を聞いても気丈にオンエアを続け、最後まで笑顔でやり切ったそうです。あの時はだれもが、鈴木杏樹さんのことで胸を痛めたことでしょう。以降、独身を貫き恋愛スキャンダルも皆無でしたね。

それが、今回このような不倫報道に残念で仕方がありません。

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんはいつから不倫関係に?

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの禁断の恋は、舞台での共演がきっかけとなったようですね。「喜劇 道頓堀ものがたり」で二人は共演し、不倫がスタートしたのではないかとのこと。2019年の暮れあたりからラブラブモードになり、喜多村緑郎さんは、鈴木杏樹さんのことをかわいいかわいいと褒めていたのだとか。その後もデートを重ね、千葉市美浜区の海岸でキスやはぐを繰り返していたそうです。何度もラブホテルに高級車で入っていく姿も目撃されています。

まとめ

貴城けいさんの夫、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫騒動についてまとめてみました。本当に残念です。

2月3日、「週刊文春」取材班は2人を直撃。鈴木杏樹は「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」、喜多村は「交際というか……」などと不倫を否定せず、言葉を濁すだけだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました