喜寿(77歳)のお祝いどうする?こんな素敵なプレゼントはいかが?

記念日特集
スポンサーリンク

喜寿は、(77歳)のお祝いです。77歳まで元気でいてくれた大切な人へ、どのような思いを伝えましょうか。人生で一度の喜寿のお祝いは、皆さんで祝ってあげたいものですね。こんな素敵なプレゼントはいかがでしょうか?ヽ(^。^)ノ

喜寿のお祝いの席には欠かせないお酒ピックアップ

家族皆で集まってお祝いするにはやはりお酒でしょうか。こんな素敵なお酒を見つけました。貰ったらずっと飾っておきたくなる一品ですね。

喜寿お祝いに贈る名入れ酒

喜寿 祝い 贈り物 77年前の新聞付き名入れ酒!純米大吟醸【紫龍】1800ml【 名入れ ギフト 日本酒 風呂敷包装  18,000円

喜寿祝いのプレゼントに贈る究極の名入れ酒!純米酒の大吟醸【紫龍】オリジナル名入れ酒1800ml

喜寿祝いの歴史

世界でも冠たる長寿国となった日本。長寿の実感がわいてくるのは「喜寿」だと感じる人が最近は多いそうです。ほんの数百年前まで「人生五十年」と言われていたことを考えるとまさに隔世の感ですね。その「喜寿」を祝う習慣が始まったのは室町時代と言われています。喜寿の前の還暦や古希の祝いは中国から伝わってきたものですが、長寿を祝うという習慣が定着する中、「喜寿」を祝う習慣も発生したようです。なお、喜寿以降の長寿祝いは日本で独自に生まれたものだと考えられています。

グッドデザイン賞2016,受賞,入賞

産まれた時の新聞を記念につけてくれるんですね!昔を思い出して色々なお話が聞けそうですね。団らんのひと時を大切に過ごせる一品です☆彡

名前の彫刻入り生まれ年ワイン

名前を入れて貰えて、なおかつ生まれた年のワインを贈ることができます。

価格は、20,000円です。

これも世界でひとつだけのワインです。

このワインをプレゼントした方からのコメントです↓

夫の誕生日プレゼントを探していて、今年は色々節目の年だったので特別なプレゼントをと考えいた所、生まれ年の何かを…と考えた結果、こちらの商品に目が留まりました。
夫は大変喜んでくれて、購入して良かったなと思います。
飲むのが勿体無いと夫が言うので、まだ封を開けてはいませんが、2人でゆっくり出来る時にでも、と考えています。
対応の早さがとても良かったと思います。

皆で乾杯しても、そのあとから飾っておけるのが嬉しいですね。

アトリエココロ - 名入れワイン/生まれ年のお酒 専門店
思わずSNSにアップして友達に見せたくなってしまう素敵なデザインのサプライズギフトです。お急ぎの場合は3~4営業日で優先対応いたします。開業10年。信頼と実績の積み重ねで、配送ミス、制作ミスの“ゼロ”を目指します。

喜寿(77歳)いつまでも元気でいて欲しいから!健康グッズのプレゼント!

腰を暖めるチェアクッション

ゼンケン/腰すっぽりヒーター/ヒーターチェア 14,300円 (税込)

寒い冬のためのプレゼントです。年を重ねてゆくと、だんだんと冷えると、身体にこたえるもの。全身を暖めて、免疫力を強くしていつまでも元気でいて欲しいですね。特に喜寿を迎える年齢になると血行障害などの持病で、末端に血液がいかず冷たくなる方も多いです。

そんなときに利用したいのが腰を暖めるチェアクッションです。腰全体を包み込むようなこちらのクッションは部屋のどこにいても利用可能。腰から全身を温めるのでゆっくりと末端の冷えを改善してくれます。使い方はとても簡単でチェアクッションの上に座るだけですよ。

普段座っている場所に腰を暖めるチェアクッションを置くだけなので特別なことをする必要はありません。喜寿を迎えた方が冷えで悩んでいる場合は腰を暖めるチェアクッションをプレゼントして寒い冬を乗り越えましょう。

足が痛くて普段から椅子に腰かけている方なら、その椅子の上に設置して座れば大丈夫ですよ。67762.jpg

お探しのページは見つかりませんでした。 | ゼンケン 浄水器・生活家電・調理家電・レンタル浄水器の総合家電メーカー
株式会社ゼンケンは、浄水器・生活家電・調理家電・レンタル浄水器の総合家電メーカーです。安心でおいしい水を作る浄水器、遠赤外線暖房機、電磁波カット電気マット、野菜スープメーカー、低速ジューサーなど、本物志向の製品を提供しています。

 

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2(ぬくぬく)

面倒なお湯の入れ替えは一切不要の蓄熱式。20分間充電するだけで最長8時間ぽかぽか   2,980円~

コードレスなのでどこにでも持ち運べて、繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽです。面倒なお湯の入れ替えは一切不要で、20分間充電するだけで最長8時間も暖かさが持続します。肌触りが柔らかい保温カバーに入れて使用するので、ソフトな心地よい暖かさを体感できます。プニュプニュした柔らかい感触がとっても気持ちよく、膝の上に乗せてカイロとして使ったり、布団の中でアンカとして使うこともできます。

かわいらしい動物フェイスの ぬくぬくアニマル

サイズ本体:幅22×奥行27×高さ4.5cm
カバーサイズ:縦26×横30cm
重量:1.6kg
材質:(本体)ナイロン、PVC/3層構造式
(保温カバー)ポリエステル
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:最大400W / 平均270W
コード長:1m

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2(ぬくぬく) | 株式会社タムラ
面倒なお湯の入れ替えは一切不要の蓄熱式。20分間充電するだけで最長8時間ぽかぽか コードレスなのでどこにでも持ち運べて、繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽです。

まとめ

喜寿(77歳)のお祝いのプレゼントのご紹介をさせていただきました。名入れのお酒や、健康グッズで喜んでもらえると嬉しいですね。あなたの大切な人がこれからも、元気でいられますように☆彡願っていますヽ(^。^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました