古希(70歳)のお祝いに何をしようか?プレゼントはこれで決まり!

記念日特集
スポンサーリンク

古希は、70歳のお祝いのことを言います。古希のプレゼント悩みますよね。形に残るプレゼントから、同じ時間を共に過ごす楽しい思い出のプレゼントまで、喜ばれるプレゼントを贈りたい!ですよね。今回は、そんなお悩みを解決しちゃいます!

形に残るプレゼント特集

日頃の感謝を込めてお祝いを贈りたいですね。

4,000円から30,000円でのご案内です!

名入れ湯飲み4,500円~

長寿のお祝いの贈り物に名入れ 信楽焼綾カップ

大切な方への長寿のお祝い、古希に
心のこもったプレゼントでお祝いしませんか?特別な長寿のお祝いには、名前やメッセージを彫刻した
名入れプレゼントなどがおすすすめです。
普段使いのできる「湯呑」や「マグカップ」などに名入れをして、
あなただけの特別なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。普段からお茶を飲む方の古稀祝いには「名入れ湯呑」を
温かい飲み物がお好きな方の傘寿祝いには「名入れマグカップ」を
今でも元気にお酒を嗜まれている方の喜寿祝いには
名入れ焼酎グラス」や「名入れビールグラス」などを・・・特別な長寿のお祝いで贈った方も贈られた方も大満足の
お祝いプレゼントになるはずです。

長寿のお祝いギフトやプレゼントに萩焼 むらさき 夫婦湯呑み

名入れプレゼント・名入れギフトのKARIN
名入れギフトはお名前やお祝いの言葉を彫刻することで一生モノのプレゼントに。名入れグラス、名入れマグカップ、タンブラー、ペン、エプロン、時計、ハンカチなど種類豊富に取り揃えております。名入れ彫刻の専門店KARINだからこその丁寧な手仕事が、選ばれ続けている理由です。

【表彰状・感謝状似顔絵タイプ】10,000~

とても愛らしい似顔絵に、心を込めたメッセージを書いてもらえます!

名詩似顔絵タイプ

富士山の日本酒 純米大吟醸 飛竜乗雲 金箔入り – 名前入り 彫刻  24,000円

流線形のボトルの中に富士山を封じ込めた豪華金箔入り、名入れ彫刻の日本酒です。還暦祝い・古希祝い・叙勲受章の特別なお祝いにどうぞ。

海外の方への贈り物にもおすすめです。

富士の酒 飛竜乗雲(ひりょうじょううん)

種類:日本酒(純米大吟醸)
原材料:米(国産)、米麹(国産米)、金箔
容量:900ml
アルコール:15%
精米歩合:40%
寸法:高さ24cm 幅:12cm

流線形のボトルの中に美しい日本の象徴、富士山を高いクオリティーで閉じ込め、静岡県の酒蔵で日本を代表する米のお酒(純米大吟醸)を詰めて和の融合を表現した日本酒です。
商品名の飛竜乗雲(ひりょうじょううん)は竜が雲に乗って空へ舞い上がるという意味から、時代の流れに乗って、英雄や賢者が才能を発揮するという由来のコンセプトで命名されました。

開けるときのサプライズはもちろんの事、一度飲み終わっても中のお酒を詰め替えることにより、何度でもその美しさを味わうことができます。一輪差しや花瓶などのインテリアディスプレイにもご利用いただけます。
また付属のLEDランプを下に置いてイルミネーションのように色が様々に変化する富士山もお楽しみいただけます。いつまでも心に残る贈り物として最適の逸品です。

製造元:Y’s FACTORY JAPAN株式会社
意匠権登録済 登録第1507847号

富士山の日本酒 純米大吟醸 飛竜乗雲 金箔入り - 名前入り 彫刻の写真

心に残る最高の思い出プレゼント

古希の祝いに、思い出に残る旅行をプレゼントしてはいかがでしょうか。
子供や孫と一緒の家族旅行は、家族皆で沢山の笑顔に包まれた記念の1日となることまちがいありませんね。

もうひとつは、古希を迎える方へ旅行をプレゼントすることもできますね。

子どもや孫と一緒・家族でお祝い旅行へ行こう

家族旅行で人気があるのは、近場での温泉旅行です。温泉でゆっくりくつろいで、夕食時に皆でお祝いをするのが良いですね。

古希のお祝いだと伝えると、ちゃんちゃんこのレンタルや、古希のお祝い料理などを特別に用意してくれる古希祝いプランのある旅館もありますよ。
古希祝いプランはなくても、事前に古希祝いであることを話すと、ケーキやお花を用意してくれたり、サプライズに協力してくれる旅館もあります。



宿・ホテル予約 - 旅行ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。
https://www.rakuten.co.jp/

 

旅行が選べるカタログギフトを贈ろう

古希を迎える方へ旅行をプレゼントする場合は、旅行が選べるカタログギフトや旅行券を贈る方法があります。その他は、事前に予定をきいておいて、旅館の予約をとり、こちら側で決済を済ませておいてから、古希を迎える方をご招待する方法がありますね。

「どこに行こうか~」と選ぶ時間も楽しんでもらえて好評なのが、旅行も選べるカタログギフトですよ「旅行カタログギフト」の画像検索結果

○ やすらぎの温泉が贈れるエグゼタイム 
○ 老舗温泉が選べるリンベル・コトギフト



まとめ

古希(70歳)のお祝いのプレゼントについてまとめてみました。いかがでしたか?大切な人へ人生一度だけの古希のプレゼント、素敵なお祝いになりますように、願っています♡

ちなみにkirarinは、おばあちゃんの古希のお祝いに、一緒に旅行へ行きました!忘れられない素敵な思い出が出来ましたよ♡あれから26年経ち、おばあちゃんは、96歳になろうとしています♡今では一緒に旅行へは行けないから、古希のお祝いで元気なうちに、楽しい思い出が作れたことがとてもよかったなヽ(^。^)ノ

古希・おめでとうございます!!最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました