京都マスク売ってる場所はどこ?【入荷最新穴場情報まとめ】

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

3月15日京都でマスクが売っている販売店の情報をまとめました!新型コロナの影響であちこちのドラッグストアでマスクの品薄が問題となっていますが、マスク入荷の穴場情報など、世間の声も併せてまとめました!自分の命と大切な人の命を守るために是非ゲットしてくださいね!

京都府でマスク販売している場所をまとめました。

どこに売ってる?最新情報

路地裏さん 寺町京極店

ここでは手作りマスクの販売がされています!

鰹節丼専門店【節道 BUSHIDO】

マスク以外の有難い情報も記載しますね

スポンサーリンク

コンビニエンスストア

コンビニは少量ずつですが、定期的に入荷されているようなので、立ち寄ってみてくださいね。時間帯はは深夜か早朝がベストのようです。

新京極三条を下がる。Movix前にて

ここのお店でもマスクの販売があるそうです!

ライフ(スーパー)

このお店はけっこう穴場のようです。

ゼスト御池のドラッグストア

入荷が不定期のようですがありますので、お問い合わせしてみてくださいね!

スポンサーリンク

手作りマスクについて

お母さんの愛情ですね。売っていないのなら、自作で作ってしまいましょう!

マスクの作り方

空間除菌の無料お試しもどうぞ↓部屋のウイルスを除菌して大切な命をまもります!

《重要》コロナウイルスにかからない!空間除菌は絶対これで決まり!
新型肺炎コロナウイルスに絶対にかかりたくない!かからないためにできることは何でもしたい!!高齢者や難病を抱えている方、赤ちゃんにもペットにも良い空間除菌、この時期は絶対に必需品です!インフルエンザやノロウイルスにも効く空間除菌のご紹介です!…

以上が最新3月15日現在の京都でのマスク販売&マスクの作り方情報でした!

毎日更新してゆくので、自分の身体も大切な家族の身体もウイルスから

守ってあげましょう!

このような事態がいつまで続くかわかりませんが、常に新しい情報を入手してワクチンが出来るまで

なんとか皆でかからないように協力してゆきたいですね!

この情報は刻一刻と変化するので、早めにゲットしてくださいね

こちらもどうぞ↓

《大予言》コロナウイルスいつ落ち着く?SARSと比較・日本の未来は!
大予想します。コロナウイルスはいつまで続くの?不安になりますよね。SARSの時はどうだったでしょうか。今回のコロナウイルス・SARSと比較しながら、日本の未来について調べました。そして、私たちにできること!をまとめました! 新型コロナウイ…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました