北川景子妊娠!出産日予定日はいつ、どこの病院?子供の性別は!DAIGO喜びの声!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

女優の北川景子(33)さんが第1子を妊娠していることが22日、報道として流れました。夫(旦那)であるDAIGOさんとの念願の第一子の妊娠に喜ばずにはいられませんね。不妊説も流れていた北川さん。今回はとても嬉しいニュースですね。もう安定期ということですが、いつ出産日で、どこの病院で出産予定なのでしょうか。そして生まれてくる子供の性別は?ということで調べてゆきたいと思います。

 

北川景子さんについて

livedoor引用

北川景子は、高校2年生の時、下校途中で地元のモデル事務所にスカウトされた。しかし、本人は声をかけてきた人をスカウトマンだと思わず、「変なおじさんが追いかけてくる」と逃げたという。しかしその後、追いつかれスカウトだと分かった。

モデル事務所に入って初めてのオーデションが、ファッション雑誌『Seventeen』とCBCドラマ『美少女戦士セーラームーン』だった。両方のオーディションを受け、2つとも合格しモデルデビューと女優デビューの両方を果たした。

芸名 北川景子 (Keiko Kitagawa)
本名 内藤景子 (Keiko Naitou)
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
体重 42kg
血液型 O型
誕生日 1986年08月22日 (33歳)
干支
星座 おとめ座

所属

事務所 スターダストプロモーション
デビュー年 2003

DAIGOさんについて

excitenews

DAIGOはロックバンド「BREAKERZ」のボーカリストで、元内閣総理大臣の竹下登の孫としても有名である。2人が知り合ったのは2011年TBSドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』での共演だという。

その頃はまだ共演者の一人というだけだったが、3年後の2014年、バラエティ番組で再共演した際、意気投合し、その時連絡先など交換したという。再会してからすぐにお互いを意識するようになり、交際をスタートさせた。

その後もデート現場を目撃されるなど、順調に交際していき、2016年1月11日11時11分に婚姻届を提出した。DAIGOはプロポーズの言葉に、DAIGOの略称言葉で「KSK(結婚 して 下さい)」と伝えたことを話している。

スポンサーリンク

二人の結婚について

livedoor引用

ふたりが結婚したのは、いまから約4年前の2016年1月のこと。結婚会見でDAIGOは「子供は3人はほしい」と語っていたが、売れっ子のふたりゆえ、仕事との調整は簡単ではなかった。

妊活について・・・

とにかく北川さんに舞い込む仕事の量が多かったですからね。でも、そう言い続けていても仕方がないので、昨年から妊活を始めていたと聞いています。実際、昨冬あたりからドラマや映画の現場をぐっと減らし、メディア露出も減っていました。来年公開予定の主演映画が控えていますが、すでに撮影済みで、今年は新たなドラマ出演もない。そうした中で、念願叶って妊娠されたようです」(芸能関係者)

 昨年末、北川は印象的なロングヘアをバッサリカットし、デビュー以来というショートカットに。周囲を驚かせた。

「艶髪にこだわっていたので驚きましたが、大きな心境の変化があったことを感じさせました。北川さんが通うヘアサロンは個室も完備で子連れで訪れる芸能人も多い。つい最近もメンテナンスに行っていましたが、なるべく手間がかからないヘアスタイルについて相談していたようです」(別の芸能関係者)

 4月23日発売の女性セブンでは、ふたりが安産祈願に訪れていた神社での様子、そしてDAIGOが子供を授かったことをいちばん伝えたかった恩人の話などを詳報している。

 

結婚した時にはこんなことを言っていましたね。

結婚した際のコメントでは、「子供は3人欲しい」ということでした。

 

出産予定日や性別は?どこの病院?

女性セブン引用

出産予定日は秋ということですが、現在安定期・・・と考えると9月頃が予定日ではないかと考えます。安定期に入り、ほっと一安心ですね。

性別はいまのところ分かっておりませんが、わかり次第報告しますね。

 

北川景子さんといえば綺麗なロングヘアですが・・・

出産に備えてなのか、バッサリとショートヘアにされてるとの情報も入っています!

 

出産予定病院は不明ですが、よく芸能人が通っているセレブ病院を調べると、

このような病院が出てまいりましたよ。

天皇家御用達としても知られる東京・南麻布の愛育病院の最高ランクにあたる特室。特室は4室しかなく、大勢での見舞い客も受け入れられる応接セットがあるほか、9階建ての上階に位置するため、窓からの夜景も楽しめます」

 

有名芸能人の定番といえば、東京・赤坂にある山王病院。ネット上では工藤静香宮沢りえ広末涼子上戸彩神田うの東尾理子など、そうそうたるママタレがここで出産したとウワサされている。

このようなセレブ病院での出産ではないかと噂されていますね。

スポンサーリンク

世間の声は・・・

&

スポンサーリンク

皆さん大喜びですね。新型コロナで暗いニューズばかりでしたから、本当に嬉しい報道に感謝ですね。;

 

スポンサーリンク

こんな記事はいかがでしょうか。

アベノマスクを簡単リメイク!おしゃれに変身!?子供用もかわいい【動画】
せっかく届いたアベノマスクが小さすぎるとお困りの声が沢山!不要なマスクを寄付したり、おしゃれに簡単にリメイクする方法を見つけました!お子さんがいる方には可愛くできますし、大きくする簡単な方法やアレンジを動画で説明!!ツイートの声もまとめまし...
【アベノマスク】寄付したい!団体への送付方法や寄付先をまとめました!
不要なアベノマスク!アベノマスクが届いても小さすぎたり、使い道がなくて困っている人沢山いるようですね。どうぜ使わない不要なアベノマスクを有効活用したいですね。マスクが欲しいと募集している団体や寄付を募っているところへ寄付したいと話題になって...
【石破茂】妻(嫁)美人!?佳子夫人社長令嬢!学歴経歴や生い立ちを調査!
次なる首相候補に名が挙がっている石破茂さん。石破さんの嫁、(石破佳子)妻が美人だと噂されていましたので、調べてみると、気になる家族構成は娘さんがいて娘さんは薬剤師をされているんだとか。石破さんの妻は石破佳子さん。石破さんの学歴経歴や嫁との出...

 

まとめ

女優の北川景子さんとDAIGOさんの第一子妊娠というおめでたいニュースを調べてみました。安定期に入ったということですが、無理をせずに過ごして欲しいと思います。

 

秋に生まれる赤ちゃんを楽しみに、お二人の幸せを見守りたいと思います。

公開される映画もありますね。もう撮影は終了しているようです。

『ファーストラヴ』

2021年全国公開

監督:堤幸彦
脚本:浅野妙子
原作:島本理生『ファーストラヴ』(文藝春秋)
出演:北川景子
配給:KADOKAWA

身体を一番大事に過ごして欲しいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました