朝日奈央に熱愛報道が?イケメン美容師「栗原一徳」とラブラブ中!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

朝日奈央さんに熱愛報道がありましたね。お相手はイケメン美容師「栗原一徳」さん。アッコにおまかせ泉ピン子さんの炎上コメントに朝日奈央さんが好印象トークで話題になっています。朝日奈央さんとラブラブ中の美容師「栗原一徳」さんとは!

朝日奈央さんについて

オフィシャルサイトより引用
誕生日 1994年4月21日
星座  おうし座
出身地 埼玉県
血液型 B

2008年アイドル育成テレビ番組「アイドリング!!!」に登場、同名グループの新メンバー15号として加入。アイドリング!!!として2012年シングル「One Up!!!/苺牛乳」「Secret girls」を、2011年アルバム「SISTERS」を発売。2013年には「しまむら」のCMに起用された。2016年AbemaTV「こちらみんカメ編集部」「SPECIALな金曜The NIGHT MAX編」、舞台「ハピプラ!」、「誰かが彼女を知っている」などに出演。趣味はおしゃれの研究。特技は腕相撲。

朝日奈央さんが好感度アップ

アッコにおまかせでは、泉ピン子さんの炎上トークに真正面から否定する勇気が好感度をもたれましたね。

泉ピン子さんの炎上トークがこちら

解散したSMAPと引き合いに「嵐も今年で辞めるもんね」

仲良かったら続いてるわよねぇ、アハハ

(称賛を集めるジャニーズ退所会見を)中居くんがひとりで考えたと思えない

中居くんはこんなに喋れる子じゃない

(中居くんについて)「なんでSMAP解散の時に辞めなかったの?この人、リーダーなんでしょ。」

名前を出すメンバーとは仲いいのよ。(再結成)ないない。木村君がないから

それに対して朝日奈央さんがフォロー!!世間の声です↓

正義感が強く優しい女性なのでしょうね。

美容師「栗原一徳」さんについて

Twitter引用

生年月日:19??年11月30日
年齢:30代
出身地:神奈川県川崎市
経歴:東京農業大学第一学校→山野美容専門学校
趣味:サウナ
美容室:2019年11月「air-GINZA central

こんな声も上がっていますね。皆から応援されて幸せ♡

 

朝日奈央さんと栗原一徳さんの馴れ初め

Twitter引用

朝日奈央さんと栗原一徳さんの交際への発展は、朝日奈央さんが栗原さんに

仕事の悩みを相談したことがきっかけとなったようです。

朝日奈央さんがなかなか仕事に恵まれず、困っていた時に彼が優しく励まして支えてくれていたということ。事務所も認めている二人の交際は、温かく見守りたいですね。

 

2人は結婚も視野に入れているようで、家族にも紹介済みという噂が。

朝日奈央さんは20代後半までには子供を授かりたいという気持ちを友人に伝えているようです。「できればここ数年のうちに結婚したい」と話をしているそうです。

結婚報告が楽しみですね♡

まとめ

朝日奈央さんアイドリングに登場してから、現在に至ります。趣味は相撲とか。
最近ではアッコにお任せで泉ピン子さんの炎上トークで好感度アップですね。
彼氏である栗原一徳さんとの馴れ初めは、仕事の悩みを相談したことがきっかけだったようです。
栗原一徳さんは売れっ子ワイルド美容師で有名でしたね。
お互いに家族にも紹介する中で事務所も認めており結婚も視野にいれた真剣な交際。
朝日奈央さんは子供が早く欲しいという思いがあるようですね。
アサ芸biz引用

お二人の幸せを応援しています♡kirarinも、美容室行ってみたいな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました