「あつまれどうぶつの森」マイデザインレンガやタイル、地面おしゃれ【動画】作り方ご紹介!

ゲーム
スポンサーリンク

新しく更新しましたよ~!!コロナで自粛している人の癒しで注目されているあつまれどうぶつの森!あつ森のマイデザインでいま、ツイッターで注目されているのが地面(道路)やお家の床や壁をオリジナルにすること。自分らしくこだわっておしゃれに楽しんではいかがでしょうか。

今回は、地面や家の床に注目!すてきなマイデザインをご紹介いたします!ツイートと合わせて動画もいってみましょう!!

エール!見ていますか??関連記事はこちらですよ

【エール】プリンス山崎育三郎の歌声すごい!ミュージカル王子到来!
エールで話題となっているプリンス佐藤久志さんこと、山崎育三郎さん。謎の男ですね。エールファンの皆さんはミュージカル王子の山崎育三郎さんの出演を楽しみにしていたのではないでしょうか。プリンス佐藤久志さんの歌唱力がすごい!歌声に惚れ惚れしますよ...
RADWIMPS【野田洋次郎】の生い立ちは?イジメの経歴が音楽の天才を産んだ!
RADWIMPSの野田洋次郎さんが朝ドラ「エール」に初出演と話題になっていますね。野田洋次郎さんは昔、いじめにあっていたと言います。そのことが後々音楽の天才!と言われるようになります。母がピアニスト!即興歌や作詞作曲も素晴らしく。ギター弾き...
窪田正孝のストレッチ方法は!?シックスパック【画像】筋肉の鍛え方は?
今はエールの主人公をつとめ、大人気の窪田正孝さん。窪田正孝さんと検索をすれば筋肉!と出てきます。腹筋は割れていてシックスパック!ダンスもめちゃくちゃ上手なんですよね。どうやればあんな身体になれるのでしょうか。窪田正孝さんは独自のストレッチを...

 

どんなお洒落な地面があるの?

スポンサーリンク

皆さんクオリティが高くなってきましたよね!

可愛らしいです!

 

これか可愛い肉球ですね。かわいすぎ!

すごい素敵なハワイアンホテル・・・・

かくれぺろ~なさんみっけ!

 

保護シートですね!

テラコッタかわいいですね♡

カラフルでかわいらしですね~

 

スポンサーリンク

黄色いレンガがまぶしいですね~

めちゃかわいいですね♡

スポンサーリンク

スポンサーリンク

隠れミッキーがかわいいですね♡

スポンサーリンク

葉っぱの飛び石かわいい~

こんなハートの石の地面素敵~

なんだかおもしろいですね~

スポンサーリンク

にゃんこの足跡は、めちゃかわいいです!kっ楊柳のあしあととか作ってみたい!

いろいろな地面がありますね~可愛いです!!

自粛モードの今、オンラインホストクラブが人気?

【オンライン】ホストクラブが人気!おすすめや料金システムやり方などをご紹介!
新型コロナウイルスの影響で外出できずに自粛モードの今、なんと業界初のオンラインホストクラブがオープンしました!女性陣の間で話題となっていますので、調べてみたいと思います。料金システムややり方はどうするの?イケメンホストに自宅で会えちゃうなん...

ママのお助け隊!おすすめ絵本読み聞かせ動画まとめですよ~

【オンライン】絵本・かみしばい読み聞かせ!おすすめ人気動画まとめ!
子供達が休校、ママ応援企画!オンラインで絵本や紙芝居の人気動画をまとめてみましたよ。子供が動画を見ている間にお母さん、食事の支度やお掃除ができますよね。おすすめ絵本や人気の紙芝居の動画をご紹介しますね。 まずは絵本動画おすすめいってみましょ...

おうちダンス!ZOOMでズンバっておもしろそう!!

【おうちダンス】ZOOMでズンバ!オンラインダンスのやり方や動画やツイートまとめ
いま、オンラインでダンスがとても流行っていますよね。外出できないなら家でレッスンをうけようじゃないか!!今回はオンラインダンスってどうやってやるの?使うアプリは?値段はどのくらい?おすすめなどをまとめてゆきたいと思います!! それではストレ...

ゲームコーナー

自粛モードの今はいろいろなゲームでもりあがりませんか??

 

昔を思い出して、ファミコンやってみませんか??懐かしいですね!

 

いま、大人気のため、残りわずかとなっていますよ~!!キャッシュレス5%還元!!

これがあれば、お家でなんでもできちゃうので、家族皆で楽しんで運動も出来ちゃう!

購入はこちらです↓

 

 

我が家はこれで大盛り上がりを見せております!!どこかへ出かけるよりも安上がりですね!!笑

 

スポンサーリンク

床バージョンいってみよう

スポンサーリンク

 

トランプってなかなか面白いアイディアですね!

スポンサーリンク

 

これはレトロ感萬斎ですね~どんな喫茶店ができるのか楽しみですね

ガラスの床がピカピカしてしますね~

わ~すごい!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これは食べたくなっちゃう道~!!

どうやって作るの?

わかりやすく説明してくれていますね!これをもとにオリジナルもつくれそう!

スポンサーリンク

かわいいタイルを応用して自分流にアレンジしちゃおう!

基本的に枕木があると、お洒落なイメージになりますよね。私は気が好きなので、ぜひとりいれたいと思いました!!

わかりやすく解説されていますね~

関連記事はこちらです!↓

【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...
【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...

お家で音楽レッスンができるんだって!!まず、無料体験してみよう!

【自宅でできる】オンラインピアノ指導や教室をご紹介!おうちでピアニスト!
【オンラインピアノレッスン】休校に伴い、ピアノの発表会なども無くなりモチベーションが上がらないお子さんも多いのではないでしょうか。そんなときには自宅でオンライン、ZOOMなどを使って指導をしてくれるオンラインピアノ教室があることをご存じでし...
【おこもり】おうちでギターレッスン !おすすめ動画初心者コースは?ギター購入先は!
新型コロナの影響で、お家で過ごすことが増えた現在、皆さん家でできることを探していると思います。この際なので、今までできなかったやりたいことを趣味などをオンラインでチャレンジしてみるという人が増えてきましたね。その中でもギターの練習をしてみた...

 

まとめ

世の中コロナで自粛モード。同じく家で過ごすなら、楽しく時間を過ごしたいものですね。どんどんおしゃれで楽しいあつ森の世界にしちゃいましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました