あつまれどうぶつの森【レイジの園芸店】が出現!?動画あり紹介ツイートまとめ

ゲーム
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森のファンの皆様!4月23日から10時からレイジの園芸店やいなりマーケットなどの新しい行商がやってくるようですよ♡イベント盛りだくさんのあつ森!紹介動画を含めてツイートをまとめてみましたよ。

レイジファンのみなさまへ~

まずはレイジについての動画行ってみましょう

説明動画はこちら~

イベントわくわくですね~


予想を聞いているとわくわくしますね♡

 

「レイジの園芸店」の出現条件

4月23日の無料アップデートで追加

「レイジの園芸店」は、4月23日の無料アップデートで追加される住民です。オンラインに接続して、アップデートを行いましょう。

レイジの園芸店

出現は不定期

「レイジの園芸店」は島に行商へやってきます。ローランなどと同じく、出現は不定期の可能性が高いです。

スポンサーリンク

「レイジの園芸店」で購入できるアイテム

低木の苗と種

「レイジの園芸店」では、「低木の苗」や「低木の種」を購入できます。低木も4月23日のアップデートで追加される新要素です。

低木

低木の種類

低木の種類
ツツジ
キンモクセイ

低木の種類

低木の種類
ツツジ
キンモクセイ

アプデ内容書き出し

新しい訪問者
つねきちいきなりマーケット 絵画などの美術品が買える
レイジの園芸店 低木や花の種が買える

新イベント
アースデー (4月23日〜5月4日) マイルが貯めやすくなる
メーデー(5月1日〜5月7日)謎の離島ツアー 迷路っぽい? あやしいネコ?みしらぬネコ?の姿を確認
園芸ミュージアムデー(5月18日〜5月31日)博物館でスタンプラリー
ジューンブライド(6月1日〜6月30日)カイゾーのリメイクイベント?

島関連
博物館増築 絵画などの展示室を追加

スポンサーリンク

あつ森マイデザイン島のツイート

いろいろな島がありますね☆彡

スポンサーリンク

イベント盛り沢山のあつ森でもっともっとお洒落に楽しみましょう^^

「あつまれどうぶつの森」マイデザインレンガやタイル、地面おしゃれ【動画】作り方ご紹介!
新しく更新しましたよ~!!コロナで自粛している人の癒しで注目されているあつまれどうぶつの森!あつ森の「マイデザイン」でいま、ツイッターで注目されているのが地面(道路)やお家の床や壁をオリジナルにすること。自分らしくこだわっておしゃれに楽しん...
【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...
【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

まとめ

あつまれどうぶつの森の新しいイベントの紹介がありましたので、調べてみました。

4月23日からレイジ出現ということで、わくわくしますね。

動画やツイートであつ森ファンの皆さんをご紹介させていただきました!

これから始める人も、沢山楽しんでくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました