ソンイェジンに実は旦那や子供がいるの?歴代彼氏について画像で検証!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

ソン・イェジンさんに実は旦那(夫)さんや子供がいるって本当?世間の疑問を調べました

歴代のイケメン彼氏は画像付きで検証しています!

 

この度ソン・イェジンさんが、新型コロナウイルスの治療や予防のために1億ウオン寄付したとニュースで流れてきましたね!!まずは、この記事から入っていきます!

 

(写真:朝鮮日報日本語版)

 女優ソン・イェジン新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、1億ウォン(約900万円)を寄付した。

ソン・イェジンは26日、大邱社会福祉共同募金会に1億ウォンを寄付し、「大邱は生まれ育った故郷であり、両親が暮らしているため、私にとっては特別な場所。ニュースで大邱の状況を聞き、胸を痛めている。これまでになく救いの手が切実に求められる低所得層や新型コロナウイルス感染症の治療・予防活動に実質的な助けになるよう願う」とコメントした。

 この寄付金は大邱市内の低所得層の人々に対し、新型コロナウイルス感染症予防に必要な衛生用品や医療支援などに使われる予定だ。

このほど高視聴率のまま終了したtvNドラマ『愛の不時着』であらためて「ロマンチック・コメディーの女神」であることを証明したソン・イェジン。これまでも難病の子どもたちの治療や、低所得家庭の障害児の奨学金の支援など、さまざまな寄付活動を実践してきた。

朝鮮日報日本語版より引用

凄いですね。今までも沢山の寄付をされています!それでは

ソン・イェジンさんとはどのような方なのでしょう。

スポンサーリンク

ソン・イェジンについてのプロフィール

「メロクイーン」と呼ばれる女優・ソン・イェジン

ソン・イェジンさんは高校1年生の頃に女優に憧れて演技の勉強を始め、1999年にデビューしました。化粧品のCMで認知度を獲得すると2001年のドラマ『おいしいプロポーズ』でいきなり主演に抜擢されてブレークし人気女優の仲間入りを果たしました。

2005年には24時間テレビ『愛は地球を救う(日本テレビ系)』や『徹子の部屋(テレビ朝日系)』にも出演して日本でも注目されました。

出身地: 大邱広域市
血液型: A型
身長: 165cm
体重: 45kg
ハングル: 손예진
漢字: 孫藝珍
発音: ソネジン
ローマ字: Son Yejin

各種表記(本名)
ハングル: 손언진
漢字: 孫彦眞
発音: ソノンジン
ローマ字: Son Eonjin

 

引用:Wikipedia – ソン・イェジン

気になる熱愛の歴代彼氏はまずこちら↓

ソン・イェジンさんの歴代熱愛彼 キム・ナムギルさん

共演をきっかけにキム・ナムギルとの熱愛説が浮上したソン・イェジン

 

ソン・イェジンさんとキム・ナムギルさんは2013年のドラマ『サメ〜愛の黙示録〜』や2014年の映画『パイレーツ(邦題・海賊)』で共演しましたが、特に『パイレーツ』での恋人役としてお似合いだったことや、試写会での立ち居姿から熱愛説が浮上し始めたようです。

 

ソン・イェジンさんの歴代熱愛彼 チョン・ヘインさん

ソン・イェジンは共演で俳優・チョン・ヘインと熱愛説が浮上

ソン・イェジンさんはドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で俳優のチョン・ヘインさんと共演したことで熱愛の噂が浮上していました。

同ドラマはリアルな恋人を描くために通常の恋愛ドラマよりも細かいスキンシップが多かったようで、台本を読んで意識を強めたソン・イェジンさんとチョン・ヘインさんもアドリブのスキンシップを入れることも多かったそうですよ。

ソン・イェジンさんとチョン・ヘインさんが日本旅行!?

ソン・イェジンさんとチョン・ヘインさんが監督らと日本旅行で大はしゃぎしていますね!

ところで気になる子供についてですが、なぜか、ソン・イェジンさんと検索すると旦那子供とでてくるので調べてみましたが・・・

ソン・イェジンの現在は?子供はいるの?

ソン・イェジンさんは、いろいろ熱愛報道はありますが、現在結婚されておらず、お子さんももちろんいません。きっと、年齢も30代後半で美人なので、実は結婚しているのでは?子供も産む年齢・・・ということで、検索が多くなっているのではないでしょうか。

女優活動は盛んで、これからもファンの皆さんのハートをぐっと掴んでゆくことまちがいありませんね。それにしても美人さんです♡

これからの活躍に期待します♡同時に結婚報道も楽しみにしています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました