THEカラオケバトル(9/6)に出演の島津心美(kokomi)のお父さんは?wiki、プロフィールや出身は?動画はある?

THEカラオケバトル
スポンサーリンク

 

2020年9月6日放送のTHEカラオケバトルリトルモンスター集結!U-12夏の歌うま頂上決戦に出演される島津心美(kokomi)さんに注目が集まっていて、番組放送前からネット上でも話題となっています。
この記事では、THEカラオケバトル(9/6)に出演される島津心美(kokomi)さんのwiki、プロフィールや出身地、動画、YouTubeについてまとめています。

島津心美(kokomi)さんプロフィール、出身は?

年齢:10歳(7月7日生まれ)
出身地:神奈川県横浜

島津心美さんの夢:
私のゆめは、たくさんの人たちの前で歌を歌い、わたしも楽しく、みんなも、たのしくなったら いいな

10歳らしい、かわいらしい夢をお持ちな素敵な女性アーティストです。

スポンサーリンク

島津心美さんのTwitterで鬼滅の刃主題歌でもあるLISAの紅蓮華も披露していましたが、非常に力強い素敵な歌声でした。

歌声からは、とても10歳とは思えませんよ。ちなんみに、Twitterにも動画がアップされていますので、心美さんの歌声を聞くことができます。

島津心美さんはまだ10歳という若さにもかかわらず、美しく力強い歌声を持っているので、ファンがどんどん増えていっています。その声に心打たれる人も多いことでしょう。

島津心美さんは、これからも間違いないなく、メディアへの露出が増えていくはずですので、たくさんのファンが応援してくれるようになるはずですね!

スポンサーリンク

島津心美(kokomi)さんの家族お父さん、お母さんはどんな人?

島津心美さんについて情報をまとめていると、Twitterにてお父さんがいなくなった内容のツイートを発見しました。調べてみたところ、どうやら島津心美さんのお父さんは亡くなったようですね。

島津心美(kokomi)さんのカラオケバトルやYouTubeでの活躍は、きっと、天国のお父様も見て、応援してくれているはずです!

島津心美さんのお母さんの情報については詳しく分かりませんでしたが、子供に好きなことをやらせてあげていることから、お子さんの人生を第一に考えてくれている素敵なママだと私は思いますね。

スポンサーリンク

島津心美(kokomi)さん×ななりんちゃんの動画

スピーチレス〜心の声/木下晴香 COVER by:Kokomi PIANO VERSION by: NANARINchan

<スピーチレス〜心の声/木下晴香 COVER by:Kokomi PIANO VERSION by: NANARINchan>

島津心美(kokomi)さんは、YouTubeチャンネルも更新されていて、堂々とした歌声を披露しています。こちらの動画は、ななりんちゃんとのコラボ動画です。

ななりんちゃんも同じく、若い歌い手としては注目されているアーティストです。

島津心美(kokomi)さんのまとめ

THEカラオケバトル(2020/9/6)に出演される島津心美(kokomi)についてまとめさせていただきました。
島津心美さんは、亡くなったお父さんがどこかで聞いてくれていると信じ、あこがれの歌手(歌い手)を目指し、頑張っている姿は心を揺さぶられてしまいました。

島津心美さんのこれからの活躍も応援したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました