宮下ともみが結婚した夫は高橋光臣!離婚秒読みって本当?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

宮下ともみさんと夫の高橋光臣さんが離婚?と、ネットで話題のようですね。今回は、宮下ともみさんと高橋光臣さんについて、調べてみました。二人の間には、お子さんもいます。本当に離婚秒読みなのか?

宮下ともみさんについて

誕生日 1982年4月30日
星座 おうし座
出身地 北海道
血液型 B

2009年劇団青年座入団。数多くのテレビや映画で活躍している。テレビではフジテレビドラマ「金曜プレステージ『鬼刑事 米田耕作~女の事件簿~』」、NHK「カレ、夫、男友達」、テレビ朝日「仮面ライダーキバ」ほか出演多数で、東海テレビ「安宅家の人々」にはレギュラー出演している。映画「BRAVE HEARTS 海猿」、「笑う大天使(ミカエル)」、「ヘルドライバー」などに起用され、「稀人(まれびと)」ではヒロインを演じる。

特技は北海道弁、日舞、乗馬、バレーボール、スピードスケート、エレクトーン。

特技が北海道弁というのはなかなか面白い特技ですね。オールマイティーになんでもできちゃうようです。

高橋光臣さんについて

生年月日 1982年3月10日

出身 大阪府

啓光学園高校を経て、東京にある東洋大学法学部を卒業。啓光学園は全国高校ラグビーで7回、春の高校ラグビーで3回の優勝経験をもつ全国屈指の名門校です。高橋光臣が在学していた1997年には準優勝、1998年には優勝しています。高校3年生になった1999年、高橋光臣は補欠として予選大会に出場しましたが、ケガのため、ラグビーの聖地・花園に行くことはかなわなかったということです。

中学3年生から始めて、大学を卒業するまで8年間続けてきたラグビーですが、ラグビーのトップリーグで活躍するような仲間たちを身近に見てきたことで、自分は、ラグビーでは一流になれないことを悟ったそうです。このことがきっかけで、違う道を進むことを考え、俳優を目指すことを決意されたそうです。

宮下ともみさんと高橋光臣さんの出会いについて

高橋光臣さんは、2005年に「轟轟戦隊ボウケンジャー」の主役に抜擢され、2012年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」、2015年のTBSドラマ「下町ロケット」と、次々に出演しファンを増やしてきました。

そしてそして、二人の出会いの場となったのが、舞台「ダブルブッキング」です。宮下ともみさんと高橋光臣さんは、この舞台をきっかけに真剣に交際するようになり、2014年元旦1月1日に入籍しています。

 

マネージャーの話によると、宮下ともみさんは、高橋光臣さんが夢ばかり追いかけていた頃から隣に寄り添ってくれていた女性だと言っていましたね。まだまだ売れない下積み時代を支えてくれた女性ということでしょうか?この苦しい時期を共に支え合って生きてきた二人の絆はすごく強いのではないでしょうか。

 

そして、当時から、真剣に交際をしており、周りの人からも応援されて温かく見守られていたということです。高橋光臣さんと宮下ともみさんの恋愛は事務所公認だったそうです。

 

やっと授かった命について

宮下ともみさんと夫である高橋光臣さんとの間には、結婚5年目となる2018年2月に待望の第1子が誕生しています。宮下ともみさんは分娩に32時間以上もかかる難産で、出産時はかなり苦しんだことをブログで明かしています。

しかし、宮下ともみさんは我が子の顔を見た瞬間そんな疲れも吹き飛んだとブログで綴り、宮下ともみさんの出産報告は改めて我が子への愛情を感じられる内容となっているとして、大きく話題を呼びました。

さらに、夫である高橋光臣さんも「我が子を抱いて一層父親としての責任を感じ、身が引き締まる思い」というコメントを発表し、今後も今まで以上に俳優業に精一杯取り組むという決意を表明しています。
宮下ともみさんと高橋光臣さんのお子さんの性別は男の子だそうです。

なぜ離婚と騒がれているのか?

宮下ともみと検索エンジンで入力すると離婚ってキーワードが出力されてますね。皆さんなぜ離婚と騒いでいるのでしょうか。

最初は、結婚してから4年もたっているのに、子供ができないので、もしかして仲が悪いのではないかと詮索されて検索されたんでしょうかね。

その後第一子が誕生したので、その噂はデマだということですね。ただ、

噂では、お互いの仕事が忙しくって、すれ違いが多くなって居た時に、

離婚か・・・となるのは芸能界ではよくあることですよね。それが噂の原因なのでしょう。お互いに仕事が充実しているという証拠でしょう。

2018年2月19日にお子さんを出産、そして今回2020年2月2日に第二子を出産され、本当におめでとうございます!!

離婚ということは、まったく考えられないですね♪

高橋光臣さん、第2子誕生を生報告 喜びの言葉

令和2年2月2日の「2並び」祝福され笑顔

 高橋光臣さん、第2子誕生を生報告 喜びの言葉を伝えていました。
俳優の高橋光臣(37)が8日、ABC・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」にゲスト出演。2日に第2子となる次男が誕生したことを報告した。司会の俳優・神田正輝(69)から「令和2年2月2日、2人目のお子さまが生まれたの」と“2並び”であることを紹介されると、スタジオのレギュラー陣から「おめでとうございます」と祝福の声。高橋は「ありがとうございます。この間、無事に生まれましたので。男の子です」と満面の笑みで返した。
ということで、結論は二人ともとても幸せな結婚生活を送り、待望の第二子、男児を授かったと報告をされていました。これからは、ますます家族仲良く生活してゆくことでしょう。

まとめ

宮下ともみさんと高橋光臣さんの離婚はありえないということが判明しましたね。お互いに下積み時代から支え合った仲ということで、第二子も無事に誕生し、ますますこれからの二人の輝きが期待されるところです。

宮下ともみさんと高橋光臣さんについてまとめてみました。いかがでしたか?

最後までありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました