東大王ジャスコ林の彼女は誰?顔画像!歴代彼女、元カノは?(林輝幸)動画あり

東大王
スポンサーリンク

 

#ジャスコ彼女のキーワードでTwitterにトレンド入り!

 

こちらの記事では、#ジャスコ彼女 でTwitterにトレンド入りをした林輝幸さんの彼女の顔画像、プロフィール、元カノはいるのかということについてまとめています。

スポンサーリンク

ジャスコ林のプロフィール、基本情報、所属事務所など

まずは、ジャスコ林さんの基本情報から!

本名:林 輝幸(はやしてるゆき)
生年月日:1997年7月2日(23歳)
愛称、あだ名:ジャスコ(林)
出身地:富山県滑川市
学歴:片山学園中学校・高等学校卒業・東京大学文学部在籍
職業:タレント、学生
所属:ワタナベエンターテインメント
主に東大王をはじめとするクイズ番組にて2019年より活躍中

 

ちなみに、あだ名のジャスコ林の由来はこちら

1回目の収録は、本当にガチガチでした。スタジオでカメラが自分の方を向いている場でクイズをするというのは、普段とは全然違いましたね。最初の問題が分からなかったので何も書かなかったんですが、「何か書かないの?」というスタジオの空気を感じて…それで「ジャスコ」って書いたんです。

実家の近所の風景しか思い浮かばなくて…それで「ジャスコと呼ばれるようになりました(笑)。

しばらく連絡を取っていなかった高校の同期や、担任の先生から連絡がきたり、ゼミでも話題になったり、放送後の反響は大きかったです。

https://thetv.jp/ 引用

 

現役東大生でありながら、ワタナベエンターテインメントに所属し、芸能活動をされているジャスコ林さんこと、林輝幸さん。

その林輝幸さんに彼女ができたことで、Twitterでトレンド入りするぐらいの大きな話題となっています。その素朴な風貌から、隠れファンが多い林輝幸さんに対して、ネットからはたくさんの祝福の声が挙がっていました。

スポンサーリンク

ジャスコ林の彼女がいるところが暴露された放送シーン

こちらが、東大王の番組放送中にジャスコ林さんが彼女がいることを打ち明けた放送シーンです

 

そして、Twitterにトレンド入りした林輝幸さんご本人のツイート

最初は、何の話?誰かふざけているのかなと私も思ったのですが、ジャスコ林さんご本人がツイートしていますから、林輝幸さんに彼女ができたのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

ジャスコ林に彼女ができたことに対するツイート

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ジャスコ林の彼女は誰?顔画像はある?

ジャスコ林さんにの彼女について調べてみましたが、残念ながら彼女のプロフィールや経歴、顔画像は見つけることはできませんでした。

ジャスコ林さんが優秀な頭脳をお持ちですから、きっと、お相手は才色兼備な女性だと予想します。

もしかしたら、東大王にて共演されている東大生ということも可能性としてはあるかもしれませんね。

東大王に出演している紀野紗良さん

 

東大王に出演している岡本沙紀さん

紀野紗良さんも岡本沙紀さんも優秀でありカワイイので、ジャスコ林さんの彼女の可能性もあるのかなと個人的に予想はしています。

スポンサーリンク

ジャスコ林の歴代彼女は?元カノは誰?

ジャスコ林さんの歴代彼女、元カノについて調べてみましたが、それらしい情報は見つかりませんでした。
まだ、芸能界で活動を始めて間もないことから、あまり詳しい情報はみつけることはできませんでしたね。

とにかく、今回の話題は、心温まる内容でしたね。
ジャスコ林さんの幸せを心から祝福したいと思います!

 

人気の記事

https://kirari-n.com/archives/4582
【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...
アンジャッシュ渡部建と森高千里がWダブル不倫!3年前からマジ?
アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダルを起こしました。ネットではDV?と騒がれていますが、報道では女性問題とされています。噂では不倫相手は大物歌手MTとなっており、森高千里さんがあげられていましたが、実際のところどうなのでしょうか。調べてみ...
【マスク入荷】札幌市最新情報!穴場からドラッグストアまとめ!
7月2日です!マスクが売っている(北海道)札幌市内近郊場所をまとめました。最新情報になっています!穴場や在庫も含めて更新してゆきますね。新型コロナの影響であちこちでマスクが品薄。オンラインショップだとバカ高く売られています。ぜひ足を運んでゲ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました