アンジャッシュ渡部建と森高千里がWダブル不倫!3年前からマジ?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダルを起こしました。ネットではDV?と騒がれていますが、報道では女性問題とされています。噂では不倫相手は大物歌手MTとなっており、森高千里さんがあげられていましたが、実際のところどうなのでしょうか。調べてみました。森高千里さんと渡部建さんはダブル不倫をしているのでしょうか。

アンジャッシュ渡部さんの報道について

ポストセブンには女性問題か!とはっきり書かれてありますね。アンジャッシュ渡部さんは佐々木希さんと結婚されているわけですから、女性問題となれば不倫しか考えられませんね。ということで色々な噂が流れておりますので、一番気になりましたが、不倫相手は大物歌手MTさんとはいったい誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部さんの不倫相手は?

大物歌手MT森高千里さんじゃないかという噂が流れていましたので、調べてみました。

以前から森高千里さんとはMCを務めて、意気投合のアンジャッシュ渡部さん。もしも森高千里さんとの不倫が事実であれば、ダブル不倫ということになるではありませんか。

お二人の接点を調べていると・・・

2015年の息ぴったりなお二人の様子が載っておりました。

 

森高と渡部は、同局『水曜歌謡祭』から引き続いてのMCコンビだが、森高は「まだまだ渡部さんに助けていただいています」と頼りにしている様子。「これからも渡部さんから話を学んで、盗んで、ライブのMCでも生かしたいと思います」と、MC術の習得も含めて意気込みを語った。

 

一方の渡部は、森高とのMCに「もうバッチリです」と自信。アーティストの経験を生かした言葉に重宝しているほか、観客を積極的にいじるという森高のライブMCも「勉強させてもらってます」と評価する。そのため、相方の児嶋と比較して「やりやすいです」と絶賛し、「あいつとは22年やっても息合わないですから(笑)」とあきれながら語った。

ゲストとのトークコーナーは、森高、渡部との3人だけで、自然体に展開。森高がカラオケに行った際、自身の曲の1番をママ友が歌い、2番を自分で歌うという話も披露されたそうで、渡部は「どんどん心地よくなっていって、ゲストの方や森高さんの素も出るし、本当に有意義なトークができたと思います」と胸を張った。

森高千里さんが不倫相手だとすれば、森高千里さんの結婚相手の江口洋介さんはどうなってしまうのでしょうか。

あくまでも噂の段階なので、実際のスキャンダルの内容は追記してゆきますね。

 

合わせて読みたい記事はこちらです↓

アンジャッシュ渡部がDVか!不倫相手は誰?佐々木希と離婚間近?
アンジャッシュ渡部がスキャンダルで女性問題と報道が流れてきました。不倫でしょうか。不倫相手はいったい誰でしょうか。文春には美人妻を殴る蹴る・・・とあります。美人妻は佐々木希さんのことでしょうか。まとめてみました。 6月9日の17時頃、突如、...
渡部建がセクシー女優と多目的トイレで密会?不倫相手は複数女性!
【スキャンダル】アンジャッシュ渡部建さんは佐々木希さんと結婚しているにもかかわらず、不倫を繰り返していた?女性問題でスキャンダルと報道されました。不倫相手は大物歌手のMTさんも噂に出てきていますが、一般女性やセクシー女優さん、複数と不倫して...
渡部建離婚秒読みか!佐々木希への慰謝料や子供の養育費がヤバい!
アンジャッシュ渡部建のスキャンダルが話題となっています。佐々木希さんという美人の妻がありながら、女性問題でスキャンダルとは世間の怒りも半端ないですね。そんなアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが離婚間近、離婚秒読みか?と噂があるので、調べ...

アンジャッシュ渡部さんのDV疑惑は?

アンジャッシュ渡部さんが佐々木希さんにDVという噂も流れていましたが、どうもデマではないか?と言われています。

佐々木希さんのインスタには、特に変わりない希さんの姿がありました。

次の動画ですが、一生懸命に尽くしている佐々木希さんのお料理する姿がかわいらしいですよね。

おしどり夫婦で有名なお二人でしたが、実際のところは、不仲説も出ていたようです。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの夫婦関係は?

2人は友人を介して知り合い2015年4月に熱愛が報じられています。

2018年2月28日には第1子妊娠を報告されて、2018年9月13日に第1子男児が誕生していますよ。

結婚を生放送で報告した時は、本当にラブラブでしたよね!

一時期、不仲説が出ていたので、その時に佐々木希さんが女性の影を感じ取ったのでしょうか。。。

実は渡部建さんがヒルナンデスに出演した際のエンディングで1人だけ、深くお辞儀をしていたんです↓

この深いお辞儀を見た当時は、なんでこんな深くお辞儀をしているの?って感じだったそうですが、今になってみるとこれは謝罪だったのではなんて言われています。

実際のところ、なぜ、こんなにも深く頭を下げているのでしょう。

スポンサーリンク

こちらの記事はいかがでしょうか↓

伊藤詩織の経歴・家族構成や生い立ちは?学歴(高校•大学)気になる!
伊藤詩織さんの裁判で勝訴してから彼女についての話題が盛り上がっていますね。今回は彼女の経歴や学歴(高校•大学)や家族構成生い立ちについてまとめてみました。どんな方なのでしょうか。アメリカに留学されていたという事で高校や大学などの学歴、また結...
一色克美アナの経歴は!家族構成⁽妻や子供⁾や生い立ち【顔画像】は?
三重県テレビ放送アナウンサーである一色克美アナが自宅敷地内に侵入したとし逮捕されました。一色克美アナとはどのような人なのでしょうか。経歴や家族構成が気になるということで画像も含めて調べてみました。 一色克美アナのプロフィール 【速報】三重テ...
ワッキー⁽病気治療⁾入院先の病院の場所はどこ?仕事復帰予定はいつ!?
お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(本名:脇田寧人/47)が、中咽頭(ちゅういんとう)がんの治療のため、一時休養することを所属する吉本興業が7日、発表されましたので、調べてみました。ワッキーの病気、中咽頭がんとはいったいどんな病気なのでしょ...

アンジャッシュ渡部さんの世間の声は

まとめ

アンジャッシュ渡部さんが大物歌手MTさんと不倫をしていると噂がありましたので調べてみました。MTさんとは森高千里さんではないか?と流れていました。

お二人は同じ番組のMCを務めて、意気投合緒していた記事を載せさせていただきました。

実際のところは不明なことが沢山ある、このスキャンダル・・・

文春にのれば、全てがわかるでしょうから、追記してゆきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました