バイオリニスト・木嶋真優の旦那は誰?妊娠の可能性と今後の活動は!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

バイオリニストの木嶋真優さんが、結婚の報告をしました。情熱大陸で有名な方です。木嶋真優さんの夫(旦那)は、どんな方なのでしょうか。そして、気になる妊娠の可能性は?バイオリニストとしての今後の活動についても調べました!

 

木嶋真優さんは、今夜くらべてみましたに「シレっと結婚していた女」の3人の一人として登場しました。

3人とはカリスマトレーナーAYAさん、女優の中山忍さん

そしてバイオリニストの木嶋真優さんの中で結婚したのは誰か?という視聴者クイズが

行われました!はい。結婚していたのは、木嶋真優さんだったのです!それでは、気になるお相手についていってみましょう。

 

木嶋真優さんについて

名    前 木嶋真優
生年月日 12月13日
出 身 地 兵庫県
身    長 157cm
3歳でヴァイオリンを始める。
9歳でオーケストラデビュー。

1998年   第52回全日本学生音楽コンクール大阪大会小学生の部で第1位。
第8回ヴィエニャフスキ国際ヴァイオリン・コンクール・ジュニア部門にて日本人として最年少で最高位を受賞
2011年   ケルン国際音楽コンクールのヴァイオリン部門で優勝、あわせてDavid Garrett賞も受賞。
2012年   春にはケルン音楽大学を首席で卒業、2015年秋には同大学院を満場一致の首席で卒業し、ドイツの国家演奏家資格を取得。また2016年秋には神戸市より神戸市文化奨励賞を授与された。
2002年度文化庁海外派遣研修員。2012年NHK大河ドラマ「平清盛」紀行の音楽に参加。TBS「情熱大陸」にも出演。
2016年   第1回上海アイザック・スターン国際ヴァイオリン・コンクールにて優勝し史上最多の賞金で賞金女王となる。
П.И. Чайковский. Вальс-скерцо (Майю Кишима)

木嶋真優さんの夫について

木嶋真優の結婚相手は超有名企業社長と発表されました。

旦那の会社は、ブライダル・飲食・不動産などを手掛ける有名企業のようです

木嶋真優さんの結婚相手は、40代の一般男性・・・ということなので、画像などが出てきませんでした。

木嶋真優さんのコメントはこちら↓

彼は私が人生で避けてきたことやバイオリニストとして我慢してきたこと、自分自身で蓋を閉じていた世界を優しく開いてくれた人です」と、改めて紹介し「これからの人生、お互い協力し合いながら、温かい家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにしました。

スポンサーリンク

世間の声は・・・

妊娠の可能性はあるの?

皆さん、色々な思いがあるようですね。そこで気になる妊娠についてですが、まだ妊娠の報告はなさそうです。ただ、今後妊娠の可能性はあるでしょうから楽しみに待っていることにしましょう。その時にはバイオリニストとしての活動も一旦休止になりそうですね。

バイオリンの音色は美しくて胎教によさそうですが、これだけは宜敷く動かすので、妊娠中は厳しいのかなと思っちゃいます。

バイオリニスト木嶋真優「天才少女」をリセット

素敵ですね♡木嶋真優さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せにヽ(^。^)ノ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました