高梨沙羅の整形炎上!メイクなの?ベンツ(車)のゲレンデ購入!

オリンピック
スポンサーリンク

整形疑惑がある高梨沙羅さんの愛車は、なんとベンツのゲレンデ!?という車に乗っています。ベンツのゲレンデと言えば、なんと驚きの2000万円!?高梨沙羅さんが購入したのでしょうか。女子スキージャンプ選手の気になる年収はいくらなの?について調べてみました。

 

ちなみに第二に注目されている高梨沙羅さんの顔が変わった!整形では?と世間では騒がれていますね。過去から現在までの高梨沙羅さんの顔の変化を追いました。これはマジ整形でしょ!?さらに・・・衝撃的な整形外科医のコメントに炎上!!

 

この気になる二つの疑問についてまとめました。どうぞすっきりしてください。高梨沙羅さんと言えば、日本を代表するオリンピックスキージャンプの選手です。昔から可愛かったですね。kirarinの地元北海道から生の声をお届けします☆

 

高梨沙羅さんについて

Twitter引用

生年月日 1996年10月8日
年齢 21歳
性別
身長/体重 152cm/44kg
出生地 北海道
在学校名/最終学歴 日本体育大学4年
所属 クラレ

 

高梨沙羅さんの愛者・ベンツ・ゲレンデとは

高梨沙羅さんの趣味はドライブだそうです。運転することがリフレッシュ。
練習場所にも、この愛車を運転してくるようですね。

真っ白な雪の中をこの車が走っていたら、かなり目立つでしょうね。
なんだかかっこいいです。

これがベンツ・ゲレンデと言われる車です!

ririnews.site

高梨沙羅さんの気になる年収は

気になる年収について調べてみました。

意外と少ないことに驚きです。もっと高いのかな?と思っていました。

スキージャンプでシーズンを通して行われるW杯で優勝しても3000スイスフラン。日本円にすると1勝につき約35万円なんだとか。
なぜか、男子は賞金額は上がり、10000スイスフラン。日本円にして約117万円。

この差はなぜでしょう。高梨沙羅さんは女性なので、35万円ということです。

そして、W杯は年間19戦あります。それに加えて世界選手権が1試合あるため、
年間20戦あることになりますね。めでたく、全試合20戦を優勝したとして計算すると、賞金額は700万円

この額で2000万円のベンツが購入できるでしょうか??

Twitter引用

スポンサーリンク

スポンサーが関係しているの?

実は、スポンサー契約が大きく関係していると思われます。

高梨沙羅さんの場合、少なくともウエアのスポンサー5社と契約していることがわかります。

そして、スキー板や、帽子、ウェアに貼っているワッペンを見ても分かる通り、
ウェアとは関係ないスポンサーとも契約をしています。

Twitter引用

スポンサーからは、月々の給料が支払われる可能性があります。

これだけ多くのスポンサーと契約を結んでいれば、月々の収入源は高くなり、加えてギャラ報酬も入るとのこと。

こう考えると、ベンツを愛車にしていてもおかしくはないな・・・と納得です。

整形疑惑で炎上した事件の真相

Twitter引用

福岡の有名美容整形外科の院長で、施術の腕はかなりいいと有名な医師がコメントしたことで炎上してしまった内容がこちらです。

患者さんから頂きましたお土産は大好物、仙台銘菓の #萩の月 ^_^ありがとうございます」つづいて・・・

福岡の整形外科院長はこの萩の月をお土産で持ってきてくれた患者さんに対してこのようなコメントを残していました。

~ワールドカップで見事3位に輝いたアスリートである~ことを紹介してしまっています。この投稿をみたユーザーからは『こんなことは言わない方がいい』『守秘義務違反ではないか?』一時期ネットで炎上する騒ぎとなってしまいました。芸能関係者の記事より引用

批判が殺到したことで、焦ったと思われる整形外科院長は投稿を削除しましたが、時すでに遅く、ネット上では、「このアスリートは誰?」というネタが炎上し、アスリートで3位の選手を探すことに・・・

そこで前から騒がれていた整形疑惑のある高梨沙羅さんに注目が集まったと思われます。

医師には秘密主義がありますよね。。。残念です

Twitter引用

 

高梨沙羅メイク「オルチャンメイク」について

 

高梨沙羅さんは韓国女性が好んで行うオルチャンメイクを行っているようです

いわゆる第1次K-POPブームと呼ばれる頃に流行した「オルチャン」という単語。「オルグル=顔」「チャン=かわいい」を組み合わせて作られた造語で、日本語に訳すと「最高にかわいい顔・状態」を意味しています。韓国では2003年頃に最も頻繁に使用されていた単語で、現在では使用されることはありません。しかし、日本ではすっかり定着し、ファッション・美容系を中心に、現在でもよく使用されています。

 

オルチャンメイクの大きな特徴は、下記の5つです。

  1. 透明感のある肌
  2. 眉の形は自分の顔に合う形
  3. 暖色系のアイシャドウ
  4. 血色感を出してくれるチーク
  5. ナチュラルなアイライン

パウダーチークス/CANMAKE/パウダーチーク by Kanako

Lipsより引用

まとめると・・・

高梨沙羅さんの愛者・ベンツ・ゲレンデは、スポンサー契約を5社結んでいるからこそ、持つことが出来ているようです。
高梨沙羅さんの年収は、全試合優勝したとしても賞金額は700万円。
会社員であれば、中間管理職の年収と同じくらいだと思われます。
整形疑惑ですが、福岡の整形外科の医師のコメントで炎上したのがきっかけで調べましたが、どうやら高梨沙羅さんだという証拠は見つかりませんでした。
オルチャンメイクにハマっているとのこと。目をパッチリさせるだけで、確かに女性はガラッと表情が変わりますよね。
今年の高梨沙羅選手はどのようなジャンプを見せてくれるのでしょうか。
活躍を期待しています♡

今回100度表彰台が持ち越しとなりましたね。世間でも注目されている高梨沙羅さん、プレッシャーに負けず頑張って欲しいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました