小宮璃央の彼女が気になる!!好きなタイプや恋愛観は?歴代彼女を調査!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

イケメン小宮璃央さん。これからブレイクすること間違いなしですね!キラメイジャーのキラメイレッドでかっこいいダンスも披露してくれています。所属のゼロプラネットでも歌にダンス!身長も高くてモテモテでしょう。小宮璃央さんの熱愛彼女が気になります!現在は彼女いるのでしょうか。歴代彼女はどんな女性なのでしょうか。好きなタイプや恋愛観が知りたい!ということで、徹底的に調査☆彡しま~す!

 

まずは小宮璃央さんのインタビューからいってみましょう。

小宮璃央さんにインタビュー!

先日行われた「男子高生ミスターコン2018にて、

見事SNOW賞準グランプリ を勝ち取った小宮璃央くんに、

高校生ラボ独占で、一問一答のインタビューに答えてもらいました^^!!

【恋愛編】

Q11. 好きになったら告白するタイプ?されるの待つタイプ?

A. 告白する

Q12. 何処からが浮気?

A. 二人っきりで遊んだり会ったら浮気

Q13. 初めて異性とお付き合いしたのは?
A. 小学6年生

Q14. 初めてのデートはいつ?どこ?
A. 学校の帰り道、映画館

Q15. 好きなタイプは?

A. 歳上の女性でショートヘア、包容力のある人

Q16. 芸能人で言うとタイプ誰?

A. ガッキー

Q17. こんな人は嫌だ。と思う異性の性格は?

A. 陰口する人、不良っぽい人

Q18. 告白された人数は?

A. 2回

Q19. 理想のデートは?

A. 遊園地

Q20. ファンの方と恋の発展ありだと思う?
無し

Q37. 何フェチ?
A. 匂い

Q39. 明日1日異性になれたら何する?
A. 男いっぱい誘惑する

高校生ラボ引用

小宮璃央さんの彼女は?

小宮璃央さん、小学6年生の時に彼女がいたそうですね。学校の帰りにデートしたり映画に行ったり・・・?小学6年生の小宮璃央さんの画像を発見しました!

小宮璃央

Twitter引用

この頃にお付き合いしていた彼女さんがいたようです。どんな女の子だったのでしょうか。

そして好きな女性には積極的にアプローチしてゆくとおっしゃっていました。

LINEとかでいっぱい話しかけちゃう!
たくさんメッセージをやりとりして、電話で話すようになってから、段階を踏んでデートに行きたい!?

沢山メッセージやりとりした~い!!笑

 

小宮璃央さんの好きなタイプは?

小宮璃央さんの好きなタイプは歳上の女性でショートヘア、包容力のある人!

となっていましたね。おまけに芸能人で例えると新垣結衣さんと答えていました。

美人ですよね。透き通るような・・・確かに年上でショートが似合う。

livedoor引用

新垣結衣さんの可愛らしいCMもご紹介!!マカダミア~ん!!

もしかしたら、この先ガッキーとの共演もあるかもしれないですよね!きっと小宮璃央さんの心臓はドキドキ破裂しちゃうかもしれませんね。

そんな共演もぜひ、見てみたいものです☆彡

スポンサーリンク

小宮璃央さんの恋愛観は?

恋愛経験があまりないから緊張した!!となってますが、本当かな??

モテないわけがないと思うので、ファンは沢山いたのではないでしょうか!

 

小宮璃央さんの初デートに行きたい場所は?

初デートではどこに行きたいか?という質問に、水族館!と答えてらっしゃいました。

遊園地などで楽しくはしゃぎたいとも・・・。

健康的な明るいお付き合いを望んでいるのがわかりますね。

アウトドアがすきだとも言っていたので、元気で明るいショートの似合う年上の女性・・・となれば、え?私でも当てはまる??笑

なんて思っちゃったのは私だけでしょうか。

ファンとは恋愛関係にはならない!!とはっきり答えていらっしゃいました。

ファンを大切に想っている証拠ですね♡

 

現在はお付き合いしている彼女さんはいらっしゃらないようです。

熱愛彼女発覚ニュースが出た時には記載してゆきたいと思います!

小宮璃央さんのSNOWで恋愛

小宮璃央さんが恋愛するとしたら・・・こんな感じなのでしょうか??

ちょっとにんまりしちゃいました!見てみてくださいね♡

年上の先輩に恋をする小宮璃央さんが見れます。

【動き出す恋のエレベーター】

【すれ違う、恋のトビラ】

【走り出す、恋の坂道】

なんだか、はがゆい感じのドキドキが伝わってきましたね!!先輩が羨ましい~笑

スポンサーリンク

 

小宮璃央さんの出身高校・学歴についてはこちらで詳しく記載しています♡

小宮璃央の学歴や出身高校どこ?小学校中学校も気になる!家族構成や生い立ちは?
キラメイジャーのキラメイレッドの小宮璃央さんの学歴・経歴・家族構成や生い立ち・小学校や中学校はどこ出身なのか気になり、調べてみました!!小宮璃央さんはまだ高校生。イケメンで人気上昇中です。小宮璃央さんについてまとめてみましたよ~ 小宮璃央さ...

小宮璃央さんの家族構成・生い立ちについてはこちらです♡

【小宮璃央】家族構成や経歴・学歴・生い立ちは?母子家庭(シングルマザー)で大家族!?
小宮璃央さんは新スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッドに抜擢された17歳です!まだ高校生ですよね。学歴経歴、家族について兄弟はいるのか?など気になることがいっぱいです。小宮璃央さんにとってのヒーローは、お母さんだそう...

ぜひ、小宮璃央さんの全てを知り尽くして頂きたい!!

 

 

まとめ

小宮璃央さんに彼女がいるかは不明なのですが、現在は芸能活動とグループでの活動、生活、と忙しいので、現在はいないのではないでしょうか?

そう思いたい・・・笑

過去も小学生の時に彼女がいて、その後も映画などにいく彼女がいたようですが、画像などはありませんでしたね。

好きなタイプや恋愛観はとてもよくわかりました。

これからは、出会いも多くなるでしょうし、モテモテになること間違いないので、熱愛彼女発覚なんてスクープもあるかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました