マツコの知らない世界に癒しのフクロモモンガ博士総合格闘家の升水翔兵さんが出演!彼女や奥さんはいる?プロフィール

エンタメ
スポンサーリンク

マツコの知らない世界に癒しのフクロモモンガ博士として、現役の総合格闘技チャンピオンの升水翔兵さんが出演されます!この記事では、総合格闘家でありながらカワイイフクロモモンガを飼っている升水翔兵さんの彼女や奥さんの情報やwiki、プロフィールについてまとめています。

フクロモモンガ博士升水翔兵さんのプロフィール

トップ画像引用元:升水さんご本人のツイッターより

2020年9月1日にマツコの知らない世界に出演されます

ペットショップ店員を務めながら、格闘技に挑戦をしていた升水将兵さん。
趣味が転じて、プロ格闘家としてデビュー!

升水将兵さんは格闘家としてだけでなく、普段はコジマベイタウン本牧店のペットショップで働いているというところも親近感が湧いて、魅力的ですよね。実際に会えるアイドルような感じです。

 

升水将兵さんが働いている会社「ペットショップKOJIMA」のインスタグラムです!
かわいい猫ちゃんですね。
https://www.instagram.com/p/CEbX4-rpo5M/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

スポンサーリンク

ちなみに、升水将兵さんが所属しているパンクラスとは総合格闘技団体です。
先日、パンクラスの試合開始10分前に、コロナ陽性反応が出てたため、試合が中止となったことでも話題となりました。

パンクラスを応援しているファンからは心配の声も上がっていました。

スポンサーリンク

フクロモモンガ博士の升水翔兵さんには彼女はいる?結婚している?

フクロモモンガというカワイイモモンガを飼っている升水翔兵さんはとてもイケメンですよね。きっと、モテるはずです!升水翔兵さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、升水将兵さんの彼女がいる噂や、結婚しているという情報は見つかりませんでした。
しかし、升水将兵さんは現在、34歳(2020年時点)と結婚をしていてもおかしくない年齢です。

もし、結婚をしていなかったとしても、升水将兵さんに結婚を考えている彼女さんがいたとしてもおかしくありませんよね。

升水将兵さんはマツコの知らない世界に出演することで、さらに注目が集まって人気が出てしまうので、素敵な女性が近寄ってくると思うので、さらにモテモテになってしまいそうですね。

スポンサーリンク

升水翔兵さんまとめ

可愛いもの好きな升水将兵さんでした。
ペットショップに勤め、実際にペットも飼っていることから、本当にカワイイものが好きなことが伝わってきますね。

そんな升水将兵さんのカワイイところもファンを魅了するポイントかもしれませんね。
総合格闘家としても、ペットショップの店員さんとしても、今後の活躍から目が離せませんね!

当ブログは、升水将兵さんのこれからの活躍を応援しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました