田中圭さんが泥酔して持ち帰り?20代の女性A橋本環奈似美女とは誰?(顔画像)離婚はある?

エンタメ
スポンサーリンク

 

人気イケメン俳優の田中圭さんが東京都内や大阪にて泥酔するぐらい飲み歩いたことが話題となっています。
この記事では、田中圭さんが飲み歩いていた時の女性の噂、そのお相手(橋本環奈似美女)、離婚はる?についてまとめています。

田中圭さんが東京、大阪で泥酔?

先日、田中圭さんが東京都内で泥酔し、タクシー代が払えなかったことが話題となりましたね。
警察の方にフォロー(保護)していただき、その後、タクシー代をお支払いし、特に問題はなかったそうです。

そして、関係者の話によると、夜遊びしているのは東京だけでなく、大阪でも飲み歩いている姿が目撃されているとの話が入ってきました。

豪快な飲み方をする田中圭に対して、一般の方からは、2011年にご結婚された女優のさくらさんと、子供たちがいる家庭を心配する声も挙がっていますね。

スポンサーリンク

橋本環奈似美女とは誰?顔画像は?

田中圭さんがお気に入りの一般女性について情報が入ってきました。

「田中さんは北新地に行きつけのクラブがある。仕事ではなく、プライベートで通っているようです。毎回ハイテンションで飲んでいるそうですよ」

田中はその店で働く20代の女性Aさんがお気に入りだという。

本紙が確認したところ、Aさんは童顔でメークも身なりもイマドキ。芸能人と言うと、橋本環奈似の美女だ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/001c7ea88e0dc87509d947435c0ef37cca51e60a

 

どうやら、行きつけのクラブで働く20代の女性Aさんが最近のお気に入りのようで、その女性目当てで足しげく通っていくのかもしれません。
しかも、その20代の女性Aさんは芸能人の橋本環奈似の女性ということで、かなりの美貌を持ち合わせているということが分かります。

一般女性の方ということもあり、女性Aさんの顔画像は見つかりませんでした。

 

ちなみに、北新地のクラブを検索してみたところ、結構な数があることが分かりました。
この地図に載っていない店舗もありますので、合計するとクラブはたくさんありますね。

※グーグルより引用

 

芸能人の方ですので、会員制クラブを利用していると予想もできますね。
一般のクラブですと、多くの方が出入りしてしまいますからね。

 

田中圭さんと橋本環奈さんと言えば、ビオレのCMでも共演されていましたね。
あくまで勝手な予想ですが、田中圭さんの最近の女性のタイプは橋本環奈さんのような女性がタイプなのもしれませんね。

 

田中圭さんと橋本環奈さんは美男美女でお似合いの2人でもありますが、田中圭さんは既に女優のさくらさんと結婚をされています。

スポンサーリンク

田中圭さんの離婚はある?

田中圭さんは、お酒好きなので、豪快に飲み歩いてる姿は目撃されている者の、女性をお持ち帰りしたという話は挙がっていません。

好みの女性Aさんがいたとしても、きっと、奥様のさくらさんのことは愛していらっしゃるので、不倫をしたりということはなさそうですし、離婚についても今はないでしょう。

今後も引き継ぎ、田中圭さんがお酒をセーブしつつ、さくらさんと子供たちと幸せな家庭を築くことをお祈りしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました