鬼越トマホーク金ちゃんは、子役だったの?マジ?姉も美人で元子役!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

鬼越トマホーク金ちゃんが元子役だったという話題が飛び込んできましたので、調べました!わー!昔は、今よりも太ってなんだか貫禄がありますよ!!お姉さんも元子役だったということで、美人なお姉さんにも注目です!

鬼越トマホーク金ちゃんについて

金ちゃん|スタスケ
誕生日 1985年11月6日
星座  さそり座
出身地 東京都板橋区
血液型 B

2009年NSC東京校15期生。2010年5月、NSC東京校同期の坂井良多とお笑いコンビ、鬼越トマホークを結成。ドラマ「お助け屋 陣八」に出演。子役として「ぼくらの勇気~未満都市~」に出演した経験などもある。2016年舞台「よしもと若手ネタの祭典!」に出演。趣味はスポーツ全般(野球、卓球)、麻雀、習字、温厚、カラオケなど。特技は激辛料理を食べること、卓球、習字、胃をすごく膨らませれること。

テレビジョンより引用

昔子役をやっていたって本当?

子役時代の頃を思い出して金ちゃんが綴っていたので載せますね。

本当に子役をしていたのですね。

いや~大きくて太っていますね~!存在感抜群ですね!

鬼越トマホーク金ちゃんのお姉さんは・・・

お姉さんも昔は子役をやっていたということで可愛かったのでしょうね。

今のお姉さんはこちらです。お母さまもご一緒ですね。

お姉さんは彼氏を募集中だとか・・・♡居酒屋さんをしているのですね。

 

残念ながら、子役時代の画像は見つけることができませんでした。

なんと、驚いたのが、ツッコミ担当の金ちゃんの父親は
「KIN-CHAN」と言う名前で40年間演歌歌手をしているそうですよ。

なかなか面白い家族ですね☆彡

また常盤台で「居酒屋金ちゃん」を経営ており30年も続いているとのことです

相方の坂井良多さんからは

東京都で一番まずい」「恵比寿なら3日で潰れる」と酷評されているようです。

Twitter引用

その反対で、ボケ担当の坂井良多さんにも、ものすごいエピソードがありました!
曽祖父は温泉を掘り当てた富豪だそうですよ!!

実家は温泉を掘り当てたので、裕福だそうですが、金ちゃんによれば

「ヌルヌルでローションのよう」「くさい」と言われ

本人も「曽祖父の代から村一番の嫌われ者」だとか。・・・と笑いを取るためのネタでしょうか。

本当のところが気になりますね☆彡

金ちゃんのお嫁さん

鬼越トマホーク金ちゃんのお嫁さんもお笑いセンスあり!美人ですね。

お名前は「マユミさん」。まあ、とにかく美しい方です。

 

お相手の酒井さんは・・・

相方の酒井さんは結婚式の最後思わず泣いてしまったそうですね。
Twitter引用
平均体重約100kgという重量級&強面コンビとしてデビューした二人。
非常にコンビ仲が良いことでも有名です。
ナインティナイン岡村さんなど先輩芸人からの評判もよく
特にくりぃむしちゅーを始めとした「しゃべくり007」のメンバーには
大絶賛されていました。
これからのお二人の活躍が楽しみですね☆彡応援しています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました