本並健治の前妻(元嫁)の名前や顔画像!子供はいる?離婚理由は?丸山桂里奈と結婚!

エンタメ
スポンサーリンク

 

サッカー界の本並健治さんと丸山桂里奈さんが結婚されましたね!

元サッカー日本代表でもある本並健治さん、元なでしこジャパン日本代表の丸山桂里奈さんという、サッカー界のビッグカップルの誕生です。
丸山桂里奈さんとは日本代表を引退後は、有吉の夏休みを始め、バラエティ番組に引っ張りだこの人気タレントにもなりましたね。本当に素敵なカップルです。

この記事は、本並健治の前妻(元嫁)の名前や顔画像、子供の存在、離婚理由についてまとめています!

本並健治さんのプロフィール

 

まずは、本並健治さんのプロフィールから!

名前:本並健治さん(ホンナミ ケンジ)
生年月日:1964年6月23日(56歳)
出身地:大阪府枚方市
身長:186cm
体重;82kg
サッカー選手、サッカー解説者
現役時代のポジション:GK(ゴールキーパー)

 

スポンサーリンク

本並健治さんと丸山桂里奈さん結婚のニュース対するネットユーザーの反応、声

丸山桂里奈さんとの結婚報告に祝福の声が挙がっています!

 

スポンサーリンク

本並健治さんの前妻(前の奥さん)と離婚したのはいつ?なぜ離婚したの?

本並健治さんは1991年に美千代夫人とご結婚され、1993年6月4日に長男の祐斗君を授かっています。

結婚された当時、本並健治さんはJリーグの前身・松下電器所属の選手として活躍をされていた時期でした。

美千代夫人について詳しく調べてみましたが、詳しいことは分かりませんでした。

一般の方の可能性があり、あまりネット上には情報が出ていないのかもしれませんね。

いつ離婚したのかは不明ですが、丸山桂里奈さんと出会う前に離婚しているとの情報がありました。

結婚する前に離婚されていたということは、
本並健治さんが2012年8月3日に、なでしこリーグ・スペインランツァFC大阪高槻の監督に就任した時なので、2012年8月3日の前には、離婚をされていたということになりますね。

今から8年前には、奥様と離婚をされていたわけですから、丸山桂里奈さんとお付き合いをしていたとしても、結婚をしていた時期とかぶってはいないですね。

スポンサーリンク

本並健治さんの息子本並祐斗さんの顔画像?

ちなみに、前妻との子供の佑斗さんについてですが、本並祐斗ご本人の画像らしきものが見つかりました。

(https://zabou.org/2018/02/20/169731/より引用)

Staff : 本並 佑斗 / Honnami Yuto
Birth date :4, June, 1993
Blood type : O
Height : 185cm Weight : 72kg Shoes Size : 29cm
Favorite : RESOLUTE
まだまだ未熟者ですが、お役にたてますよう努力して参ります!
どうぞよろしくお願い致します!

 

本並健治さんと同じ「本並」の性を名乗っていますし、1993年6月4日という誕生日も一致しています。

さらに、本並健治さんも出身である関西にて、洋服屋さんに勤めていること、
身長が185cmと、本並健治さん同様に上背があることから、本並健治さんの息子さんではないかと言われています。

本並佑斗さんは一般の方なので、あまり深い詮索はできませんが、
上記の、本並佑斗さんは前の奥様の苗字を名乗らずに、「本並」の姓を名乗っていることから、前の奥様は再婚をされていない可能性がありますね。

もし、前妻が再婚をされていたとすれば、「本並」の姓は名乗っていないはずですからね。

 

本並健治さんまとめ

本並健治さんについてまとめてきました。
昨今、芸能界でも不倫が多い中、きちんと、前の奥様と離婚をしてしばらくされてからのご結婚に、ファンや一般の方からも心からの祝福の声が挙がっていましたね。

私も今回の、本並健治さんと丸山桂里奈さんというビッグカップルの誕生は、素直に祝福したいですね!おめでとうございます!末永くお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました