キングダム作者原泰久さんが離婚!奥さんへの慰謝料は?こじるりとの結婚は?元カノが邪魔をする?

芸能
スポンサーリンク

この記事は、キングダム作者原泰久さんが離婚!奥さんへの慰謝料は?こじるりとの結婚は?元カノが邪魔をする?という話題についてまとめいます。

 

先日、タレントのこじるりこと、小島瑠璃子さんと交際していることが分かった「キングダム」の作者である原泰久さん。なんと、今年3月に離婚していたことをTwitterで報告し、話題となっています。

どことなく離婚の噂は立っていましたが、ついにご本人自らで離婚を報告されました。

スポンサーリンク

原泰久さんの離婚騒動についての概要

※ご本人のツイッターより

「この度は私事で読者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。一部週刊誌にありましたように、私は今年3月に離婚いたしました」と発表。

 

ご本人が文書をTwitterに掲載という形で、奥様との離婚をご報告されました。

 

先日、こじるりこと小島瑠璃子さんと腕組みをされていたり、仲睦まじいところを写真集に撮られ、話題となりましたね。
これを見たファンの方は、原泰久さんも既に離婚をしているか、離婚秒読みと予想されていた方は多いのではないでしょうか?

小島瑠璃子さんご本人も原泰久さんとお付き合いをされていることをラジオにて報告されていましたから、小島瑠璃子さんも既に離婚を知ったうえで、お付き合いをされていたと思いますね。

 

原泰久さんの奥様や子供に対する慰謝料、養育費は?

「キングダム」は、累計58巻の単行本が発売され、総発行部数は6600万部。電子書籍、関連グッズなどの売り上げを加えると総収入は50億円を超えるといわれる、いわば大富豪だ。
※ヤフーニュースより引用

大人気漫画であるキングダムを世に生み出した原泰久さんですので、相当の慰謝料や養育費を前妻に支払うことになるのではないかと容易に想像できますね。

しかも、ニュースによれば、原泰久さんは稼いでる金額の割に、高級車を乗り回すような派手な生活をしていません。愛車はミニバンで、ブランド物にも興味がないようです。

普段の生活が質素ということは、作品の印税などでたくさん収入が入ってきても、お金を使っていないということになりますから、相当な預貯金額を持っていると容易に想像できますね。

となると、奥様への慰謝料なども相当な金額に上ることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

原泰久さんとこじるりは結婚するのか?

 

 

ネットユーザーからも原泰久さんと小島瑠璃子さんの結婚について話題が挙がっています。
正式に、奥様と離婚をされたわけですから、原泰久さんと小島瑠璃子さんが結婚をされても問題はなさそうですよね。

しかし、原泰久さんの元カノとして噂されている元カノAさんの存在が小島瑠璃子さんの結婚の壁になっていると一部で話題となっています。

スポンサーリンク

原泰久さんと小島瑠璃子さんのデート中の様子が週刊誌に撮影された際、略奪愛、不倫などのネガティブなキーワードが挙がった時の、小島瑠璃子さんのツイッターより

《SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう。想像で、ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです。とても悲しいです》

 

このツイートに反論するかのように、翌日、元カノAさんがツイート。

《もちろん過度な誹謗中傷は良くないよ。ただ『誹謗中傷』という言葉にくるめば、まるで免罪符かのように。周りを傷つけたり不快にさせたことを棚に上げるのは、責任感なさすぎというか、虫が良すぎてどうやねんって思っちゃったのでした》

 

と、互いに一歩も引かない様子でけん制しあっている様子がうかがえました。

スポンサーリンク

実際に、原泰久さんが元カノAさんのことをまだ好きかどうかは分かりませんが、小島瑠璃子さんが元カノAさんを意識していることは間違いないとTwitterなどを見て私は感じました。

原泰久さんのことは、いちファンでもあった小島瑠璃子さん、ましてや彼氏となった原泰久さんを誰にも渡したくない気持ちが強いのはひしひしと伝わってきています。

 

今後、原泰久さんと小島瑠璃子さんが結婚されるかどうかは分かりませんが、個人的には、小島瑠璃子さんとはお似合いのカップルだと思いますので、キングダムのいちファンとして、原泰久さんと小島瑠璃子さんの幸せをお祈りしています。

関連する注目記事

【キングダム】大沢たかお笑い方の演技が上手い!筋肉マッチョ王騎将軍!
映画「キングダム」続編が発表され話題になっています。忘れてはならないこのお方、王騎(おうき)将軍を演じきった大沢たかおさん。すごい筋肉とタトゥーがかっこいい!演技力がすごい!!と高い評判を得ていますね。存在感が大きく天下の代将軍そのままです...
【キングダム】 長澤まさみの演技かっこいい!ようたんわ綺麗で美しい!
映画キングダムの山の民「楊端和(ようたんわ)」役を演じた長澤まさみさんが美しいと評判です!キングダム続編が決定したと報道されました!楽しみですね。長澤まさみさんの演技力が高く評価されています。ブラウンのカラーコンタクトに衣装がセクシー。両腕...
【キングダム】ランカイ実写版特殊メイクがすごい!ランカイ役キャストは?
映画「キングダム」で気になるキャラクターが出てきました。巨人ランカイです。でかいやつはなんだ!「なんだこいつ!」って言われている大男!実写版「キングダム」の巨人ランカイについての俳優や演技評価についてまとめてゆきますね。CGではなく、特殊メ...
【キングダム】 橋本環奈の演技は上手い?髪型や話し方がかわいい!
映画「キングダム」の少年っぽい役柄”河了貂”を演じた女優の橋本環奈さんの演技力が高いと評判です。ショートヘアの髪型もかわいいと話題になっています。橋本環奈さん演じたかりょうてんとはどんな人物なのでしょうか。カラーコンタクトやモフモフの衣装も...
【キングダム】山の民の城ロケ地は?中国の洞窟や竹林の場所はどこ?
映画キングダムは中国で撮影されました。壮大なスケールの中国、中でも長澤まさみがいた山の民の城のロケ地や秦の王宮はどこ?そして、抜け道を歩いてきた洞窟や、竹林の場所はどこなのでしょうか。調べてみました。 キングダムのロケ地についていってみまし...

コメント

タイトルとURLをコピーしました