水野美紀旦那はアスペルガー(発達障害)?唐橋充の変わり者エピソードの数々!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

42歳での電撃結婚。そして伝説の高齢出産から2年。母として、女優として、ますますパワーアップした水野美紀さんの活躍に注目です!ここでは、ドラマ「浦安鉄筋家族」の見どころ・水野美紀さんの夫や子どもについてまとめました!楽しんでくださいね♡

 

ドラマ「浦安鉄筋家族」について

水野美紀、岸井ゆきの、本多力、斎藤汰鷹、坂田利夫が家族になります!浜岡賢次が25年以上連載を続けているギャグマンガ「浦安鉄筋家族」シリーズ。千葉県浦安市に住むパワフルな一家・大沢木家のドタバタが描かれます!

このたび発表されたのは、大沢木家のメンバーを演じる5人。

大鉄の妻・順子に水野美紀、長女・桜に岸井ゆきのが扮する。また長男・晴郎役には「前田建設ファンタジー営業部」の本多力、次男・小鉄役には「人魚の眠る家」の斎藤汰鷹、祖父・金鉄役には坂田利夫がキャスティングされた。そして三男・裕太を演じるのはスタッフの息子・キノスケくん。

 

このキャスティングについては「とにかく製作費が足りない」というテレビ東京に関するうわさがあるが、真相は明らかになっておりません。

 

水野美紀さんからのコメント

順子を演じるにあたって、逆に意気込みだけしかありません。それ以外はどうすれば良いのか分かりません。こんな無茶振りはダチョウ倶楽部さんと同じ芸歴である、私の女優人生の中でも初めてのことです。意気込みはあります。どうすれば良いか誰か教えてください。そして大鉄役の佐藤二朗さんの印象はクレイジー。とにかくクレイジーな印象です。恐ろしいです。このドラマはコンプライアンスに抵触していそうなところが見どころ。岸井ちゃんの入浴シーンもあるかもしれません。ないかもしれません。

ダチョウ俱楽部さんのようなドタバタ演技にわくわくしゃいますね(^▽^)/

ドラマではドタバタですが、私生活の水野美紀さんは、どのような休日を過ごしているのか気になりませんか?調べてみました♡幸せ家族の支えがありました!

スポンサーリンク

水野美紀さんについて

中学1年生の時にオーディション「第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」に出場をして準優勝した事がきっかけで芸能活動をスタートされた水野美紀さん。唐沢寿明さんとの共演CM「ルシェリ」での「チューして」と言うセリフが話題を呼び人気が出ましたね。覚えているでしょうか?今見てもドキドキしちゃいます♡

  • 本名:水野美紀(みずの みき)
  • 生年月日:1974年6月28日(2019年現在45歳)
  • 出身地:香川県
  • 身長:167㎝
  • 活動開始:1987年から
  • 所属事務所:オフィス・モレ

 

水野美紀さんの家族について

水野美紀さんの旦那『唐橋充』さんの変わり者エピソードが話題になっています。テレビ番組では以下のような旦那さんに関するエピソードを話していました。

  • 食事するのに2時間かかる
  • 食べ物をかみすぎて歯が割れてしまう
  • 食事をしながらリップを塗ったり掃除を始める

 

生活の中で独自のルールをいくつも作っているようで、水野さんは『唐橋ガラパゴスルール』と名付けているそうです(笑)

 

家族でのキャンプの風景

水野美紀さんが語っています・・・

テント購入を皮切りに、様々なギアや情報の収集、事前練習としての、千葉のキャンプ場泥だらけバーベキュー、川崎競馬場内の灼熱のバーベキュー、自宅でのテント設営シミュレーション、キャンプギアを使用しての調理練習。

およそ2カ月をかけて、私は2泊3日のキャンプ本番に向けて準備を進めてきた。

初心者3組、経験者2組、子供8人(うち2歳児5人)でのキャンプ

2日前には、一番の経験者T家の奥さんから、2泊3日のスケジュール表がデータで配布された。

そこには、事前に打ち合わせた料理の分担も書き込まれている。

キャンプの大先輩T家は、ダッチオーブンでの鳥の丸焼き&牛塊肉グリルという経験者ならではのハイレベルな料理を担当

想像しただけでテンションが上がる。

他にも、やはり経験者のK家がスペアリブと飯盒炊飯を担当。

また、ランチにピザ、子供たちのための流しそうめんといった豪華ラインナップ。

初心者の我々夫婦(というか私)は副菜と朝ごはんを担当することに

トルティーヤの皮を購入して、現地で野菜炒めとアボカドディップを作り、T家のお肉と巻いて食べられるようにしてみた。

朝ごはんはホットサンド。

ネットで探しまくって厳選したホットサンドクッカーを使って、チーズサンドを提供させていただくことにした。

夫は私が調理している間にチビの相手をする担当。

前日の準備が大変だった。

担当する料理の材料の買い出しをし、キャンプギアをカテゴリー毎に分けてバッグに入れ、大量のチビの着替えとオムツと歯ブラシと、小分けにしたシャンプー、ボディーソープ、お薬セットに水着に帽子にサンダルに……子供のものだけでも沢山ある!

 

仕事のない休日は友人家族と初キャンプをした様子を語っていました!離婚秒読みか?などと騒がれやすい芸能界。水野美紀さんのご家族は漫画のようなほのぼのとした生活風景に、なんだか安心しますね♡

まとめ

いかがでしたか?ドラマ「浦安鉄筋家族」実写版について・水野美紀さんの私生活についてまとめてみました。

ドラマでもドタバタ劇を演じる水野美紀さんですが、私生活でもかなり面白い毎日を送られていますね。スピード婚・高齢出産で話題になっていますが、仕事から帰ると、変わらない毎日の中に、旦那さんのこだわりなども、面白おかしくとらえているからこそ、夫婦円満が続くのだと感じました!

これからの演技に期待です☆彡

ドラマ関連記事はこちらもどうぞ↓

安達祐実さんが自分の役に挑戦?ドラマ「捨ててよ、安達さん」必見!
安達祐実さんが芸歴36年目にして最初で最後の安達祐実役!に挑戦です!10年ぶりに地上波連続ドラマの主演に決定しました!ドラマ「捨ててよ、安達さん」で、自分の役に没頭する姿は必見ですヽ(^。^)ノ 安達祐実さんについて 誕生日 1981年9月...
いい人じゃない星野源が見たい?綾野剛との共演!金曜ドラマに注目!
「いい人じゃない星野源が見たい!」と、脚本家の野木さんに言われたという星野源さん。綾野剛さんとの共演!金曜ドラマに注目!です。どんなドラマでどんな役柄なのでしょうか!二人のコメントにもワクワクが止まらないぜ☆彡 綾野剛と星野源がW主演を務め...

コメント

タイトルとURLをコピーしました