東京ディズニーランドの新エリア!美女と野獣の新アトラクションまとめ「ニューファンタジーランド」

ディズニ
スポンサーリンク

 

ついに、東京ディズニーランドの新エリア「美女と野獣」が2020年9月28日にオープンします!

 

美女と野獣の新エリアはコロナウィルスの影響で、2020年4月から延期になっていたため、待ちくたびれた方も多いのではないでしょうか?

この記事では、東京ディズニーランドの新エリア「美女と野獣」の新アトラクション、レストランなどの情報についてまとめています。

スポンサーリンク

東京ディズニーランドの新エリア「美女と野獣ニューファンタジーランド」の基本情報と詳細

今回の美女と野獣の新エリアオープンに伴い、以下の新アトラクション、レストランが追加されました!

「ニューファンタジーランド」
新エリア☆

「美女と野獣“魔法のものがたり”」
ニューファンタジーランド新アトラクション

「ベイマックスのハッピーライド」
トゥモローランド新アトラクション

「ミニーのスタイルスタジオ」
トゥーンタウンでミニーマウスと出会えるかも!?

が導入されます!

スポンサーリンク

東京ディズニーランドの美女と野獣の新アトラクション魔法ものがたりとは?予習、詳細

画像を見る限り、かなり忠実に再現されていて、今すぐにでも行きたいですね!

 

村の先にそびえる「美女と野獣の城」を舞台に、
映画の名曲に合わせて踊るように揺れる
魔法のカップに乗り、映画のストーリーに沿って
いくつもの名シーンをめぐるアトラクションです。

引用 東京ディズニーランド公式サイトより

美女と野獣がテーマということもあり、激しいものではなく、ゆったり、まったりと楽しめるアトラクションのようですね。
美女と野獣の映画を見た後に新アトラクションに乗れば、2倍、3倍と楽しむことができますね。

美女と野獣の映画はこちら
↓↓↓↓↓
ディズニー映画美女と野獣

東京ディズニーランドの美女と野獣エリアのレストラン詳細!

 

美女と野獣のカフェ&レストラン Beauty & the Beast

 

https://beautyandthebeast.owst.jp/courses/39908960より引用

 

野獣のアニバーサリーランチコース

https://beautyandthebeast.owst.jp/courses/39908960より引用

美女と野獣をテーマにしただけあって、ものすごくロマンチックな雰囲気のレストランですね。デートにもピッタリです!

スポンサーリンク

ポップコーン専門店のビッグポップ

https://dtimes.jp/post-353236/04-74/より引用

 

新たに、ポップコーン専門店の「ビッグポップ」がオープン!
トゥモローランドの雰囲気に合わせ、店内は宇宙がテーマとなっています。

ビッグポップでは3種類のフレーバーと複数のポップコーンバケットを自由に組合せて購入することができます。

ポップコーンのフレーバーは、ディズニーのパークでは初登場となる「クッキークリーム」のほか、「キャラメル& チーズ」、「ストロベリーミルク」の3種類がラインナップしています。

クッキークリーム味というのは、ありそうでなかったですね。
しかも、ポップコーンのワゴンではなく、専門店ということで店舗を構えているので、食べ歩きではなく、ゆっくりと店内の雰囲気を楽しみながら、美味しいポップコーンを食べたいですね。

スポンサーリンク

東京ディズニーランドの美女と野獣の新エリアのグッズ情報まとめ

こちらでは、東京ディズニーランドの新エリア美女と野獣のグッズをサクっとまとめています。

 

 

個人的には、ポップコーンのバケットを早く買いに行きたいですね。

※公式サイトより引用

 

新しい情報が入り次第、追加、更新していきたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました