あいみょんがSONGS(9/5)に出演!動画や無料見逃し配信はある?

SONGS
スポンサーリンク

2020年9月5日(土)に放送されるSONGSに大人気アーティストのあいみょんが出演されます!

 

こちらの記事では、あいみょんのSONGS出演情報や見どころ、SONGSの動画、無料見逃し配信についてまとめています。

スポンサーリンク

SONGSの放送時間はいつ?何曜日?

まず、SONGSの番組基本情報や見どころはこちらです!

 

放送時間:2020年9月5日23時~23時30分

今、最も注目されるシンガーソングライターあいみょんが登場。アニメ映画主題歌「ハルノヒ」、今年発表されたバラード「裸の心」、さらに「愛を伝えたいだとか」を披露!

番組内容
話題のシンガーソングライターあいみょんが登場!今回、番組責任者大泉洋との対談が実現。あいみょんがこれまでメディアやSNSで発信してきた「言葉」をもとに、その人気の秘密を紐(ひも)解いていく。時代の空気を巧みに切り取り、不思議な懐かしさも感じさせる独特な世界はどのように作られているのか、話題の映画主題歌「ハルノヒ」や「愛を伝えたいだとか」などヒット曲もたっぷりと。

出演者:あいみょん,大泉洋
語り:戸次重幸

引用:Yahoo!TV

 

スポンサーリンク

現在、私の家政婦ナギサさんの主題歌「裸の心」を歌っているあいみょんさん。
SONGSでは「裸の心」をはじめ、これまで大ヒットしてきた素晴らしい楽曲を披露してくれます。

 

 

あいみょんさんは今や、テレビやCMに引っ張りだこですよね。

あいみょんさんは多部未華子さんともグリーンラベルのCMで共演されていましたね!

スポンサーリンク

SONGS番組ダイジェスト、Twitter、SNS情報のまとめ

放送終了後に公開いたしますのでお待ちください。

 

SONGSに出演されるあいみょんさんに対するファンや視聴者の声

SONGSにあいみょんさんの出演が決定してからは、ファンや視聴者からは歓喜の声が挙がっています。今から待ちきれないですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました